的場浩司に逮捕歴が?結婚した嫁の国籍と娘の名前が愛紗説を調査!

この記事は3分で読めます

今回は、イケメン俳優的場浩司さんの

・逮捕歴

・結婚した嫁の国籍と娘の名前が愛紗説

について調べて書いていこうと思います!

 

最近では草食系の塩顔男子が人気があると

言われる世の中ですが、私は的場浩司さん

とか阿部寛さんのような男らしい顔の方の方が

好きですね〜笑

(別に男が好きというわけではありませんよ笑)

 

最近ではあまり見ない的場浩司さんですが、

久しぶりに気になったので今回調べて

みようと思います!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

Sponsored Links

的場浩司のプロフィール

 

それではまずは、的場浩司さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://www.blog459.com/archives/cat_10/post_210/

 

・的場浩司(まとばこうじ)

・生年月日 1969年3月28日

・出身 埼玉県

・職業 俳優、タレント

・血液型 A型

・身長 177センチ

です!

 

的場浩司さんは京都迷宮案内シリーズ

とか所轄刑事シリーズに何回も出演を

していたので、この時の印象が強い方は

多いのではないですね。

 

私個人的にはH2というドラマに出演して

いた時が印象に残っております。笑

なんせ的場浩司さんの演技をH2ではじめて

見たので。笑

 

的場浩司さんといえばやはり強面な外見が

印象深いですが、プリンとかシュークリーム

が大好きという可愛らしい一面も持っています。

 

かなり甘いものが好きなので、日々自転車に

乗り狭い路地のお店とか繁華街の有名店の

甘いものを日々食べ歩き発掘までしてると

言われています!

 

あんな怖い顔して甘党だなんて最強の

ギャップ萌えですね。笑

ちなみに亀田興毅さんとかフジモンさん

とかも甘党で有名です!

 

そんな的場浩司さんは18歳の時に

トラックの運転手として働いていた

そうです。

 

との時にたまたま

天才・たけしの元気が出るテレビ!!

の草野球コーナーに出演したのがきっかけ

となり、映画とかドラマに出演をして

いくようになりました☆

 

的場浩司に逮捕歴が?

Sponsored Links

さて、そんな的場浩司さんですが

ネット上では逮捕というワードで検索が

されています。

 

これまでに1度も聞いた事がないですが

過去に逮捕されたことでもあるのでしょうか?

 

調べてみた結論から書いてしまいますが、

的場浩司さんには逮捕歴はありません

でしたm(_ _)m

 

過去に共演していて仲の良かった

方が清原和博さんと同じことで逮捕されて

しまった時に、コメントをしていただけ

でした。笑

 

なので、的場浩司さんは逮捕歴はない

ですが昔は相当なヤンキーだったと言われて

います。

当時の写真がこちら!

 

出典元:http://www.negisoku.com/archives/55342676.html

 

どうでしょう??

かなり怖いですが、今活躍してる芸能人

の中には過去にヤンキーだった方は意外と

多いですからね〜。

 

最近話題の人で言えば

・武井咲さん

・佐々木希さん

・哀川翔さん

などがあげられますね!

 

的場浩司の結婚した嫁の国籍と娘の名前が愛紗説について

 

的場浩司さんは1997年に結婚を

しております。

 

ヤンキーって結構チャラくて女遊び

とかもしていそうですが、的場浩司さんは

一度好きになった女性をとことん愛し、

浮気なんて絶対にしない超硬派な男性

です。

 

イケメンで硬派なんて女性からしたら

断る意味が逆にないですよね。笑

 

的場浩司さんの結婚した女性は元OLの

一般女性のようです。

国籍がネット上で検索されてはいますが、

もちろん日本人です!

 

そして的場浩司さんと嫁の間には2人の

子供(長女長男)が誕生しています。

 

最近キラキラネームが流行っているのを

ご存知でしょうか??

「その名前役所でアウトだろ!!」

みたいな名前のことですね。

 

的場浩司さんの子供名前は超が10個

ぐらい付くほどのキラキラネームです。

 

長女は宝冠とかいて「ティアラ」

長女は我流とかいて「がりゅう」

 

という名前のようです。笑

私は日本の子供に外国人みたいな

名前をつける親をはじめてみました。

 

ネット上では「愛紗」という情報が

あったのですが、これはデマのよう

ですね!

 

ちなみに長女の名前は嫁さんが、

長男の名前は的場浩司さんがつけた

そうです☆

 

まあ「我流」がかろうじで読めるかも

ですが、「宝冠」でティアラはこの先

ちょっとかわいそうかな??なんて

思ってしまいますね・・・笑

 

最近はキラキラネームが多いので

全く問題ないかもしれないですが!

 

的場浩司さんの子供なら、大きく

なったら芸能界にくるかもしれない

ので、楽しみですね^^

期待をしておきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。