友近の姪っ子の名前や幼稚園は熊本のどこ?現在の彼氏は朝ドラ俳優?

この記事は3分で読めます

今回は、人気お笑いタレント友近さんの

・姪っ子の名前や幼稚園は熊本のどこか

・現在の彼氏は朝ドラ俳優説

について調べて書いていこうと思います!

 

最近はあまりテレビで見ないような気が

する友近さんですが、面白い上に美人で

歌もうまいという色々な才能を持って

いますよね!

 

まあ私がテレビを見ていないだけで

友近さんは今でもばりばり出演してる

のかもしれないですが。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

友近の母親は凄腕占い師!占って貰う方法が判明!?

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の息子にブサイクの声!理由は?

Sponsored Links

友近のプロフィール

 

それではまずは友近さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2013086/fu…

 

・友近

・本名 友近 由紀子(ともちか ゆきこ)

・生年月日 1973年8月2日

・出身 愛媛県

・職業 お笑いタレント、女優

・血液型 B型

・身長 154センチ

・所属  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

です!

 

友近さんが吉本興業のNSCに入学した

のは2000年の時で、当時はもう26歳

ぐらいでした。

 

その前は愛媛県内の旅館とかテレビ愛媛

のアシスタントとかの仕事をして

いました。

 

この時も何本かレギュラー番組が持てる

ぐらい人気があり有名だったんですが、

人を笑わせたいという思いが相当強かった

ことでしょう。

 

今となっては吉本興業に所属してる

女性芸人の中で、1番レギュラー番組を

持っているそうです☆

 

ちなみに友近さんは結構遅くにNSCに

入学したので、同い年の同期は存在せず

ほとんどが年下なんだとか。

 

まあ友近さんが入学したのは26,27歳

ぐらいなのでちょいと遅いですからね。

仕方ないでしょうm(_ _)m

 

友近の現在の彼氏は朝ドラ俳優?

Sponsored Links

友近さんは普通に美人さんなので当然

これまでに沢山男性からアプローチを

受けてきたでしょう。

 

2017年今現在の彼氏はいったい誰なのか

気になりますね。

現在43歳なので、そろそろ結婚をしないと

このままずるずる歳だけとっていってしまい

ますからねm(_ _)m

 

まず友近さんと言えば同じくお笑いタレント

なだぎ武さんと交際をしていて、結婚間近

なんて声も過去にありました。

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/74226/photo/2/

 

6年間という長い期間付き合っていたので、

これはもう誰もが2人は結婚をすると思って

いたでしょう・・・。

 

しかし、性格の不一致とかなだぎ武さんの

オンナ遊びとかの理由で破局をして日本中

を騒がせましたね。笑

 

なだぎ武さんの後には大阪の大手化粧品

メーカーに勤務する一般男性と付き合い、

こちらも結婚をすると宣言をしていました。

 

この時の彼氏さんは一時期ベトナムに転勤

となって、超遠距離になるんですがこれも

乗り越えます。

 

今度こそ友近結婚か??

と期待をされていましたが、こちらも結局

破局をしてしまいました。笑

 

友近さんの多忙が破局の原因だと言われて

いますが、こんなのは付き合う前から

わかっていると思うので他に理由があり

そうな気がしますが・・・m(_ _)m

 

そして2017年2月に放送された

白熱ライブ ビビット

に出演した時は、本人が

「恋人はもう1年ぐらいいない」と自ら

フリー宣言をしました。

 

ネット上には朝ドラの俳優と新たに

付き合っているという噂があるみたい

ですが・・・

フリーの可能性が高いような気がします!

 

友近の姪っ子の名前や幼稚園は熊本のどこ?

 

そんな友近さんですが、結婚をして

いないので勿論子供はいないですが、

姪っ子が1人いるそうです!

 

そしてこの姪っ子がかなり可愛い

ようで、友近さんはもう溺愛してる

とか・・・笑

 

出典元:http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11883702084.html

 

友近さんの姪っ子ちゃんも、この

ように友近さんの似顔絵を書いたりする

ようなので、仲はかなり良いみたい

ですね!

 

気になる友近さんの姪っ子ちゃんですが、

名前は結衣ちゃんと言うそうです☆

 

友近さんの姪っ子ちゃんは一般人なので

今の段階では顔写真とか、通っている

幼稚園は不明ですが今後テレビに出演

するかと思います!

 

どうやら過去に何度かテレビに出演を

した事があるそうなので、もしかしたら

見たことがある人もいるかもですね☆

 

幼稚園に関しては、ネット上では熊本内

と言われていますが目撃証言とかがあった

わけではないので信憑性に欠けると私は

判断しました。

 

お笑いタレントとしての友近さんの活動

も楽しみですが、今後どのような方とまた

恋愛をしていくのか楽しみにしておきましょう!

[関連記事]

友近の母親は凄腕占い師!占って貰う方法が判明!?

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の息子にブサイクの声!理由は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。