和田アキ子の自宅の場所はどこ?港区のマンション説についても

この記事は4分で読めます

日本人ならほぼ誰もが知ってる和田アキ子さんの

・自宅の場所はどこか

・港区のマンション説

について調べて書いていこうと思います!

 

海外の方に、日本で有名な人はだれ?という

アンケートをしたら間違いなく和田アキ子さんは

トップクラスに入るでしょう。

 

それぐらい和田アキ子さんは日本からも

海外からも有名な存在かと思います!

 

私も和田アキ子さんをよく知っていますが、

ふとどこに住んでるんだ??と疑問に思い

今回調べてみようかな、と思いました。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

愛沢えみりの自宅がやばすぎる!写真あり

川崎希の自宅が1億円だけどある問題が発生で話題に!?

黒柳徹子の自宅を調べてみた結果・・・!?

Sponsored Links

和田アキ子のプロフィール

 

それではまずは、和田アキ子さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://tomodachi.game-ss.com/%E6%9C%89%E5%90%8D%E4…

 

・和田アキ子

・生年月日 1950年4月10日

・出身 韓国、大阪府

・職業 歌手、タレント、女優

・所属事務所 ホリプロ

・身長 174センチ

・血液型 O型

です!

 

和田アキ子さんの出身は大阪府になって

いるのですが、実は韓国で生まれています。

在日韓国人ということですね。

韓国で生まれてすぐに日本に帰化していますが!

 

和田アキ子さんの事を全て紹介していたら

とんでもない量になるので、どのような感じ

で芸能界に入ってきたのかだけ書いておきます。

 

和田アキ子さんは私立城星学園中学校出身

なので、中学生の時から既に私立の学校に

通っていました。

 

そしてそのままエスカレーター式で高校

にも入学をするのですが、父親が勝手に

退学届けを出してしまいわずか3日で退学

になってしまいます。

 

なぜ父親が退学届けを出したのかは不明

ですが、私立なので金銭的に厳しかった

のでは?と思いますが・・・。

 

よって和田アキ子さんは以外にも中卒

なんですよね〜。

 

日本は高学歴とか、大卒じゃないともう

ダメだ!みたいな考えをしてる人が多い

ですが、そんな事は全くないってことを

和田アキ子さんは証明してくれましたね。

 

そんな和田アキ子さんは小学5年生ぐらい

の時から洋楽にはまり、15歳の時には喫茶店

とかクラブで歌っていたそうです。

 

和田アキ子さんは紅白歌合戦に何回も出場し、

1972年にはレコード大賞を受賞するほどの

歌上手の女性で、15歳の時から既にかなり

歌がうまかったそうです。

 

そして和田アキ子さんお歌を聞いたホリプロ

の社長さん直々にスカウトされて芸能界に

入りました。

 

普通はスカウトマンがスカウトして、社長

と面接〜とかの流れかと思いますがいきなり

社長からスカウトされるって事があるんですね。笑

 

この時から和田アキ子さんはかなりの

大物だったんでしょう。

 

ただ、最近では和田アキ子さんも

・又吉さんの火花に対して何も感じなかった

・友人の結婚式を早めに終わらせる

・作って貰った料理に文句を言って食べない

 

などなど悪い性格が明らかになって人気も

減ってきてしまっていますが・・・笑

 

和田アキ子の自宅の場所はどこ?

Sponsored Links

そんな和田アキ子さんですが年収は1億円

ぐらいだと言われているので、高級な家に

住んでいることでしょう。

 

というか和田アキ子さんの年収1億円て

かなり少ないですよね?笑

 

日本の大御所なのに石原さとみさんと

同じぐらいなのでm(_ _)m

 

ビートたけしさんは約16億円、タモリさんは

約10億円、明石家さんまさんは約8億円など

他の大御所の方に比べるとかなり少ない

かと。

 

これは所属してる事務所によって変わって

しまうので仕方ないですが、自分で

「ホリプロじゃなかったらビル10棟は建てる

ことができた」

と言っています。笑

 

ちょいと話しがずれましたが和田アキ子さん

の自宅には

・イチローのバッド

・レイ・チャールズとの2ショット

・北野武の書いた自身の肖像画

などが飾られているそうです。

 

イチロー選手のバッドと北野武さんの

肖像画があるだけでもかなり凄いこと

ですね・・・笑

 

気になる和田アキ子さんの自宅の場所

ですが、東京の千代田区にあるマンション

だと言われています!

 

和田アキ子さんは過去に

デープスペクターさんと同じマンションに

住んでいる

と明かした事があり、そこから自宅の場所が

判明しました。

 

そして千代田区にある紀尾井町ガーデンタワー

だと言われています。

 

出典元:https://www.property-bank.co.jp/rent/3255/

 

東京でもトップクラスの豪華さを誇り、

ホテルですか??

ってぐらい立派なコンシェルジュがついて

います。笑

 

さらに

 

出典元:https://www.property-bank.co.jp/rent/3255/

 

もう綺麗すぎて言葉がでないほどの

エントランス・・・笑

 

さすがは和田アキ子さんと言った

ところでしょう☆

 

和田アキ子の自宅が港区のマンション説

 

千代田区に和田アキ子さんは住んでいると

いう情報の他にも、実は港区のマンション

では?という声が少しネット上ではあがって

います。

 

実際千代田区だろうが港区のだろうが

どっちも高級マンションにか変わりない

のでそこまで気にはならないですが・・笑

 

確かに港区のマンションという声も調べて

みたらありましたが、過去に番組で明かした

ことを考えれば千代田区の方が可能性が高い

ような気がします。

 

今までテレビで和田アキ子さんは自宅を公開

した事がなかったですが、4月27日に放送

されるダウンタウンDXで遂に公開するそう

です!!

 

いったいどんな内装になっているのか

楽しみなので、興味の有る方はぜひご覧

下さい☆

[関連記事]

愛沢えみりの自宅がやばすぎる!写真あり

川崎希の自宅が1億円だけどある問題が発生で話題に!?

黒柳徹子の自宅を調べてみた結果・・・!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。