星川かつら(ワハハ本舗)の結婚した夫や子供は?貧乏話しが凄い!?

この記事は2分で読めます

お笑いコンビパー&ナーの星川かつらさんの

・結婚した夫や子供

・貧乏話し

について調べて書いていこうと思います!

 

お笑い系の方の所属事務所と言ったらやはり

吉本興業が有名ですが、星川かつらさんは

吉本興業以外の事務所に所属をして活動を

されています。

 

あまりテレビでネタを見たことはない

ですが、日テレの得する人損する人には

結構出演していますね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

星川かつらのプロフィール

 

それではまずは、星川かつらさんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://gorakuza.com/2016/08/07/post-24/

 

・星川かつら

・生年月日 1978年8月17日

・出身 愛知県

・職業 お笑いコンビ

・所属事務所 WAHAHA本舗

です!

 

星川かつらさんは、中学校の同級生の

光野亜希子さんと高校生の時にプロを

目指して、パーとナーというお笑いコンビ

を結成して活動を開始します。

 

そして1997年にめざせ総楽天という番組

にレギュラー出演をし、そこまで今の所属

事務所の社長と出会い入団しました。

 

お笑いコンビなんですが、星川かつらさんは

浅草ワハハ本舗娯楽座の座員としても活動を

しています。

 

なんとなく得する人損する人に出演して

いるのも星川かつらさんだけなので、結構

格差のあるコンビの感じがしますね。笑

 

これはこのコンビニ限らずに有名な

お笑いコンビでも片方ばかり仕事が多い!

なんて事はありますからね。

 

バイキングなんて小峠さんしかテレビに

最近出演していなくないですか?笑

 

星川かつらの貧乏話しが凄い!?

Sponsored Links

お笑い芸人にかぎらず、俳優さんや

女優さんも売れない時期はあり貧乏な

時代を経験しています。

 

俳優の向井理さんとか司会者の有吉さん

とかも昔は全く売れない時期は当然

ありました。

 

パートナーのそうで、星川かつらさんは

かなりの貧乏時代を過ごしていました。

 

愛知県から上京してきた時が1番ひどくて

お風呂のついているアパートにも住む事が

できない状態。

 

東京は基本的にどこも高くなってしまう

ので、上京したてて仕事がない人からしたら

マジでやばいと思います。笑

 

星川かつらさんは、お風呂が家になくて

そこで考えたのは大きめのプラスチックの

ケースをお風呂代わりにする、ということ

でした。笑

 

 

 

その時の写真が星川かつらさんの

貧乏人セレブ入門

という本の表紙にもなっています。

 

写真の顔を見ればわかるかと思いますが

星川かつらさんは当時の貧乏生活を結構

楽しんでいたそうです。

 

お風呂に関してもホースを買ってきて

装着して、本当のお風呂のようにしたり

していました。

 

普通の人なら耐えられないかと思いますが、

ここで得た精神面の強さはお笑いの世界で

非常に役に立つでしょうね!

 

星川かつらに結婚した夫や子供は?

 

そんな星川かつらさんは現在結婚をしたり

子供がいたりするんでしょうか。

 

ネットでは星川かつらさんに対して結婚

というワードで調べられているので、以外と

気にしている方は多いかと思います。

 

調べてみた結果、星川かつらさんには

結婚をしたという情報はないのでまだ独身と

見て間違いはないでしょう!

 

写真で見ると結構美人な女性なだけに

少し以外でしたね。笑

 

まあでもお笑いコンビとしての活動は

忙しいと思うので、恋愛をしてる暇は

ないでしょう。

 

愛知県から上京してきてからは、もう

本当に必死こいて毎日頑張っていたとも

思いますし・・・笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。