矢口真里の父親はヤンキーで現在は日産社員?顔がイケメン?写真有

この記事は2分で読めます

歌手やタレントとして活動してる矢口真里さんの

・父親はヤンキーで現在は日産社員説

・顔がイケメン説

と、矢口真里さんの父親に関することを

調べて書いていこうと思います!

 

今の時代ではヤンキーとか不良というのは

かなり減ってきてはいますが、昔はそこら中

にいるぐらい多かったですよね。笑

 

もう本当にそこら中にいて、今の時代の

ヤンキーよりも荒れていたので怖い思いを

した方も多いでしょう。

今でも私はヤンキーは怖いです・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

友近の母親は凄腕◯◯師だった!?

向井慧の父親はあの大学の教授と話題に!?

Sponsored Links

矢口真里のプロフィール

 

それではまずは、矢口真里さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://moumusulin.exblog.jp/7956759/

 

・矢口真里(やぐちまり)

・生年月日 1983年月20日

・出身 神奈川県

・職業 歌手、タレント

・身長 144,8センチ

・所属 アップフロントクリエイト

です!

 

矢口真里さんはこれまでに色々な

グループとかユニットに所属をして

いましたが、やはり1番有名なのは

モーニング娘。でリーダーをやって

いたときでは無いでしょうか。

 

今でも矢口真里さんを見ると当時の

記憶が蘇ってくるぐらい・・笑

 

現在では歌手というよりかはバラエティ

番組に多く出演して、結構体をはった

ようなこともやっていますね。

 

矢口真里さんは可愛いのにそのような

汚れ仕事とかもこなしてくれるので、

結構テレビ業界の方達から人気があると

言われています。

 

矢口真里の父親はヤンキーで現在は日産社員?

Sponsored Links

そんな矢口真里さんの父親ですが、

昔はかなりのヤンキーだったと言われて

います!

 

基本的に今の大人の親の世代なんて、

超荒れていたと思うのでほとんどの人が

ヤンキーだったのでは?と思います。笑

 

学校中をバイクで通ったり窓ガラスを

割ったりなど、今の時代からは考えられない

ですね。

 

矢口真里さんの父親もかなりのヤンキー

だったようで、

・走り屋

・10股ぐらいかけていた

という伝説の持ち主です!

 

今の時代もそうっちゃそうですが、

学生時代って優等生よりか不良とか

ヤンキーの方が女子からモテたり

しますよね??笑

 

これは昔も同じだったんですね〜

じゃないと10股なんてかけることは

不可能かと・・・笑

 

まあ昔はヤンキーだったとしても今は

もうおとなしくなり、日産プリンスのディーラー

として働いているそうです!!

 

そして、今では結構いい役職になって

いるようでかなり稼いでいるという噂も

ちらほらあります☆

 

矢口真里さんが学生時代、父親が学校に

来ると生徒がざわつくので見なくても

「来た」とわかる、というエピソードも

あったとか!!笑

 

矢口真里の父親はヤンキーだけど顔がイケメン?

 

矢口真里さんの父親ですが、なんと

一般人なんですが顔写真が公開されて

いたのでここにも貼っておきますね!

 

出典元:http://kenny-dfd.com/terebibangumi/2954/#i-2

 

どうでしょうか??

普通にイケメンですが、やはりヤンキー

のオーラがちょいと漂っていますね。笑

 

ヤンキーでこのルックスなら10股が

できても不思議ではないかと思います^^

 

矢口真里さんと結婚する男性は、

こんな怖い父親に挨拶をしにいかないと

行けないので、ちょっと嫌かもしれない

ですね。笑

 

矢口真里さんの今後の活動にも期待を

しますが、恋愛の方にも私は期待をして

います!

素敵な男性と結婚ができるといいですね☆

応援してます!

[関連記事]

友近の母親は凄腕◯◯師だった!?

向井慧の父親はあの大学の教授と話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。