コロッケの娘のmadokaの小学校や高校は?化粧や整形疑惑も!

この記事は3分で読めます

ものまねお笑いタレントであるコロッケさんの

・娘のmadokaの小学校や高校

・化粧や整形疑惑

について調べて書いていこうと思います!

 

コロッケさんは有名なお笑いタレントですが

娘がいるなんて私は最近知りましたね。笑

 

調べてみると娘さんだけではなく息子さんも

いるそうですね。

 

最近あまりテレビで見ないコロッケさんの

娘さんに関して、気になったので今回調べて

みようと思います!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

Sponsored Links

コロッケのプロフィール

 

それではまずは、コロッケさんの

プロフィールから!

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140275731030817601

 

・コロッケ

・本名 瀧川 広志(たきがわひろし)

・生年月日 1960年3月13日

・出身 熊本県

・職業 お笑いタレント、歌手

・身長 170センチ

・血液型 B型

です!

 

コロッケさんは姉やピーターさんの

影響でものまねに興味を持ち、やるように

なったそうです。

 

今は結構面白いコロッケさんのものまね

ですが、昔は所ジョージさんに

「君のモノマネは似ているけど面白くない」

という厳しいお言葉を受けたりも・・笑

 

そしてコロッケさんが有名になったのは

1985年にフジテレビで開催された

ものまね王座決定戦

に出場したことでしょう!

 

コロッケさんは1980年から活動をして

いるので、もう大ベテランのお笑いタレント

ですね星

 

コロッケの娘のmadokaの小学校や高校は?

Sponsored Links

そんなコロッケさんですが、実は

madokaさんという娘がいます!

 

madokaさんもモノマネをやって

いるのか?と思うかもしれないですが、

やってはいません。

 

madokaさんは歌手として活動を

しております!!

 

出典元:http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-07-06

 

 

こちらがmadokaさんです!

出身は東京で、1987年8月25日生まれ

なんで現在29歳です!

 

コロッケさんには全く似ていない美人さん

ですね。笑

 

また、madokaさんは歌手以外にも

・舞台

・ファッションモデル

・絵画モデル

など色々な活動をされております!

 

madokaさんは順心女子学園高等学校

を卒業してから、桐朋学園芸術短期大学

に進学したと言われています。

 

ただ、これはネット上での情報なので

100%正しいかは微妙ですm(_ _)m笑

 

madokaさんの小学校も結構検索されて

いるんですが、こちらは学校名の情報は

なかったのですが矢沢永吉さんの息子さん

と同じ小学校に通っていたそうです!

 

コロッケさんの娘と矢沢永吉さんの

子供が通う小学校なので、確実にどこ

かの私立でしょうね☆

 

コロッケの娘のmadokaの化粧と整形疑惑

 

かなり美人なmadokaさんですが、

実は整形疑惑が浮上しております。

 

「整形しただろ!!」

「顔が変わりすぎ!!!」

と言われている時の写真がこちら。

 

出典元:http://entamegirl.net/post-612/

 

どうでしょうか??笑

この写真は19歳の時のmadokaさんの

写真ですが、さっき貼った写真とは結構

変わっているようにも思います。

 

もちろん整形に関してはあくまでネット

での声なので、madokaさんがしたのか

は不明です。

 

私個人的には整形はしていないかと

思います!

 

おそらく整形ではなく、化粧によって

最初の写真のようになったのでは?

と思います。

 

19歳の時はあまり化粧をしていない

ですが、今のmadokaさんの写真では

結構目とか濃い感じの化粧になって

いますからね。

 

なので整形をした確率は低いかなーーって

感じです!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。