武田伊真(東大)の出身中学や高校はどこ?両親や彼女についても

この記事は3分で読めます

今回は、現役東大生の武田伊真さんの

・出身中学や高校はどこか

・両親や彼女

について調べて書いていこうと思います!

 

武田伊真さんは東大に通う一般人ですが、

4月30日に放送される

日本の頭脳NO1決定戦

という番組に出演されます!

 

これは現役東大生はもちろん、東大の

OBとかOGも総出演して誰が1番頭が

良いのかを競うと言った番組です。

 

私達には30年考えても解けない問題が

沢山出てくると思うので、今からとても

楽しみですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

水上颯の彼女の名前が判明?親は医者だった!?

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

鈴木耀介の出身高校や両親について

伊沢拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鶴崎修功の両親の職業が凄すぎて話題に!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

Sponsored Links

武田伊真のプロフィール

 

それではまずは、武田伊真さんの

プロフィールから調べていこうと

思います!

 

一般人でこれまでにテレビ出演はない

ので、生年月日とか出身は不明ですが

今年の4月から東大の4年生になって

います。

一般的に考えれば22歳ですね。

 

出典元:https://hgrmtl.com/1544.html

 

そして、武田伊真さんは東大の文学部

所属をしています。

 

東大生ってきくと勉強ばかりしてるので

メガネにひょろひょろのイメージがある

方が多いかと思いますが、武田伊真さんは

そのイメージとは真逆の方です。

 

メガネをかけていなく髪の毛もサラサラで

顔も体もガッチリしてるので、パット見で

は体育会家に見えるかと。笑

 

もちろん東大生であり頭脳系の番組に

出演するので、頭はかなり良いです。

 

武田伊真さんは天才ばかりが集まる

日本の頭脳NO1決定戦では、なんと

知識のオールラウンダーと言われて

いるので優勝する可能性もおおいに

あるかと思います!

 

それにしても知識のオールラウンダー

ってどういう意味でしょうかね?笑

 

何かに特化した頭脳ではなく、どんな

ジャンルの問題も幅広く解くことが

できるという感じでしょうか??笑

 

オールラウンダーってバスケの選手

とかでは、色々なポジションをこなす

事ができるという意味でよく使われ

ますね!

 

武田伊真の出身中学や高校はどこ?

Sponsored Links

ネット上では早くも武田伊真さんの

出身中学や高校がどこなのか検索

されています。

 

武田伊真さんは渋谷教育学園渋谷中学校を

卒業した後はそのままエスカレーター方式で

高校に進学をしています。

 

あまり聞かない学校名かもですが、

高校の偏差値は75もあるバケモノ

高校です。笑

 

もちろん多くの東大生、京大生を

輩出しております☆

 

武田伊真の両親や彼女について

 

知識のオールラウンダーの武田伊真さん

の両親も、きっと頭の良い方だとは

思います。

 

子が天才で両親共に頭が悪いなんて

ことは少し考えづらいですよね。笑

 

頭の良さは少なからず遺伝的な要素

も含まれると思いますので・・。

 

しかし、武田伊真さんの両親に関しての

情報はありませんでしたm(_ _)m

 

武田伊真さんを中学校から私立に通わせる

ことのできる経済力があると考えると、

医師とか大学の教授とかの職業の

可能性は高いかと思います☆

 

また、武田伊真さんは普通に彼女が

いそうな雰囲気とか見た目ですが、

彼女がいるという情報はなかったので

フリーの可能性が高いかと思います。

 

もちろん、一般人なので公開していない

で彼女がいる、なんてこともありますが。

 

この当たりは可能性は低いですが

日本の頭脳NO1決定戦

の放送中にポロッともらして欲しい

と思います。笑

 

東大生、東大OB,OGの天才が集まった

バトルで優勝すれば、結構有名になれる

と思うのでぜひ頑張って欲しいですね!

応援してます!

[関連記事]

水上颯の彼女の名前が判明?親は医者だった!?

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

鈴木耀介の出身高校や両親について

伊沢拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鶴崎修功の両親の職業が凄すぎて話題に!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。