君島十和子の夫は病気(癌)だけど皮膚科医?子供の名前についても

この記事は3分で読めます

今回は、元モデルで現実業家の君島十和子さんの

夫は病気(癌)だけど皮膚科医なのか

子供の名前

について調べて書いていこうと思います!

 

今の日本人女性の50代で1番美人な

人はだれ??というアンケートがあれば、

間違いなく君島十和子さんはベスト3には

ランクインするでしょう。

私の中では余裕の1位ですが。笑

 

それぐらい君島十和子さんは50代

には思えないぐらいの美人な女性で

あります!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

君島十和子の食事と風呂がやばすぎると話題に!?

Sponsored Links

君島十和子のプロフィール

 

それではまずは、君島十和子さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.25ans.jp/lifestyle/charity/celebcharity…

 

・君島十和子(きみじまとわこ)

・生年月日 1966年5月30日

・出身 東京都

・職業 実業家、元モデル

・身長 167センチ

です!

 

昔の写真はありませんが、中学生の

時からモデルをやっていたことを

考えると学生時代から美人だった

事がわかりますね^^

 

色々な雑誌の専属モデルになるだけ

ではなく

・女優

・本を出版

のような活動をされていました!!

 

さらにモデルとか女優を引退した

現在では、実業家として自身のブランドを

プロデュースしています。

 

君島十和子さんは50代になっても

美人でいるために食事とかお風呂

とかにはかなり気を使っています。

 

君島十和子さんの日の秘訣が知りたい

方はこちらの記事をどうぞ!!

君島十和子の食事と風呂がやばすぎると話題に!?

 

君島十和子の夫は病気(癌)だけど皮膚科医?

Sponsored Links

そんな君島十和子さんですが、美人

なのでこれまでに多くの男性から

アプローチを受けてきたことでしょう。

 

君島十和子さんのハートを射止め、

結婚した旦那さんは君島誉幸さん

という男性です!

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2139502915995734901/2…

 

結婚した時は君島明という名前だった

ようなので、何故か改名をされています。笑

 

君島誉幸さんは、超有名なファッション

デザイナー君島一郎さんの息子であり、

君島ブランドを父親から受け継いだ

若き経営者でした。

 

君島ブランドは当時王室御用達ブランド

とも言われ、超高価ということで有名

でした。

 

君島ブランドを作り上げた君島一郎さんが

なくなったあと、遺産は経営者の誉幸さん

が受け取るはずでした・・・

 

が、ここで急に兄の君島立洋さん

登場して、遺産をめぐるトラブルに発展

してしまいますm(_ _)m

 

君島一郎さんの遺産ともなれば、我々には

想像もできないと思うので、兄が欲しがる

気持ちもわかりますが。笑

 

この遺産をめぐる兄弟バトルは、ブランドの

イメージを下げてしまい、結果的に徐々に

赤字になり最終的には40億円の借金を

背負って倒産してしまいます。

 

これ、普通に君島一郎さんがもしも

知ったら大変なことになりますよね〜笑

 

信頼とかって構築するのにものすごい時間が

かかりますが、このように崩れるのは本当に

一瞬ですからねm(_ _)m

 

ちなみに40億円の借金は、妻の君島十和子さん

が自らのブランドで全て返済をしたので、

もう頭が上がらないでしょうね。

 

君島十和子さんの夫は父親から経営者の座を

継ぐまでは皮膚科医として働いていた

そうです!

 

皮膚科医をずっとやっていて、経営の

勉強を全くしていない人に社長は

ちょいと厳しいかと・・・

このへんも倒産してしまった原因の

1つではないでしょうか。

 

また、君島十和子さんの夫は過去に

テレビに出演した時に、視聴者からは

「激ヤセした!!」

と話題になり、病気なんじゃないの?

という声があがりました。

 

中には昔借金を背負った時に何らかの

癌にでもなったのでは?なんて意見も

あったりなかったり・・・笑

 

結果からいいますと君島十和子さんの

夫は病気でもなんでもありません!!

 

でも、激ヤセしたのは事実でこれは

ただ単にダイエットした影響だった

そうです☆

 

出典元:http://mikarin1215.com/jitugyo-ka/2817/

 

どうでしょうか?

頬の当たりなんかかなりすっきりして

イケメンになっていますね。

 

ついでに前髪を流す方向もダイエット前と

後では変わっています。笑

 

君島十和子の子供の名前についても

 

君島十和子さんと夫の間には2人の

子供がいます!

 

2人も女の子で長女は1997年に、

次女は2001年に出産をされています。

 

長女の優樹ちゃんは、あの有名な

宝塚音楽学校に通っていて2016年に

卒業されています!

 

出典元:http://xn--gmq4uw8dg7bszp4dn46gpo9b5id.com/?p=938

 

君島十和子さんは娘を宝塚に入学させる

ために

・すっぴんが綺麗になるようにスムージーを飲ます

・鍼灸で身長を伸ばす

などをさせていたと言われています。笑

 

まあ宝塚は外見も重要視されて倍率も

毎年かなり高いので、このぐらいしないと

合格はできないですよねm(_ _)m

 

そして次女の幸季(みゆき)ちゃん

現在君島十和子さんの母校でもある、

日本女子大学付属中等部に通っていると

言われています☆

 

姉と同じく宝塚に入学するのかは

不明ですが、可能性は極めて高い

ような気がしますね^^

[関連記事]

君島十和子の食事と風呂がやばすぎると話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。