川崎希の現在の年収2億円は嘘?自宅の場所がどこかも気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、タレントや実業家の川崎希さんの

・現在の年収2億円は嘘疑惑

・自宅の場所がどこか

について調べて書いていこうと思います!

 

川崎希さんは元AKB48に所属をして

アイドルとして活動をしていたのが

何だか懐かしく感じますね。笑

 

今となっては実業家としてばりばり

事業を展開しているので、経営者としての

腕もかなりあるかと思います。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

川崎希のプロフィール

 

それではまずは、川崎希さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-11420109152…

 

・川崎希(かわさきのぞみ)

・生年月日 1987年8月23日

・出身 神奈川県

・職業 実業家、タレント

・血液型 O型

・身長 156センチ

です!

 

川崎希さんは2005年に行われたAKB48の

オープニングメンバーオーディション

に参加して、約8000人の中から合格する

という快挙を達成しました。

 

前田敦子さんとか渡辺麻友さんとかは、

オーディションに落ちた経験もあるので

一発で合格は凄いですね。

 

そして2009年2月27日の講演を最後に

卒業をしてしまいました。

 

オープニングメンバーからいましたが、

選抜に入ったのは1回だけだったので

アイドルとしての人気はそこまでなかった

のかもしれないですね。笑

 

AKB48を卒業した後には自身のアパレル

ブランドのAnti minssを設立。

 

そして2010年にはネイルサロン、2013年

にはエステサロンを開店と芸能界と並行して

実業家としてどんどん活動していきます!

 

現在はワタナベエンターテインメント所属

して芸能活動をしつつ、社長として経営の

仕事もしております。

 

川崎希の現在の年収2億円は嘘?

Sponsored Links

AKB48時代の収入はかなり少なかった

そうですが、アパレルブランドを設立すると

当時のファンが沢山購入してくれて200万円

の売り上げが経ちました。

 

それ以降どんどん収入の柱を増やしていった

川崎希さんの年収は、2億円という情報が

ネット上にありました。笑

 

とある番組年収を聞かれると指を2本立てて

「このぐらい」と説明。

 

さすがに指2本では曖昧なのでMCの

次長課長・河本準一さんが「200?」

と聞かれ、旦那のアレクサンダーの

回答にはなんとモザイクがかかり、

現場では驚きの声がかなりあがった

そうです。笑

 

これは2000万円なのか2億円のどちらか

だと思うのですが、どちらでしょうか?笑

 

川崎希さんは

・1億円以上の豪邸を購入

・何百万円もするジャグジーバスやシャンデリア付き

・アレクサンダー3000万円ぐらいのランボルギーニをプレゼント

とかなりお金を使っています。

 

出典元:http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-12103841238…

 

こうみると年収が2億円あってもおかしくは

ないような気がしますが、さすがにそこまで

は稼げないですよね??笑

 

年収が2億円という確たる証拠があるわけ

ではないので、やはり年収が2000万円が

妥当かな?と思います。

 

まあ2000万円でも十分凄いですよね。笑

今の時代で年収1000万円を超えている人って

ほんの数%しかいないですからねm(_ _)m

 

川崎希の自宅の場所はどこ?

 

川崎希さんの1億円以上した豪邸は

いったいどこにあるんでしょうか。

場所が気になりますね。

 

調べてみた結果ですが

川崎希さんとアレクサンダーさんの自宅は

東京の世田谷区

にあるそうです!

 

さすがに世田谷区のどこなのか、までは

危ないので公開されていませんでしたm(_ _)m

川崎希さんが家を建てたのは26歳です。

 

26歳の若さで世田谷の一等地に1億円以上

もする新築の豪邸を建てられるって考えた

だけでも半端ないですね。笑

 

ただ、この豪邸ですが

・壁が大きくひび割れる

・床が傾いてる

・天井が10センチ低い

など問題が次々と浮かび上がってきたと

言われています。

 

家を建てた会社に問い合わせをしても

修理はしない!とのことなので、ちょっと

これはかわいそうですよねm(_ _)m

 

最近では引っ越しを考えているとも

言われていますが、当然でしょう。

 

これからも川崎希さんは社長として

ガンガン攻めていくと思うので活躍を

楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。