里崎智也の結婚した妻(嫁)や子供の名前は?ガンの噂は本当?

この記事は3分で読めます

今回は元プロ野球選手の野崎智也選手の

・結婚した妻(嫁)や子供の名前

・ガンの噂は本当か

について調べて書いていこうと思います!

 

里崎智也選手は千葉ロッテマリーンズを

2度の日本一に貢献して、WBCではベスト

ナイン賞を受賞したこともありますね。

 

現在はもう引退してしまっていますが、

まだ現役時代の活躍が頭に残っている

方も多いでしょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

里崎智也のプロフィール

 

それではまずは、里崎智也選手の

プロフィールから!

 

出典元:http://number.bunshun.jp/articles/-/822895

 

・里崎智也(さとざきともや)

・生年月日 1976年5月20日

・出身 徳島県

・職業 元プロ野球選手

・ポジション 捕手

・身長 175センチ

・体重 94キロ

・元所属 千葉ロッテマリーンズ

です!

 

里崎智也選手は帝京大学を卒業した

後に、現在の千葉ロッテマリーンズ

からドラフト2位指名で入団をしました。

 

千葉ロッテマリーンズへの入団が1998年

で引退をしたのが2014年なので、かなり

長い間同じチームに所属をしていたことが

わかりますね〜。

 

同じチームに10年以上所属し、1度も

背番号を変更しない選手って結構

珍しいかと!

 

もちろん里崎智也選手は大学時代

から有名な選手でしたが、当時は

バッティングもかなりの実力がありました。

 

3年生の時には4試合連続の本塁打を

放ちリーグ戦記録を達成、4年次には

捕手として活躍して帝京大学を22季ぶり

の優勝に大きく貢献をしましたね!

 

引退後の2015年にはなんと

レプロエンタテインメント

という芸能事務所に所属をして、

活動をしています。

 

レプロエンタテインメントって

・新垣結衣

・菊地亜美

・マギー

・内田理央

などなど有名な方が多く所属する

有名な芸能事務所ですね。

 

よく元プロ野球選手が所属する事が

できました。笑

 

里崎智也の結婚した妻(嫁)や子供はいる?

Sponsored Links

里崎智也選手は、現役時代の時は

全く恋愛の話とかニュースがなかった

ので、あまり女性に興味がないのでは?

という噂がちらほらあったかと。

 

野球選手はかなり収入が多いので、

女性からもかなりモテるはずなのに・・。

 

そして、引退を発表した途端に急に

既婚者であることを告白しましたね。笑

これには日本中がびっくりしたでしょう。

 

里崎智也さんは2012年11月に婚姻届を

提出したので、現役選手時代に結婚を

していたことになりますね。

 

気になる里崎智也選手の結婚をした

女性ですが、元看護師の一般女性

だそうです!

 

一般女性なので顔写真とか名前は不明

ですが、噂によればかなり嫉妬深いと

言われています。

 

オセロ症候群って聞いたことあります?

 

簡単に言うと嫉妬深い病気みたいな

感じなんですが、里崎智也さんの妻は

それにかかっているとかいないとか・・笑

 

嫉妬って確かに大事ですが、度が過ぎると

嫌われる原因になってしまいますからねm(_ _)m

 

まあでも元プロ野球選手でお金持ちで

現在は芸能事務所所属なんて、飲み会

とか多そうなので妻として嫉妬するのは

わかりますが・・笑

 

そして里崎智也選手と妻の間には双子の

男の子が誕生しているそうです!!

 

子供に関しても一般人なので名前とかは

不明ですが、里崎智也さんの血が入って

いるので将来野球選手になったら面白い

かと!

 

兄が投手で弟が捕手

とかだったらもう最高ですね。笑

 

里崎智也のガンの噂は本当なの?

 

さて、そんな里崎智也選手ですが

ネット上ではガンというワードで

検索されています。

 

最初に見た時はマジ!?!?って思い

ましたが、これは本当なんでしょうか。

 

調べてみた結果、里崎智也選手は

ガンにはなっていませんでした。笑

とりあえずひと安心・・・。

 

ではなぜガンというワードで検索

されているかといいますと、

ガングリオン

になっているからでした!

 

ガングリオンとはあまり聞かないかも

ですが

ゼリーのようなどろっとした液体が、

なかにたまってくることで膨らんでくる瘤

です。

 

まあ別に命に関係があるとかそういう

ものではないので、そこまで大騒ぎする

ほどではないでしょう!

 

さらに里崎智也選手は治療をして

既に完治しているそうなので、何も

問題はないですね!

 

野球選手を引退して第二の人生を

歩んでいる里崎智也選手。

これからも楽しんで欲しいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。