向井慧の父親はどこの大学の副学長(教授)?彼女の歌手疑惑も!

この記事は2分で読めます

今回は、お笑い芸人の向井慧さんの

・父親はどこの大学の副学長(教授)なのか

・彼女は歌手

について調べて書いていこうと思います!

 

最近のお笑い芸人では何だか高学歴の

方が多いような気がしますが、これは

パンサーのツッコミである向井慧さんも

そうだと言えるでしょう。

 

私はあまりお笑い芸人には詳しくない

のですが、大卒の方ってどのぐらい

いるんでしょうね・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

友近の母親は凄腕◯◯だった!?

矢口真里の父親のヤンキーエピソードがやばい!?

Sponsored Links

向井慧のプロフィール

 

それではまずは向井慧さんの

プロフィールから!

 

向井慧さんは俳優の向井理さんと同じ

苗字ですが、兄弟でもなんでもないです

からね。笑

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/prof/594406/

 

・向井慧(むかいさとし)

・生年月日 1985年12月16日

・職業 お笑い芸人

・出身 愛知県

・身長 169センチ

・血液型 B型

・所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

です!

 

向井慧さんは、現在はパンサーという

トリオを組んでいますがこれまでには

結構色々なコンビだったりトリオを組んで

活動をしていましたね。

 

何度解散しても諦めずに再結成する

ところなど、向井慧さんは本当にお笑い芸人が

好きなんでしょうね!

 

そんな向井慧さんは明治大学を卒業する

ほど実は頭がいいんですよね〜

知ってました??笑

 

明治大学は「マーチ」としても知られ、

結構頭のいい大学ですからね!

 

また、向井慧さんはよしもと男前ランキング

では

・2013年3位

・2014年2位

・2015年1位

を獲得しているので、頭のいい大イケメン

であります!

 

「向井」って苗字の方はみんなイケメンに

なるようになってるんでしょうか?笑

 

向井慧の父親はどこの大学の副学長(教授)?

Sponsored Links

頭が良いのは向井慧さんだけはなく、

父親もかなり凄い方なんだそうです。

 

向井慧さんの父親は向井清史さん

言って、現在は68歳ぐらいです!

 

名古屋大学を卒業して、そのまま

大学院まで進学した優等生!

 

そして、ネット上でも話題になって

いますが名古屋大学の教授を務め今では

副学長という役職についていると言われて

います☆

 

ただ、名古屋大学の教授を調べても

向井慧さんの父親の名前が記載されて

いないってのが気になるところですm(_ _)m

 

向井慧さんの父親が大学の副学長という

のは、テレビでも紹介されるぐらいなので

本当なんですが。

 

向井慧の彼女の歌手?

 

そんな向井慧さんですが、これまでに

結構彼女系というか女性関係の方は世間を

騒がせていますよね。笑

 

まあイケメンなのでモテるのはわかり

ますが、10年ぐらい付き合っていた

彼女も前にはいたので相当一途な事が

わかります。

 

ネット上で向井慧さんの彼女は歌手をして

る女性という情報がありますが、これはただ

とある番組で本人が

「元彼女の芸人とキスをした」と発言して、

その元彼女さんが歌手というアイドル??

なだけだったですm(_ _)m

 

なので向井慧さんの彼女が歌手!という

訳ではありません。

 

昔は色々ありましたが、最近ではちょいと

落ち着いてきたと思いますが今後また

熱愛報道が出るのを楽しみにしておきましょう!

[関連記事]

友近の母親は凄腕◯◯だった!?

矢口真里の父親のヤンキーエピソードがやばい!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。