如月琉(マジシャン)に嫌いの声?コインマジックの種明かしはある?

この記事は3分で読めます

マジシャンとして活動してる如月琉さんの

・嫌いの声の理由

・コインマジックの種明かしはあるか

について調べて書いていこうと思います!

 

マジシャンはこの世界に沢山いますが、

有名な人で言えばセロとかマリックが

私は思い浮かぶんですがどうでしょう?笑

(古いかな?笑)

 

結構昔のテレビにはマジシャンの方が

出演して披露する、なんてコーナーも

ありましたが最近では全くなくなって

しまったように感じます!

 

ただ、そんな中で如月琉さんは今注目の

マジシャンであり、あのサンドウィッチマン

もかなり推していると言われています。

 

私も今回如月琉さんの事をはじめて

知ったのですが、今後がかなり楽しみかと

思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

如月琉のプロフィール

 

それではまずは、如月琉さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://t3garden.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

 

・如月琉(きさらぎりゅう)

・生年月日 2月18日

・出身 青森県

・職業 マジシャン

・血液型 B型

・身長 180センチ

です!

 

如月琉さんは現在株式会社グレープカンパニー

という事務所に所属をして活動をして

いるみたいです。

 

が、まだそこまで有名ではないからか

そこまで情報は多くありません。

むしろ少なすぎるって感じです。笑

 

何歳でマジックを始めた〜

とか

〜〜がきっかけでマジックを始めた

という事が知りたかったのですが、

何も情報がありません。

 

如月琉さんのことで唯一わかった

のは、頭がめちゃくちゃ良い!

ということです。笑

 

如月琉さんはなんと中退はして

いますが、早稲田大学に入学をした

のでかなり頭がいいことがわかるかと

思います。

 

身長も180センチと高く顔もまあまあな

イケメンなので、結構女性からモテた

のではないでしょうか??笑

 

誕生日は公開されていますが

西暦が非公開だったり、本名かきわどい

名前で活動をしている当たり、色々気に

なる事が多い如月琉さん。

もっと情報を公開してくれ!!笑

 

如月琉に嫌いの声が??

Sponsored Links

そんな如月琉さんをネットで検索すると

「嫌い」というワードで検索されてる

事がわかります。

 

いったいなぜ嫌いというワードで検索

されているのか、調べてみましたが

特に「これ」と言った情報は何も存在

しないんですよね〜。

(調べて貰えればわかります)

 

まあ何かの番組で如月琉さんの事を

見て、何かしらが原因となり嫌いという

ワードで検索されたのだと思いますが。

 

私個人的な予想では、マジシャンとして

腕前は凄いけど、雰囲気とか髪型が嫌い!

という女性の声ではないでしょうか?笑

 

如月琉さんの髪型は長髪でホスト

ような感じがしますよね?笑

 

いくら高身長でもホストのような

長髪は女性からのイメージはそこまで

良くはないので、嫌いと言われても

仕方はないかと・・・笑

 

あくまで私の予想なので可能性は

一桁ぐらいだと思いますがm(_ _)m

 

如月琉のコインマジックの種明かしはある?

 

如月琉さんはサンドウィッチマンが

推すだけあって、マジシャンとしての

腕前はマジではんぱじゃないです。

 

これまでにもいくつかの番組に登場

して、マジックを披露した事があり

ますが視聴者からは絶賛されているとか。

 

マジックを見たら全員が気になるのは

ですよね??

 

どんなにすごくて、ありえないような

マジックにも必ず種は存在しますので、

見る側からすると知りたいですよね。

 

実際如月琉さんのマジックの種を

知りたい方が多いのか、既に沢山検索

されていますが・・・

 

如月琉さんは種を公開していません!

 

まあでもこれは当たり前ですよね?

マジックで食べているのにそれの種を

公開してしまったら、すぐに広まり

お客さんは驚かなくなってしまいます

からね。

 

ちなみに如月琉さんは火曜日に

東京にあるebb and flowというお店で

マジックを披露しているとTwitterの

プロフィールに書いてあります!

 

もし興味があったら見に行ってみる

のもいいかもしれないですね☆

もしかしたら種を教えてくれるかも??笑

 

さらに、この投稿を見る限りでは

 

 

披露するだけではなく、指導とかもして

いそうなので、あなたも如月琉さんの

ような素晴らしいマジシャンになれるかも

しれないですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。