畠山愛理(新体操)の彼氏は加藤か江原騎士?今現在の仕事についても

この記事は3分で読めます

元体操日本代表選手である畠山愛理さんの

・彼氏は加藤か江原騎士か

・今現在の仕事

について調べて書いていこうと思います!

 

畠山愛理さんは体操選手として何度か

オリンピックにも出場していますし、

かなり可愛いと話題にもなったので

結構有名ですよね!

 

まだ22歳なのに引退するの早くない?

と私は何度も思いましたが、本人が

悩んだ末での決断なので仕方がない

ですねm(_ _)m

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

畠山愛理のプロフィール

 

それではまずは、畠山愛理さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0004874

 

・畠山愛理(はたけやまあいり)

・生年月日 1994年8月16日

・出身 東京都

・職業 元新体操選手

・身長 170センチ

・体重 47キロ

です!

 

畠山愛理さんは

・ロンドンオリンピック

・リオデジャネイロオリンピック

に出場して、8位という素晴らしい

成績の残しました。

 

引退理由はあまり明かしていない

畠山愛理さんですが、浅田真央さんとか

村上佳菜子さんと同様に、若い世代が

どんどんレベルアップしてきてちょっと

きつくなってきたから、と言われています。

 

そんな畠山愛理さんは6歳から新体操を

はじめています。

 

身長170センチで体重が47キロで小顔

なので、モデル顔負けの美人すぎるアスリート

と過去に話題になりましたね。笑

 

さらに、2015年に開催されたミス日本

コンテストに出場しては特別表彰の

和田静郎特別顕彰ミス日本

の第一号を受賞しております!!

 

 

上の写真のように、畠山愛理さんは

ヤングジャンプの表紙にもなった

事があります。笑

 

畠山愛理の今現在の仕事は?

Sponsored Links

新体操選手を引退した畠山愛理さんは、

今現在どのような仕事をしているのでしょうか。

 

まず、畠山愛理さんは今現在

スポーツボックス

という事務所に所属をしております。

 

そして引退した時に畠山愛理さんは、

柔軟なポーズをとれるモデルになりたい

と話していたので、モデル業を今後して

いくでしょう!

 

畠山愛理さんのTwitterを調べていたら、

1分間の深イイ話

にも出演するそうなので、今後はタレント

としてテレビにも沢山出てきそうな気が

します。

 

 

なんせ畠山愛理さんにチュートリアルの

徳井さんはベタ惚れのようですよ。笑

 

畠山愛理さんはマジで今後パリコレとか

にも出場できるぐらいの可能性を秘めて

いると思うので、頑張って欲しいと思います☆

 

畠山愛理の彼氏は加藤か江原騎士?

 

そんな畠山愛理さんですが、今現在

彼氏はいるんでしょうか。

 

美人さんなのでこれまでにも沢山

男性からアプローチを受けてきた

でしょう。笑

 

普通にオリンピックの時とかは

外国人選手からも声をかけられるんじゃ

ないでしょうか??笑

 

まず、畠山愛理さんは過去に山本湧さん

というバレーボール選手の方との写真が

Twitterに出回ってしまい、付き合っている

のがばれてしまいましたね。

 

 

山本湧さんは身長が180センチぐらいも

あるので、170センチの畠山愛理さんとも

かなりお似合いと言われていました。

 

が、ツイートにも書いてあるように

山本湧さんはかなりのチャラ男で、

ファンに手を出しまくっていたという

噂もあります。

 

結局2人は山本湧さんのチャラいのが

原因で今現在は破局をしてしまっている

そうです!

 

そして破局後は加藤という男性と、

競泳選手の江原騎士選手のどちらかと

付き合っているという噂がありますが、

これは先程のような証拠となる写真が

あるわけではないのでデマの可能性が

高いかと思います。

 

最近では大谷翔平選手ともお似合いだ!

なんて声もあがっていますが・・・笑

 

まあまだ22歳なので、そこまで焦って

彼氏を作らなくてもいいような気も

します。

 

一回付き合った彼氏がチャラ男だった

ので、それがトラウマになって恋愛恐怖症

とかになっていなければいいですが。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 畠山愛理広報活動家(非公認)
    • 2017年 6月4日

    2~3訂正します。
    1.所属事務所
    スポーツボックスではなく「スポーツバックス」という会社です。
    巨人やメジャーリーグで活躍する上原の所属事務所です。
    2.チュート徳井の件
    徳井が好きなのは確かですが、愛理さんが好きな芸能人として「ザキヤマ」と「徳井」を挙げていました。
    ただ、恋愛対象はザキヤマの可能性があります。
    3.引退の理由
    腰椎分離、すべり症という腰に持病があり引退したと考えられます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。