鈴木亜美の息子(子供)の名前は?ブサイクや可愛くないの声が?

この記事は3分で読めます

歌手や女優として活動してる鈴木亜美さんの

・息子(子供)の名前

・ブサイクや可愛くないの声

について調べて書いていこうと思います!

 

鈴木亜美さんは結構昔から活動をしている

だけあって、結構波乱万丈な人生を歩んで

きていますね。笑

 

まあでも最近では子育てが忙しいのか、

女優としても歌手としてもあまり活動は

していないですが。

 

最後に女優としてドラマとして出演した

のはwikipediaによれば2011年なので、

随分前になってしまいますね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

・藤原竜也に第一子誕生!性別や名前は?

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

鈴木亜美のプロフィール

 

それではまずは、鈴木亜美さんの

プロフィールからいきましょう!

 

出典元:https://twitter.com/AMIAMI5729/status/726735716592…

 

・鈴木亜美(すずきあみ)

・生年月日 1982年2月9日

・出身 神奈川県座間市

・職業 歌手、女優

・血液型 A型

・身長 159センチ

・所属 エイベックス・マネジメント

・レコード会社 avex trax

です!

 

鈴木亜美さんは1998年2月に開催された

ASAYANのボーカリストオーディション・ファイナル

で、1位に輝き小室哲哉さんのプロデュースで

歌手デビューを果たしました。

 

最後の電話投票では鈴木亜美さんは80万票

以上を集め余裕のグランプリ獲得だった

ので、この時からかなりの人気があったと

言えるでしょう。

 

当時の鈴木亜美さんはアミーゴという

名前で親しまれ初のシングル曲である

love the islandは30万枚以上売り上げる

ヒットとなっています。

 

さらには

・ファーストライブのチケットが数分で完売

・ファーストアルバム「SA」が180万枚以上のミリオンセラー

・紅白歌合戦出場

と一気にトップ歌手として名乗りをあげて

いきました。

 

歌手以外にも自身初の写真集を発売した

時には、6日間で20万部を突破する異例の

売り上げを記録しております。

 

写真集を求めて徹夜で並んだ人は500人

近くもいたと言われているので、もう

凄いですね。笑

 

この後には鈴木亜美さんの当時所属して

いた事務所の脱税問題とか、活動休止とか

色々ありましたが全て書くと大変な量に

なってしまうので、今回はこの辺にして

おきますね!笑

 

鈴木亜美の鈴木亜美の息子(子供)の名前は?

Sponsored Links

さて、そんな鈴木亜美さんは2016年に

7歳年下の男性と結婚をしたことを

発表しました。

 

結婚相手は一般人の男性ですが桑原さん

と言ってかなりのイケメンだと言われて

います。

 

どうやら身長は180センチ以上もあり、

剣道5段の実力者かなり男らしいと

鈴木亜美さんは話しています。

 

有名人な鈴木亜美さんと一般人の

旦那さんがいったいどうやって出会った

のか?と思うかもですが、どうやら

シンガポールで出会ったそうです!

 

そして、旦那さんの方が鈴木亜美さんを

ナンパして仲良くなっていったとか。笑

 

身長が180センチ以上あって男らしい

男性だったら、そりゃ芸能人からでも

好意を持たれますよね〜笑

 

しかも2人は出会ってから半年ぐらい

で結婚まで行っているので、かなりの

スピード婚だったことも当時話題になった

かと思います☆

 

そして鈴木亜美さんと旦那さんの間には

1人の男の子が誕生しております!

2017年1月に産まれたそうなので、まだ

生後4ヶ月ぐらいということになりますね☆

 

鈴木亜美さんの息子の名前が気になり

ますが、今の段階ではまだ公表されて

いませんでした。

 

いつかは公表されそうですが、気に

なりますね〜。

 

最近ではキラキラネームという信じ難い

名前の子が多いですが、鈴木亜美さんも

旦那さんも一般的な名前をつけそうな

感じがしますね^^

 

鈴木亜美の息子(子供)にブサイクや可愛くないの声?

 

ネットで調べればわかりますが、

鈴木亜美さんの息子さんにはブサイク

とか可愛くないというワードで検索

されています。

 

まあ他人の子供を可愛いと思うのか

可愛くないと思うのは、完全に人それぞれの

捉え方によって変わってくるので断言は

できません。

 

こちらが鈴木亜美さんの息子さんです☆

 

出典元:http://www.cinemacafe.net/article/2017/04/20/48800…

 

 

 

普通に可愛いじゃないか!!!

と思いましたが、どうでしょう?笑

 

生後4ヶ月ぐらいなので、まだ顔が

丸くてぽっちゃりしていますが普通に

私は可愛いと思います☆

 

というか鈴木亜美さんとイケメンの

旦那さんの間にできる息子さんなので、

将来的に高身長のイケメンに間違いなく

なるでしょう。笑

 

芸能界デビューする可能性もなくは

ないので、楽しみにしておきましょう^^

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

・藤原竜也に第一子誕生!性別や名前は?

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。