木村拓哉の子供の高校はどこの難関校?桐朋の音楽科って本当?

この記事は3分で読めます

今回は、元SMAPの木村拓哉さんの

・子供の高校はどこの難関校か

・桐朋の音楽科の噂

について調べて書いていこうと思います!

 

SMAPが開催してからもう5ヶ月が

たとうしていますが、未だに現実を

受け入れられないファンもいるでしょう。

(さすがにいないか?笑)

 

SMAPが引退してからは中居正広さんに

同棲報道が出たり、香取慎吾さんにも

彼女と子供のニュースが出たりと結構

話題になっていますね。

 

そんな中、木村拓哉さんの子供が

今年の4月から高校生になったそうで、

これも話題を呼んでいます。

 

今年の4月は木村拓哉さんの子供のほか

にも安田顕さんの娘とか瑛太さんの子供

など多いですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

Sponsored Links

木村拓哉のプロフィール

 

それではまずは、木村拓哉さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://arukidasuyo.tumblr.com/post/35601714781/ota…

 

・木村拓哉(きむらたくや)

・生年月日 1972年11月13日

・出身 東京都

・職業 俳優、歌手

・血液型 O型

・身長 176センチ

・所属 ジャニーズ

です!

 

木村拓哉さんはもう説明不要なぐらい

有名な方ですよね。

 

15歳でジャニーズ事務所の所属をして、

SMAPのメンバーになり長い間活動を

してきました。

 

歌手なんですが演技力もかなりあるので、

いつの間にか高視聴率男と呼ばれるように

なっていきました。

 

「キムタクの出るドラマは面白い!!」

と思っている方は本当に多いと思いますし

私もそう思っています。

 

2008年にananという雑誌で行われた

好きな男ランキング

では、最強の15年連続1位という記録も

達成しましたね。笑

 

SMAP解散後に木村拓哉さんは自身の

木村塾

を開くと前に話題になったのですが、

最近ではあまり聞かなくなってしまい

ましたね。

木村塾の内容が凄い!料金や応募方法についても

 

結構面白そうだったので実現して欲しい

のですが・・笑

 

木村拓哉の子供の高校はどこの難関校?

Sponsored Links

そんな木村拓哉さんですが、歌手の

工藤静香さんと結婚をして2人の子供

が誕生していますね。

 

木村拓哉さんの結婚だったので、この

報道がされた時はもう日本中大騒ぎ

だったかと思います。笑

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/58600/f…

 

2人とも女の子で

長女が心美ちゃん 15歳

次女が光希ちゃん 14歳

です!

 

今年の4月に高校生になったのは長女の

心美ちゃんなんですが、いったいどこの

高校に通っているのでしょうか。

 

ニュースによれば木村拓哉さんの

子供が入学した高校は、都内でも

難関校に奏者を目指すために全国から

多くの人が集まってくる感じの学校

のようです。

 

木村拓哉さんは子供2人に幼い時から

フルートとかピアノを習わせていました。

 

一流の先生のいる名門に通わせて、家でも

練習ができるように完全防音の部屋まで

作ったと言われているので、将来は本気で

音楽系の道に進ませようとしてることが

わかります。

 

木村拓哉さんの子供の心美ちゃんは、

フルートに関しては色々な大会で優秀な

成績を収めるぐらいの実力者で、過去に

フランスに音楽留学かも?という噂が

できたこともありました。

 

以上のことから、木村拓哉さんの子供が

入学した高校は、都内の難関校で音楽系

の学校というのは間違いないでしょう。

 

しかし、さすがに高校名までは判明は

していませんでした・・・・。

 

木村拓哉の子供は桐朋の音楽科?

 

判明はしていませんでしが、

ネット上では桐朋高校の音楽科では?

という声が多くあがっています。

 

桐朋高校は都内で有名な音楽学校で、

学費もそれに合うかなりの高額です。

(初年度は年間200万円以上)

 

また、学費以外にもレッスン費用とか

加わるともう一般の家庭には厳しいですね。

 

桐朋高校の音楽科は、これまでにも有名な

方が多く卒業しているので音楽を学ぶのなら

もってこいなので、逆にここ以外の高校は

考えられないと思います。

 

キムタクの娘ってだけで凄い注目されて、

子供も色々大変だと思いますが頑張って

欲しいですね!

 

まだないですが、いつか何かの番組に

家族4人での出演とかあったら最高に

面白いでしょうね〜笑

ぜひとも実現して欲しい!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。