片岡安祐美の彼氏のラーメン屋の場所はどこ?鬼監督ってマジ!?

この記事は3分で読めます

今回は茨城ゴールデンゴールズの監督である

片岡安祐美さんの

・彼氏のラーメン屋の場所はどこか

・鬼監督って本当か

について調べて書いていこうと思います!

 

野球の監督って男性のイメージが

あるので、女性で監督をやるって結構

珍しいですよね。

 

他にもいるのかもですが私は女性で

監督をやっているのは片岡安祐美さん

しか知らないです。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

片岡安祐美のプロフィール

 

それではまずは、片岡安祐美さんの

プロフィールから!

 

出典元:https://geinou-news.jp/articles/3ktpEAXX

 

・片岡安祐美(かたおかあゆみ)

・生年月日 1986年11月14日

・出身 熊本県

・職業 監督

・身長 153センチ

・血液型 B型

です!

 

片岡安祐美さんは社会人チーム初の

女性監督を務め、初の優勝監督にも

なっております。

 

監督としての腕も凄いですが、選手と

しての実力もかなりのものです。

 

2002年からは4年連続で女子野球の

日本代表に選出、2008年には第三回

ワールドカップ女子野球にも選出!

 

そして2003年の時には大会初の

本塁打を記録しております☆

 

そんな片岡安祐美さんには非常に大きな

目標があります。

 

それは、女性でも甲子園に出場できる

ように高野連のルールを変えること

だそうです。

 

高校野球は昔から男のイメージがある

ので、これを変えるとなると結構大変な

ことですよね・・・

 

まあでも昔から凄いことを変えてきた

偉大な方も多いので、不可能ではないかと

思いますが!

 

女性でも甲子園出場可能にしたら、間違いなく

片岡安祐美さんは歴史上の偉大な人物に

なるでしょう。笑

 

片岡安祐美は鬼監督なの?

Sponsored Links

ネット上で片岡安祐美さんは鬼監督

という情報がありますが、これは本当

なんでしょうか。

 

片岡安祐美さんは選手兼監督なので、

練習を厳しくしたら自分もそのメニューを

やることになりますからね。笑

 

調べてみても片岡安祐美さんに鬼監督の

エピソードは特にありません。

 

むしろ監督業以外にも

・ボール拾い

・グランド整備

・道具の管理

・技術指導

などなど雑用までもこなしています!

 

素晴らしいですね・・・

野球に限らず実力のある選手ってあまり

雑用をやらないイメージがあるので、

片岡安祐美さんのように積極的になんでも

やるのはマジで尊敬できます☆

 

片岡安祐美の彼氏のラーメン屋の場所はどこ?

 

そんな片岡安祐美さんですが、彼氏が

いることを公表しています。

 

と、その前に片岡安祐美さんの好きな

男性のタイプは

・短髪

・筋肉質

・身長170センチ以上

・自宅で男友達とかチームメイトと飲むことを理解してくる

と結構厳しいです。笑

これに関しては鬼かもしれないですね。笑

 

片岡安祐美さんは職業柄男性のお友達は

軽く200人以上いて、一緒に家でピザを

食べたり飲んだりもするそうです。

 

さすがに2人で家で飲んだりされるのは

私は嫌ですが、それを理解してる心の広い

彼氏は元横浜DeNAベイスターズ投手の

小林公太さんです!

 

出典元:http://smilelette.com/archives/9087

 

小林公太さんは短髪で元プロ野球選手

なのでかなりの筋肉質です。

 

そして身長は185センチと高身長の

イケメンです。笑

 

片岡安祐美さんは現在30歳、小林公太さん

は現在25歳なので珍しく?女性の方が年上の

カップルとなっております。

 

小林公太さんは野球選手を引退したあとは

ボストンでラーメン作りを修行して、現在では

自分のお店をオープンさせているそうです!

 

そして、小林公太さんの経営するラーメン屋

の場所がどこなのか調べてみた結果

東京の文京区にあるそうです☆

 

出典元:http://magocsi-news.net/8617.html

 

二郎系ラーメンのようなので、写真の

ような超ボリューム満点のラーメンが

食べられるみたいです。笑

 

私はラーメン大好きですが、さすがに

このラーメンは食べれないな・・笑

 

まだ2人は結婚をしていないですが、

近いうちにはすると思うので楽しみに

しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。