高嶋政宏が食通すぎてやばい?嫁のシルビアとの間に子供はいる?

この記事は3分で読めます

今回は俳優として活動してる高嶋政宏さんの

・食通すぎてやばい説

・シルビアとの間に子供はいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

高嶋政宏さんは俳優として有名ですが、

両親も弟も芸能界では有名なので日本を

代表する芸能一家かと思います。

 

まあ基本的に親がどちらも芸能界で

働いていたら、子供も自然に同じ道に

いくようになりますからね〜笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

高嶋政宏のプロフィール

 

それではまずは、高嶋政宏さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0009182

 

・高嶋政宏(たかしままさひろ)

・生年月日 1965年10月29日

・出身 東京都世田谷区

・身長 185センチ

・血液型 B型

・職業 俳優

・所属 東宝芸能

です!

 

高嶋政宏さんは

・父親が俳優やタレントの高島忠夫さん

・母親が女優で元宝塚の寿美花代さん

・弟が俳優の高嶋政伸さん

という最初にも書きましたが、日本を

代表する芸能一家です!

 

高嶋政宏さんは成城大学法学部在学中に

トットチャンネル

という映画で俳優デビューを果たします。

 

親譲りの演技力を持っているので、これ

までには

・第42回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞

・第30回ブルーリボン賞新人賞

・第11回日本アカデミー賞新人俳優賞

など多くの個人賞を受賞します。

 

まあ高嶋政宏さんが出演してるドラマとか

映画は1度ぐらいは見たことあるかと思い

ますが、普通に演技力ありますからね!

 

これまでにはもう数え切れないぐらいの

映画とかドラマに出演をしていますが、

個人的に1番印象にあるのは

ストロベリーナイト

というドラマに出演をしていたときですね。

 

この時は刑事役だったんですが、印象が

強すぎて高嶋政宏さんが刑事以外の役を

してるとかなり違和感があります。笑

 

高嶋政宏のシルビアとの間に子供はいるの?

Sponsored Links

さて、そんな高嶋政宏さんはちょいと

珍しい?女性と結婚をして世間をちょいと

騒がせましたね。笑

 

高嶋政宏さんは2000年にエリザベート

というミュージカルに出演するんですが、

その時に共演したシルビア・グラブさん

と結婚をします!

 

思いっきり外国人の名前をしていますが、

日本とスイス人のハーフなので日本人の

血も入っています☆

 

出典元:http://magocsi-news.net/5019.html

 

というか普通に日本人っぽい顔を

していますよね。笑

 

まあでもハーフなだけあってかなりの

美人さんですが。

高嶋政宏さんはよくこんな美人さんを

射止める事ができましたねm(_ _)m

 

結婚してから10年以上たつ2人ですが、

まだ子供が1人もいないんですよね〜。

 

高嶋政宏さんとシルビアさんの間に子供

ができないのは、色々な声がありますが

・高嶋政宏さんがあそこの病気

・シルビアさんの不妊治療

のどちらかが原因だと思います。

 

まあこれらはあくまでネット上での意見

なので、噂レベルです。

 

高嶋政宏さんもシルビアさんも子供が

欲しくない、という考えで一致してる

可能性もなくはないってことですが。

 

が、個人的にはそんなことはないと

思うので、やはり何らかが原因となり

子供ができないのでは?と思います!

 

高嶋政宏さんとシルビアさんの間に

子供が誕生したら、将来は間違いなく

芸能界にくると思うので非常に楽しみ

なんですがね・・・笑

 

高嶋政宏が食通すぎてやばい?

 

高嶋政宏さんは色々なことにこだわり

とか趣味があり、

・ロック通

・鹿児島通

・食通

だと言われています。

 

なかでも高嶋政宏さんは鹿児島が好き

過ぎて、プライベートでも何回も訪れる

そうです!

 

さらに凄いのは、現地の人が知らない

美味しいラーメン屋とかさつま揚げ屋を

知っていて、穴場のスポットに関しては

観光関係者を驚くほどだとか!笑

 

映画では、鹿児島弁役で出演した時には

現地の人と会話して完璧に覚え、完璧!

と言われるレベルになっているとも言われて

います。笑

 

なんで鹿児島なのか気になりますね・・・

沖縄とか京都ならわかるじゃないですか??

現地の人が優しいとか??笑

 

私は鹿児島にはまだ1回も行ったことが

ないので、色々調べてたら行きたくなって

きましたよ・・・笑

 

食通に関しても同じように、常に何種類

かのスパイスとか調味料を持ち運ぶぐらい

の徹底ぶり!!

 

食通に関しては、さすがのシルビアさん

もたまに苦労する時があるとか・・笑

 

高嶋政宏さんは、4月21日に放送される

ダウンタウンなう

に出演して、自分がどれぐらい食通なのか

話してくれるそうです!!

 

別にそこまで気になる情報ではないですが、

もしも興味があればご覧下さい☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。