水上颯の彼女は小林彩子?親は水上医院の医者ってマジ?

この記事は3分で読めます

今回は、現役東大生の水上颯さんの

・彼女は小林彩子説

・親は水上医院の医者なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

水上颯さんは後ほど詳しく書いていき

ますが、これまでに何度も頭脳系の番組に

出場して、日本中を驚かせるぐらいの

頭脳の持ち主です。

 

見たことがある方ならわかるかと思い

ますが、もう私達とは違った脳みそが

入っているに違いありません。笑

 

それに加えて水上颯さんはイケメン

というおまけ付きなので、男性女性

両方からの人気もあります。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

武田伊真のガタイが凄いと話題に?w

鈴木耀介の出身高校や両親について

伊沢拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鶴崎修功の両親の職業が凄すぎて話題に!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

Sponsored Links

水上颯のプロフィール

 

それではまずは、水上颯さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0014943

 

・水上颯(みずがみそう)

・生年月日 1995年8月19日

・出身 山梨県

・職業 大学生

です!

 

水上颯さんは現在東京大学の医学部

に通う大学生です。

 

もちろん、出身高校も偏差値が日本の

トップレベルの開成高校を卒業して

います。

 

開成高校は東京大学への進学率が1番

高い高校と言われているので、もう

良い意味でのバケモノが沢山揃って

いることでしょう。

 

また、水上颯さんは勉強以外にも

クイズ系にもめっぽう強く、過去には

クイズ系の番組で優勝したこともあります。

 

東京大学では東京大学クイズ研究会

所属をしているので、勉強だけでなく

クイズも結構好きみたいですね。

 

ちなみに東京大学クイズ研究会は、

東大生以外の大学の方も入会する事が

できるようなので、興味がある方はぜひ

入って見てはどうでしょうか?笑

 

水上颯さんは開成高校時代は1日1時間

の勉強しかしないで東京大学医学部に

合格した、という伝説の持ち主です。

 

さらに2014年に放送された

最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王

では、最年少で優勝されております。

 

出典元:http://mirai.chu.jp/blog/index.php?logid=148

 

イケメンに加えて天才、そして若干

猫背なところから放送の時にはあの

有名なアニメのLにそっくりという

声が多くあがっていました。笑

 

水上颯の彼女は小林彩子?

Sponsored Links

イケメンに加えて天才というおまけ付き

の水上颯さんに、現在彼女とかいるんで

しょうか??

 

いくら医学部の天才だからと言っても、

なので女性に恋をしたり興味を持ったり

恋愛をしたりはしますよね?笑

 

水上颯さんの彼女に関して調べて

みたら、小林彩子という名前の女性が

ヒットしました。

 

しかし、水上颯さんが小林彩子さんと

付き合っている証拠となる画像とか

情報とかは何もないので、信用できる

情報とはいい難いような気が・・。

 

小林彩子さんの方でも水上颯さん

彼氏関係では?という風に検索されて

います。

 

水上颯さんと同じ東京大学に小林彩子さん

という女性がいて、本当に交際していた

ら面白い事になるかと!☆

 

あくまで一般人同士なので、公開して

いないだけで付き合っている可能性も

ありますよね。

 

水上颯さんはでも有名人なので、熱愛が

発覚したらネットのニュースにはなると

思うので楽しみにしておきましょう☆

 

水上颯の親は水上医院の医者?

 

それでは最後に水上颯さんの親を

調べてみようと思います!

 

子が天才なら90%の確率で親も天才

なはずですよね?

噂では医者と言われていますが・・・。

 

親が医者だから子も将来医者を目指す

 

うん、これは昔も今も日本で見られる

ことの1つですね。

 

しかし、水上颯さんの親に関しては

父親がかなりの教育パパという事以外

は何も情報がありませんでしたm(_ _)m

 

ネット上には水上医院を開き、医師として

働いているという声もあり、私もその

可能性は高いと思ったのですがあまり

信用はできないですね。

 

将来水上颯さんが水上医院を設立する

という可能性はおおいに考えられますが!

 

水上颯さんの父親はかなり教育に熱心で、

若き水上颯さんには毎日細かいことにも

ガミガミ言っていたそうです。

 

でも、子供ってあまり親からガミガミ

言われるの好きじゃないですよね?

「もう黙れよ!!」

みたいな感じが普通かと。

 

水上颯さんも我慢の限界が来て

ある日父親と大喧嘩をしたこともあると

言われています。

 

その大喧嘩以降水上颯さんの父親は

ガミガミ口出しする事はなくなった

そうです。笑

 

教育パパなら、息子が東大受験の大事

な時に1日1時間しか勉強しなかったので、

色々言いたくて仕方なかったのでは

ないでしょうか?笑

 

勉強とかには人それぞれにあった

やり方とかありますからね。

無理に1日15時間勉強する、ってのが

正解とは限らないですからね。

 

水上颯さんは医学部にいるので、

将来は医者になると思うので楽しみに

しておきましょう☆

[関連記事]

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

武田伊真のガタイが凄いと話題に?w

鈴木耀介の出身高校や両親について

伊沢拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鶴崎修功の両親の職業が凄すぎて話題に!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。