平野美宇の妹の小学校と中学校はどこ?病気でおかしいって本当?

この記事は3分で読めます

今回は、卓球選手の平野美宇ちゃんの

・妹の小学校と中学校はどこか

・病気でおかしいのか

について調べて書いていこうと思います!

 

平野美宇選手は卓球史上初となる最年少

でワールドカップと日本選手権のシングルス

で優勝するなど、まさに今の日本の卓球界の

スターといえるでしょう。

 

まだ17歳なので東京五輪の時は21歳

なので、この先まだまだ平野美宇選手の

活躍は続きそうですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

平野美宇の母親がでしゃばりすぎって本当?

・平野美宇と伊藤美誠に不仲説?どっちが強い?

石川佳純の彼氏を徹底調査してみた!

Sponsored Links

平野美宇のプロフィール

 

それではまずは、平野美宇選手の

プロフィールから☆

 

引用元:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201701220014…

 

・平野美宇(ひらのみう)

・生年月日 2000年4月14日

・出身 静岡県

・職業 高校生、卓球選手

・身長 158センチ

です!

 

平野美宇選手のこれまでの戦績を

軽くみてみますと

・2014アジア競技大会 団体銀メダル

・2015アジア選手権 ダブルス銀メダル

・2017アジア選手権 団体銀メダル

・2017アジア選手権 シングル金メダル

のような感じです。

 

とても16歳の女子高生の記録とは思えない

ですね。笑

そこらのベテラン卓球選手の通算成績よりも

凄いかと!

 

さらには2020年の東京五輪に向けた

強化選手にもエントリーされています。

(当たり前ですが。笑)

 

平野美宇選手はこれまでに世界ランキング

1位と2位の中国人選手を倒しているので、

東京五輪でも優勝が濃厚と言われています。

 

そんな平野美宇選手が卓球を始めたのは

3歳の時。

 

元々素質があったのか、幼い時から卓球が

上手で負けると毎度悔し涙を流すことから

周りからは第二の愛ちゃんと呼ばれていた

そうです笑

 

ちなみに平野美宇選手の父親も母親も卓球を

やっていて、共に筑波大学卓球部の主将を

過去に努めていたので実力はかなりある

かと思います。

 

平野美宇選手の両親に関する記事は

こちらからどうぞ!

平野美宇の母親がでしゃばりすぎって本当?

 

平野美宇の妹の小学校と中学校はどこ?

Sponsored Links

そんな平野美宇選手ですが、妹が2人

いるのをご存知でしょうか??

 

長女に当たる平野美宇選手が今は

目立ち過ぎているので、あまり注目

されていないかもしれないですが。笑

 

平野美宇選手は三姉妹の長女で

・次女 世和ちゃん

・三女 亜子ちゃん

です!

 

出典元:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E3%82%B9%…

 

こちらが平野美宇選手が妹と一緒に

写っている写真ですが、次女の世和ちゃん

がぼやけてしまっていますが。笑

 

次女の世和ちゃんは、かなり卓球の実力が

ついてきて東京五輪にももしかしたら出場

ができるかもしれないと言われています。

 

将来的には三姉妹で五輪出場して欲しい

ので、期待をしておきましょう☆

 

平野美宇選手の妹2人の現在通っている

学校の情報はなかったですが、これは

平野美宇選手と同じ可能性が高いですよね?

 

高校ならともかく、小学校も中学校も家から

近い所に基本的に行くので。

 

平野美宇選手は

・中央市立田富北小学校(山梨県) 

・北区立稲付中学校(東京)

を卒業されています。

 

次女の世話ちゃんは中学3年生

三女の亜子ちゃんは中学1年生

なので、共に北区立稲付中学校に通って

いるかと思います!!

 

平野美宇の妹に病気でおかしいの声が?

 

ネット上では平野美宇選手の妹が

病気とかおかしいと言われていますが、

これは完全にデマ情報なので覚えて

おきましょう!!

 

平野美宇選手の妹に関して調べると、

関連キーワードには病気とかおかしい

と出てはきますが、本当だったら卓球

で五輪がどうのとか言ってる場合では

ないですよね。笑

 

今の時代は情報社会で、正しい情報と

デマ情報がかなりごっちゃしている

ので、しっかりと見極めるのが大切

ですね!

[関連記事]

平野美宇の母親がでしゃばりすぎって本当?

・平野美宇と伊藤美誠に不仲説?どっちが強い?

石川佳純の彼氏を徹底調査してみた!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。