滝沢カレンの親友のサチコと彼氏の大谷を調査!わざとでむかつくの声も

この記事は3分で読めます

今回はモデル、タレントである滝沢カレンさんの

・親友のサチコと彼氏の大谷

・わざとでむかつくの声

について調べて書いていこうと思います!

 

滝沢カレンさんはモデルとかタレント

として活動をしていますが、最近では

本格的に女優デビューに向けても準備を

しているそうです。

 

まあモデルは年齢が上がればきつくなって

くるし、タレントだけだと飽きられたら終了

なので、プラスで女優は良い判断かと思います。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

滝沢カレンのプロフィール

 

それではまずは、滝沢カレンさんの

プロフィールから!

 

出典元:http://star-studio.jp/karen/index.php?ID=33

 

・滝沢カレン

・生年月日 1992年5月13日

・出身 東京都

・職業 モデル、タレント

・身長 170センチ

・血液型 AB型

です!

 

滝沢カレンさんは母親が日本人で

父親がウクライナ人のハーフですね!

 

そして山田孝之さんとか柴咲コウさん、

市原隼人さんなどが所属してる有名な

スターダストプロモーション

という事務所に所属をしております。

 

こんな有名な事務所に所属をして

いたら、女優業も簡単にできそうな

気がしますね。笑

 

そんな滝沢カレンさんは

ミスセブンティーン2008

でグランプリを獲得した事がきっかけで

モデル活動を開始します。

(現在はJJの専属モデル)

 

一応これまでにも映画とかドラマに

出演した事があるのですが、あまり

大きな役ではないので気づいていない

方が多いでしょう。笑

 

ルーキーズとか仮面ライダーフォーゼ

の映画に出演していましたが、覚えて

いますか??笑

 

滝沢カレンの親友のサチコと彼氏の大谷について

Sponsored Links

滝沢カレンさんは、ネット上で大谷

という苗字の男性が彼氏では?という

声がかなりあがっています。

 

大谷と言っても日本には同じかなりの

数がいると思いますが、1番可能性が高い

のは大谷眞慶さんという方です。

 

大谷眞慶さんは大学3年生の時には

ミスター学習院コンテスト

にも出場しているので、かなりの

イケメンです。

 

出典元:https://mrcolle.com/gakushuin2012/profile/4

 

どうでしょうか??

普通にイケメンかと思います!

 

身長も175センチぐらいなので、

170センチの滝沢カレンさんとは

まあ合うっちゃあいますよね。

 

大谷眞慶さんの方もネット上では

滝沢カレンが彼女じゃね?みたいな

感じで検索されています。

 

しかし、デート現場とか一緒に

いる所の目撃情報とかは一切ないので、

本当に付き合っているのかは怪しい

ところです。

 

もちろんお互い公にしないでこっそりと

付き合っている可能性もありますが、

私個人的には付き合っている可能性は

低いような気がしますねm(_ _)m

 

滝沢カレンさんの彼氏について色々

Twitterとかインスタを調べていたら、

サチコ

という名前の女性が頻繁に出てきて

いることに気が付きました。

 

サチコさんという方は一般人なので

顔写真とかはないですが、滝沢カレンさんの

中学の同級生で今では大親友なんだとか!

 

 

中学ってことは地元人ということに

なると思いますが、大人になっても

仲良しなのは良いですね☆

 

滝沢カレンにわざとでむかつくの声?

 

滝沢カレンさんはバラエティ番組にも

多く出演しますが、その時に毎回話題に

なるのが話し方ですよね。

 

話し方というか、使う日本語がへんと

言った方が良いかもしれないですね。

 

この滝沢カレンさんの日本語が変な

話し方は、わざとで見てるとむかつく

という声がかなりあがっています。笑

 

ハーフだからしょうがないじゃん?と

思うかもしれないですが、滝沢カレンさんは

日本生まれの日本育ちなので日本語には

慣れっこなはず。

 

Twitterにはこのようなアカウントも

存在していました。笑

 

 

滝沢カレンさんの話し方がわざとなのかは

本人しかわからないことですが、実は母親が

過去にこのような事を言っていました。

 

私の仕事はロシア語の通訳だった。

娘は幼い頃から「日本語が片言なロシア人」ばかり周りにいる環境で育った。

まさかこんなことになるとは・・・

今では正しい日本語を教えなかったことを後悔している。

引用元:http://citizen-journal.link/takizawakaren/

 

なるほど・・

これならちょいと納得ができるかも

しれないですが・・・。

 

滝沢カレンさんはおかしな話し方で

注目を浴びたのは確かなので、わざとの

可能性もありますが売れているなら問題は

ないかと思います。

 

ローラさんも話し方が変ですが、裏では

真面目で話し方もしっかりしてると言われて

いますからね。

 

滝沢カレンさんは今後女優業もやると

テレビで見る機会が増えると思うので

楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。