伊藤ゆり(アカペラ/カラオケバトル)の勤務先はデンソー?彼氏は?

この記事は3分で読めます

今回は、カラオケバトルで有名な伊藤ゆりさんの

・勤務先はデンソーか

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

カラオケバトルはかなりの人気番組なので

放送されるたびにTwitterとかで話題になり

ますよね。

 

私も勝負系の番組は好きなので、見れる

時は毎回見ております。

 

これまでにかなりの回数見てきたので、

今となっては出演者を見れば誰が決勝に

残るかある程度予想を当てられるぐらい

までになってしまいました。笑

 

最近では全員が初出場と言ったこれまで

にはなかった感じになっています。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連人気記事]

前田麻耶の大学は有名なあそこだった!!?

前田麻耶が面白いのは人力舎所属だから!?

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

Sponsored Links

伊藤ゆりのプロフィール

 

それではまずは、伊藤ゆりさんの

プロフィールから☆

 

ちなみに伊藤ゆりさんと同姓同名で、

タレントやキャスターとして活動をしてる

伊藤友里さんがいますが別人なのでごっちゃ

にならないように気をつけましょうね。笑

 

出典元:https://twitter.com/ito0aiueorange

 

・伊藤ゆり

・生年月日 1991年11月21日

・出身 東京都

・職業 OL

です!

 

伊藤ゆりさんは一般人ということもあり、

そこまで情報は多くはありませんでした。

 

伊藤ゆりさんは立命館大学の時に洛陽

というアカペラサークルを作り、熱中して

いきます。

 

最近はあまり見ないですが、昔結構

放送されていたハモネプという番組に

出場して、優勝したこともあります!

 

 

ハモネプとは全国の大学のアカペラサークル

ナンバーワンを決める、といった番組

ですね!

 

ここで優勝してからラジオ番組から出演の

依頼が殺到したとも言われています。

 

アカペラで日本1の経験はありますが、

カラオケバトルではまだ優勝の経験が

ない伊藤ゆりさん。

 

優勝できるだけの実力は持っていると

思うので、今後きっとする日がくるでしょう。

 

ちなみに伊藤ゆりさんは歌が上手いだけ

なく、頭も超良いとか。

 

大学は立命館大学で高校は東京都立青山高校

を卒業しているそうです☆

 

東京の方ならわかると思いますが、

青山高校は偏差値が71のバケモノ

高校です。笑

 

私は偏差値が低いので、71の高校に

通っている人の頭の中を見てみたい

ですねm(_ _)m笑

 

伊藤ゆりの勤務先はデンソー?

Sponsored Links

そんな伊藤ゆりさんですが、実は

一般企業に就職してる社会人であります。

 

カラオケバトルに出場してる方は、学生を

除けば音楽関係の仕事をしていたり

フリーターの方が多いので珍しいですよね。

 

ネット上では伊藤ゆりさんの勤務先が

結構検索されています。

まあ普通に気になりますよね。笑

 

伊藤ゆりさんのTwitterのプロフィール

には、愛知県の自動車部品メーカー

働いている、と書いてあります。

 

なので車関係の仕事をしているのでしょう。

 

愛知県で車と言えばトヨタが頭に浮かぶ

かと思います。

 

が、自動車部品メーカーとなれば有名なのは

トヨタに属しているデンソーですよね?

 

デンソーは愛知県に拠点を持ち、2009年

以降世界一のシェアを誇っているので

素晴らしい会社です。

 

頭の良い伊藤ゆりさんならこのような

素晴らしい会社にも入れると思うので、

勤務先はデンソーの可能性は極めて高い

かと思います!

 

伊藤ゆりに彼氏は?

 

それでは最後に、伊藤ゆりさんに

彼氏がいるのか調べてみましょう。

 

普通に可愛いので男性からこれまでに

結構アプローチを受けてきたのでは?

と思いますが・・・笑

 

伊藤ゆりさんのTwitterを調べてみると

 

 

このように結構仲良さそうに男性との

2ショット写真があります。

 

しかし、どの写真の男性も友人だったり

自分のライブに来てくれた方なので彼氏

ではありません。

 

彼氏がいるような投稿もなかったので、

彼氏はいないと見て間違いはないかと

思います☆

 

将来結婚して子供が欲しいと思って

いるならば、年齢的にもそろそろ動き

ださないといけないかと思うので今後に

期待ですね^^

[カラオケバトル関連人気記事]

前田麻耶の大学は有名なあそこだった!!?

前田麻耶が面白いのは人力舎所属だから!?

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。