久保田磨希の子供(娘)の名前や幼稚園はどこ?旦那についても

この記事は3分で読めます

今回は女優として活動してる久保田磨希さんの

・子供(娘)の名前や幼稚園はどこか

・旦那

について調べて書いていこうと思います!

 

これまで多くのドラマや映画に出演を

してきた久保田磨希さん。

 

2005年の時に出演したアタックNo.1

では、32歳なのに女子高生役だったので

結構話題になりましたね。笑

 

さすがに32歳で制服はもうきついです

よねm(_ _)m笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

Sponsored Links

久保田磨希のプロフィール

 

それではまずは、久保田磨希さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://geinou-resistance.info/3019.html

 

・久保田磨希(くぼたまき)

・生年月日 1973年2月27日

・出身 京都府

・職業 女優

・身長 170センチ

・血液型 A型

です!

 

久保田磨希さんはホリプロのグループ

会社のプロダクションパオに所属をして

います。

 

これまでに多くの役をこなしてきま

したが、やはり久保田磨希さんの中で

1番印象にあるのはテレビ朝日で放送した

必殺仕事人シリーズ

ではないでしょうか??

 

必殺仕事人シリーズでは2010年から

2016年まで出演をしていたので、もう

このイメージは強すぎかと。笑

 

久保田磨希さんは最初芸能活動は関西を

中心に行っていましたが、大奥に出演した

時に注目を集め、それから上京しています。

 

やはり芸能活動をするとなったら関西

よりも東京の方が良いには決まっている

ので、この判断は正しいでしょう。

 

私は経験ないのでわからないですが、

上京ってどんな心境なんでしょうか??

 

不安とか緊張もあるかと思いますが、

やはり楽しみという気持ちが多いの

でしょうか・・・笑

気になりますねm(_ _)m

 

久保田磨希の旦那について

Sponsored Links

そんな久保田磨希さんは、2006年6月に

結婚をして8月に都内で挙式をあげています!

 

気になる相手ですが、なんと久保田磨希さん

の学生時代の同級生の柿谷たつやさんという

男性です。

 

学生時代からの結婚なんて羨ましい!!と

思ったかもしれないですが、残念ながら

そうではありません。笑

 

学生時代に付き合っていたのかは不明

ですが、2人は同窓会で再開したのを機に

交際に発展していったそうです。

 

何だか漫画とかドラマのような展開ですが

本当にこういうことってあるんですね〜

ちょっぴり憧れますね〜笑

 

久保田磨希さんの旦那さんは、

株式会社ピーパーク

というデザイナー会社を経営している

社長さんです。

 

いくらの年収があるのかはわからない

ですが、社長と女優なので世帯収入は

かなり高そうですね。

 

久保田磨希さんの旦那さんは社長ですが

あくまで一般人なので、顔写真は見つかり

ませんでしたm(_ _)m

 

過去に夫婦出演をした事があるそう

なので、またやって欲しいですね!

 

久保田磨希の子供(娘)の名前や幼稚園はどこ?

 

久保田磨希さんと旦那さんの間には

1人の娘が誕生しております。

 

娘に関しても一般人なので顔写真は

ないですが、名前は「あずき」ちゃん

と言うそうです☆

 

ん〜〜あずきって名前はあまり聞かなく

珍しいと思いますが、これはキラキラネーム

の部類に入るのでしょうか??笑

入らないですね。

 

的場浩司さんの娘と息子の名前はマジで

はんぱじゃありません。笑

この記事の1番下にあるので、よかったら

読んでみて下さい☆

 

久保田磨希さんは2011年10月に出産を

しているので、今現在は5歳、あと少しで

6歳って感じですね。

 

今は幼稚園に通っていると思いますが、

さすがにどこの幼稚園なのか、という情報

はありませんでした。

 

が、社長と芸能人の娘なので私立の幼稚園

に通っている可能性が高く、久保田磨希さんは

東京の狛江市に在住してると言われています。

 

よって狛江市内の私立の幼稚園

の可能性が極めて高いかと思います。

 

年齢的に考えれば来年には小学生になる

と思うので、どこに通うのか気になり

ますねm(_ _)m

 

噂では久保田磨希さんはかなり娘に

英才教育をしているそうです。笑

 

なんの英才教育かは不明ですが、近いうち

わかると思うので楽しみにしておきましょう☆

[関連記事]

的場浩司の子供の名前がキラキラネームでやばいと話題!?

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。