友近の母親の占いの予約はできる?場所はどこかの喫茶店だった?

この記事は3分で読めます

今回は、お笑いタレントであり女優の友近さんの

・母親の占いの予約はできるのか

・占ってる場所はどこかの喫茶店説

と友近さんの母親に関する事を書いて

いこうと思います!

 

記事のタイトルでわかったかと思い

ますが、友近さんの母親は占い師として

活動をしております。

 

過去にテレビにも出演をしたことも

あると思うので、結構知っている方は

多いでしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

友近の姪っ子が可愛い!名前や幼稚園は?

Sponsored Links

友近のプロフィール

 

とりあえずはまず友近さんの

プロフィールからみていきましょう☆

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2013086/fu…

 

・友近

・本名 友近 由紀子(ともちか ゆきこ)

・生年月日 1973年8月2日

・出身 愛媛県

・職業 お笑いタレント、女優

・血液型 B型

・身長 154センチ

・所属  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

です!

 

友近さんは幼い時からお笑いが好きで、

よくミニコントを真似してやっていた

そうです。

 

当時はお笑いが好きなんですが、将来は

歌手になろうと思っていてカラオケの

大会とかに出場をしていました。

 

今でも友近さんはたまーにテレビで歌を

披露する時があるのですが、普通に上手

ですよね!

 

カラオケ★バトルに個人的にはいつか

出場して欲しいと思っていますm(_ _)m

 

友近さんが吉本興業のNSCに入学した

のは2000年の時で、当時はもう26歳

ぐらいでした。

 

その前は愛媛県内の旅館とかテレビ愛媛

のアシスタントとかの仕事をして

いました。

 

この時も何本かレギュラー番組が持てる

ぐらい人気があり有名だったんですが、

人を笑わせたいという思いが相当強かった

ことでしょう。

 

友近さんに限らずにお笑い芸人になる前は

普通にサラリーマンとして働いていた方は

多いですからね。

(サンドウィッチマンの伊達みきおさんとか)

 

友近さんが知名度があがったきっかけは、

2002年に開催されたR-1ぐらんぷり2002

でファイナルまで進出したことかと思います!

 

そして、これに加えて

・第33回NHK上方漫才コンテスト優秀賞

・NHK新人演芸大賞で大賞を受賞

して一気に有名お笑いタレントの仲間入りを

果たしましたね!

 

お笑い芸人って売れるまでは超大変

ですが、いっかいさっきのような波に

乗ると仕事は大量に舞い込んで来る

ようになりますからね。

 

この間優勝したあきら100%も確か、

これまで仕事はあまりなかったそうですが

優勝を機に1年先まで仕事のオファーが

きたと言っていましたからね。笑

 

友近の母親の占いの予約はできる?

Sponsored Links

友近さんの母親は、友近千鶴という

名前で占い師として活動をして

おります。

 

友近千鶴という名前が本名なのかは

不明ですが、おそらくは占い師ネーム

でしょう。

 

友近さんの母親の占いはネット上では

かなり当たると言われていることから、

奇跡の伝道師

という異名を持っています。笑

 

出典元:http://ameblo.jp/karaoke-asia/entry-11341386909.ht…

 

芸能人とか経営者の方、スポット選手

とかは結構占いを信じる傾向が高いので、

これまでに何名か占ってきたことも

あるとか。

 

そして、ホームページには大きく

TV各局からオファー殺到

と書かれています・・・。

 

私は友近さんの母親がテレビ占いを

やっているのは見た事がないですが、

ここまで言えるって事はやはりかなりの

実力があるといえるでしょう。

 

この記事を読んでいる方の中に、

「なら私も占って貰いたい!!」と思った

方もいるでしょう・・・笑

 

そして、そのような方が多いのかネット

では友近さんの母親の占いの予約ができ

ないのか???と結構検索されています。

 

残念なが、ら調べてみても友近さんの

母親の占いの予約とかはできないそうです。

 

友近の母親の占いの場所はどこかの喫茶店?

 

しかし、予約は不可能でしたが

友近さんの母親が占いをやっている

場所に行けば、見て貰える可能性は

かなり高くなるのではないでしょうか?

 

友近さんの母親は、愛媛県松山市南堀端町

にあるCAFE GALLERYというカフェ

占い師をやりながら経営してると言われて

います。

 

さらに、ここのカフェでは会員になれば

友近さんの母親から占って貰えることも

できるそうなので、行ってみる価値は

おおいにあるかと思います!

[関連記事]

友近の姪っ子が可愛い!名前や幼稚園は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。