ゼクシィのCMで風船で飛んでる女優と俳優は誰か調べてみた!

この記事は2分で読めます

今回は、結婚雑誌のゼクシィの新しいCM

風船で飛んでる女優と俳優が誰なのか調べて

みようと思います!

 

今日(4月20日)に公開されたゼクシィの

新CMは、ジャンルが結婚なだけあり

見てるだけでかなり癒される仕上がりに

なっています。笑

 

恋をしていない人は今回のCMを見たら

確実に恋をしたくなるでしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ゼクシィの新CMとは

 

それではまずは、実際にゼクシィの

新CMがどのような内容なのか見た方が

わかりやすいと思うので、下に貼って

おくので見て下さい^^

 

 

 

 

どうでしょうか??

CMの入りで言えばなんだこのCMは?

となりますが、最終的には超幸せそうな

女優さんと俳優さんの笑顔で終了になって

いますね。

 

最初に書いた「見たら恋がしたくなる」

というのは、この女優さんと俳優さんの

幸せそうな笑顔に魅了されるからで

あります☆

 

ゼクシィのCMで風船で飛んでる女優と俳優は誰

Sponsored Links

さて、それでは次にゼクシィのCMで

風船を掴んで飛んでいる女優さんと

俳優が誰なのか調べてみましょう!

 

見た感じ若手なので、今後にブレイク

しそうな感じの方ではないでしょうか?

 

まず、女優さんの方ですが

佐久間由衣さんだそうです!!

せっかくなので簡単にプロフィールを

見ていきましょう!

 

出典元:https://instagram.com/p/12rI68hYZq/

 

・佐久間由衣(さくまゆい)

・生年月日 1995年3月10日

・出身 神奈川県

・職業 モデル、女優

・身長 172センチ

・所属 プラチナムプロダクション

です!

 

佐久間由衣さんは、主にファッション

モデルとして活動をしていて今日に

ゼクシィの10代目CMガールに認定

されました^^

 

また、今現在放送されているNHKの

ひよっこにも、ヒロインの有村架純さん

の幼馴染役で出演をしています!

 

佐久間由衣さんはまだこれまでに

ドラマの出演歴がないですが、ひよっこ

がトリガーとなり今後ブレイクは確実

では?と思います!

 

有村架純さんもNHKのドラマがトリガー

となり有名になりましたからね!

 

そして佐久間由衣さんは身長が170センチ

超えで、小顔という超モデル体型を持って

います。

 

菜々緒さんでも170センチはぎりない

ので、これはモデルの佐久間由衣さんに

とっては非常に大きな武器ですね。

 

将来的にはパリコレとかにも出演が

できると思います!!

 

まだ2017年になって急激にブレイク

した女優さんはいないと思うので、ぜひ

第一号になって欲しいですね☆

 

続いて佐久間由衣さんと共演をしてる

俳優さんですが、清原翔さんというそうです!!

同じくプロフィールを見ていきましょう。

 

出典元:https://www.mensnonno.jp/model/kiyohara/

 

・清原翔

・生年月日 1993年2月2日

・出身 神奈川県

・職業 モデル

・身長 185センチ

・血液型 O型

・趣味 カメラ、散歩

です!

 

清原翔さんもまだまだ若手ですが、

イケメン+高身長ということで今

かなり人気が急上昇してるそうです!!

 

今はMEN’S NON-NOの専属モデル

やっていますが、今回CMに出演した

ということは、今後俳優としても

活躍をしてくるでしょう!

 

身長185センチでイケメンなんて、

モテるために生まれてきたような

もんですね・・・笑

羨ましいm(_ _)m

 

調べた限りでは清原翔さんにはまだ

wikipediaもないですが、今年中には

記載されるでしょう。

 

これからモデルに俳優に大変になる

かもしれないですが、頑張って欲しい

ですね!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。