村上佳菜子は引退後は就職?2017年現在の顔が劣化したと話題に?

この記事は3分で読めます

フィギュアスケート選手の村上佳菜子選手の

・引退後は就職か

2017年現在の顔が劣化したと話題

について調べて書いていこうと思います!

 

浅田真央選手に続いて、村上佳菜子選手も

引退をすると今日ニュースになってかなり

話題になっております。

 

浅田真央選手でさえ引退が早い!という

声があったのですが村上佳菜子選手はまだ

22歳なのでかなり早いですね・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が判明?相手は?

Sponsored Links

村上佳菜子のプロフィール

 

それではまずは、村上佳菜子選手の

プロフィールから☆

 

出典元:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/11/23/k…

 

・村上佳菜子

・生年月日 1994年11月7日

・出身 愛知県

・職業 フィギュアスケート選手

・身長 162センチ

・体重 43キロ

です!

 

村上佳菜子選手のこれまでの成績を

みてみると

・2009年JGPファイナル優勝

・2010年世界ジュニア選手権優勝

・2010年GPファイナル3位

・2013年世界選手権4位

・2014年四大陸選手権優勝

と浅田真央さん同様にオリンピックでの

優勝はないですが、十分素晴らしい結果

かと思います。

 

そんな村上佳菜子選手がフィギュアスケート

を始めたのは3歳の時だとか!

 

姉がスケートをやっているのを見て、

自分も始めようと思ったのがきっかけ

ですが浅田真央さんと同じような感じですね。

 

村上佳菜子選手は浅田真央選手と高校が

同じで、浅田真央選手が卒業した時は

ブレザーをもらい、着ていたと言われて

います。

 

こうみるとかなり浅田真央選手に憧れて

いる事がわかりますね。

この間の浅田真央選手の引退はもしかすると

織田信成さんよりも悲しんだのではないでしょうか?笑

 

これで浅田真央選手と村上佳菜子選手、

鈴木明子さんとソチオリンピックに出場

した3名の選手全員が引退するという事に

なってしまいましたね。

 

悲しいですがこの間の国別対抗戦でも

わかったかと思いますが、今の日本の

高校生ぐらいの若手の勢いと実力はマジで

素晴らしいですからね・・・。

 

出場はしていないですが、本田真凜選手

とか素晴らしい選手はまだまだ沢山いる

ので、仕方がないかもですねm(_ _)m

 

村上佳菜子は引退後は就職?

Sponsored Links

フィギュアスケート選手を引退した

村上佳菜子選手ですが、引退後はどの

ような活動を行っていくのでしょうか。

 

これに関してはまだ浅田真央さん同様に

発表はないですが、

・就職

・フィギュアスケートの指導者

・フィギュアスケートの解説

のどれかの道に進みそうですね!

 

浅田真央さんと同じく引退後の

活動に注目をしておきましょう☆

 

村上佳菜子選手の引退後の活動に

関しては、分かり次第追加で書いて

おきますね!!

 

村上佳菜子の2017年現在の顔が劣化したと話題に?

 

そんな村上佳菜子選手ですがネット上で

2017年現在の顔が劣化した、と話題に

なっております。

 

まあ人間誰しも劣化する生き物なので

これは避けられないことなので、仕方が

ないですが・・・笑

 

果たして劣化説が本当なのか気になり

ますね。

 

村上佳菜子選手の顔が劣化したと言われる

写真はこちらです!

 

出典元:http://gozzip.jp/10317/

 

 

劣化したと思うのか劣化していないと

思うのかは人それぞれなので断言は

できません。

 

が、この写真を見ても私はそこまで劣化を

しているようには見えないですね。

 

昔に比べると多少太ったようには感じ

ますが、22歳はこんな感じじゃないです?笑

 

ネット上ではかなり劣化したと言われて

いたので気になって調べてみましたが、

全然そこまでじゃなくて安心しましたね☆

 

浅田真央選手同様にこれまで多くのファンを

楽しませてくれたので、お疲れ様と感謝の

言葉を贈りたいですね。

お疲れ様でした!

[関連記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が判明?相手は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。