鶴崎修功(ひさのり/東大)の父親や出身高校を調査!彼女はいる?

この記事は3分で読めます

今回は、現役東大生鶴崎修功さんの

・父親

・出身高校

・彼女はいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

修功って書いて「ひさのり」って多分

はじめて見る人は読めないのでは?って

ぐらい難しいですね。笑

私も最初は読めませんでした。

 

鶴崎修功さんは、4月30日に放送される

日本の頭脳NO1決定戦★東大王2017

に出演されます!

 

この頭脳バトルには、現役東大生は勿論

卒業生の中でも特に天才の方も何名か出場

するので、ここで優勝すれば東大生史上

ナンバーワンの頭脳

の証明にもほぼなります。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

水上颯の彼女の名前が判明?親は医者だった!?

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

武田伊真のガタイが凄いと話題に?w

鈴木耀介の出身高校や両親について

伊沢拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

Sponsored Links

鶴崎修功の出身高校とプロフィール

 

それではまずは、鶴崎修功さんの

プロフィールからいきましょう☆

 

とは言っても一般人なので生年月日

とかは不明で、出身が鳥取県で現在

東大に通っているぐらいしか情報は

ありませんでした。

 

出典元:http://quizknock.com/similar-national-flag/

 

ただ、鶴崎修功さんは幼い時から頭が

良かったのか、3歳の時には日本の県名

が全て言えて、足し算引き算かけ算も

できていたそうです。笑

 

3歳ってやっとおむつが取れるぐらい

の年頃で、まだ右も左もわからない時

ですよね??

 

そんな時に日本の全国の県名言えるとか、

ちょっと考えられないですね。

やはり天才の人は小さい頃から天才

なんでしょう。

 

また、鶴崎修功さんは東大王2016の

チャンピオンでもあり過去に数学の

大会で優勝もしております。

 

東大王2016でチャンピオンを獲得した

ことから、4月30日の頭脳バトルでも

1番優勝に近い人物だと言われています。

 

そんな鶴崎修功さんの出身高校は

鳥取県にある鳥取西高校です!!

 

鳥取西高校の偏差値は63で、鳥取県

内でも1、2を争うぐらい頭の良い高校

なんだとか。

 

偏差値62だとそこまでめちゃくちゃ

頭が良い気がしないかもですが、IQは

165を超えているので天才な事がわかる

かと思います。

 

IQは140あれば天才の領域と言われて

いるので、鶴崎修功さんは余裕で超えて

いることがわかりますね。

 

鶴崎修功の父親について

Sponsored Links

修功と書いて「ひさのり」と読ませる

名前を考える親も頭が良いことがなんと

なく予想が付きますよね。

 

また、子供の頭の良さは親からの

遺伝の力も多いので、両親どちらも

素晴らしい方でしょう。

 

鶴崎修功さんの父親ですが、一般人

なので名前とか顔写真はないですが

生物学を教える大学教授をしている

そうです。

 

やはり素晴らしい父親でしたね。笑

大学教授なら、きっと年収も4桁は

余裕で超えているんだろうな〜笑

 

どこの大学教授かは今の段階では

不明なので、今後分かり次第追加で

書いておきますね。

 

続いて母親に関してですが、同じく

名前とか顔写真はないですがオペラ歌手

として活動をしているそうです!!

 

ということはもしかしたら鶴崎修功さん

にもオペラ歌手の素質があるかも

しれないですね。笑

 

東大のオペラ歌手!

と聞くと注目を沢山集めることができそう

ですね!

 

両親どちらも顔写真がなかったですが、

4月30日に放送される番組の時にスタジオ

まで応援に来ていて、ちらっとでも

写ったら面白いので期待をしておきましょう!

 

鶴崎修功に彼女はいる?

 

写真を見ればわかるかと思いますが、

鶴崎修功さんはとても優しそうな顔を

していますよね。

 

前回の放送で知名度も上がり女性からも

人気が出たかと思います。

 

そうなってくると気になるのは

彼女がいるのか?ということだと思います。

 

いくらIQが165の天才だとは言え、男性

なので恋もするし女性には興味がある

かと・・・笑

(というかあって欲しいです笑)

 

しかし、調べてみても鶴崎修功さんに

現在彼女がいる、という情報はないので

フリーの可能性が大きいかと思います。

 

東大生なのでやはり恋愛よりも勉強を

したり、自分の趣味に没頭している

方を優先するのでしょうか・・・笑

 

恋愛も1つの勉強なので、いつかは

彼女を作って楽しんで欲しいかと

思います☆

[関連記事]

水上颯の彼女の名前が判明?親は医者だった!?

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

武田伊真のガタイが凄いと話題に?w

鈴木耀介の出身高校や両親について

伊沢拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。