西山丈也の引退理由と今後の活動は?結婚してるのかも調査!

この記事は3分で読めます

俳優や声優として活動してた西山丈也さんの

・引退理由と今後の活動

・結婚してるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

なんと本日4月28日に、まだ31歳の

西山丈也さんが芸能界を引退する

というニュースが飛び込んできました。

 

浅田真央さんとか村上佳菜子さんと

同じく、年齢的にも少し早すぎる!

という声がネット上にはあがっています。

 

31歳なので誰も引退するとは思っても

いなかったので、これはびっくりです。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

西山丈也のプロフィール

 

それではまずは、西山丈也さんの

プロフィールをみていきましょう!

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140724026253992201/2…

 

 

・西山丈也(にしじまたけや)

・生年月日 1985年10月9日

・出身 静岡県

・職業 俳優、声優

・所属  砂岡事務所

です!

 

西山丈也さんは俳優ですが、活動が

主に舞台だったのでテレビドラマへの

出演はありません。

 

舞台が好きな方からすれば西山丈也さん

は結構知名度が高いと知っているでしょう。

 

芸能界の引退ニュースがほんのすこし前に

流れたのですが、既にネット上では大騒ぎ

になり、Twitterではトレンド入りも

しています。笑

 

西山丈也に引退理由と今後の活動

 

今回の西山丈也さんの芸能界引退

ニュースをここでもう一度見て

みましょう。

 

ミュージカル「テニスの王子様」に出演したほか、声優としても活躍する西山丈也(31)が28日、自身のブログを更新。今月末をもって俳優を引退することを発表した。

 「応援してくださる皆様へ大切な報告」と題して「私西山丈也は、四月末日を持ちまして俳優業から離れる決断を致しました」と発表。引退については、2年以上前から考えていたとし、今後は英語教育の世界に進むという。

 「私は英語に触れ合うことが大好きで、小さな頃から勉強をしてきました。『英語をもっと日本人の身近なものにしたい。それを活用して外国の方と触れ合いたい。更には外国の方に日本の良さを伝えたい。』気づけばこういった想いが抑えられなくなっていました」。そんな中「今年英語教育の世界に身を投じる機会をいただきました」と明石、今回の決断に至ったことを説明した。

 今後は、英語のスキルアップはもちろん、通訳案内士試験の勉強などを重ね、将来は「通訳・翻訳の仕事も目指していきたい」としている。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000100-spnannex-ent

 

どうでしょうか?

これを見ると西山丈也さんの引退理由

は英語が好きだから、ということに

なりますね。

 

ニュースを読めば引退理由と同時に

今後の活動も明らかになっています。

 

西山丈也さんは今後自分の大好きな

英語を勉強して、通訳・翻訳の仕事

をしていくそうですね☆

 

西山丈也さんが通訳しているところは

あまり想像がつかないですが、これは

良い決断かと思います。

 

やはり1度きりの人生少しでも自分が

やりたいと思っている事があるなら、

私は今の環境を全て捨ててでも飛び込む

べきだと考えています。

 

西山丈也さんも俳優とか声優として

活躍をしていたので、余計引退する

のを悩んだかと思いますが良い判断

だと私は思います。

 

また、西山丈也さんは今回新しい

事にチャレンジするのに年齢は関係ない!

という事を教えてくれましたね。

 

芸能界で言えば31歳は若いですが、

新しいチャレンジをするのに31歳は

若いとは言えません。

 

ほとんどの人は30歳を超えたら自分の

やりたい事を諦めてしまうので、ぜひ

参考にしたいですね!!

 

西山丈也は結婚してるの?

Sponsored Links

ネット上では西山丈也さんが現在

結婚してるのか?と話題になって

いますので、ここでも調べておきましょう。

 

調べてみた結果ですが、西山丈也さんに

結婚をしてるという情報はなかったので

独身の可能性が極めて高いと思います!

 

31歳なのでそこまで焦る必要はない

ですが、今後は英語の勉強を沢山して

いくと思うので、あまり結婚は考えて

いないかもしれないですね。

 

結婚をして家族と暮らすのか

結婚をしないで自分のやりたい事をやるのか

 

ここは結構人生でも悩むポイントだと

思います。

 

おそらく西山丈也さんは後者を選択

したと思うので、今後の活躍に期待を

したいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。