高田万由子の娘の大学と息子の小学校はどこ?アスペルガー説も!

この記事は3分で読めます

今回は、女優やタレントの高田万由子さんの

・娘の大学と息子の小学校はどこか

・アスペルガー説

について調べて書いていこうと思います!

 

高田万由子さんは色々とツッコミ

ところが満載の方なので、テレビに

出演するたびに話題になりますよね。笑

 

やはり有名なのは実家が超のつくお金

持ちということで、高田万由子さんは

幼い時からかなーり裕福に暮らして

きています。

 

おそらくお金のことで悩んだことは

一瞬たりともないのでは?って感じで。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

高田万由子のプロフィール

 

それではまずは、高田万由子さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://dokujyoch.net/archives/62790651.html

 

・高田万由子(たかたまゆこ)

・生年月日 1971年1月5日

・出身 東京都

・職業 女優、タレント

です!

 

高田家は、今から遠い明治時代に

明治三大貿易商之一

と言われていた高田商会の高田慎蔵

の末裔なんですよね。

 

なので高田万由子さんの実家はお金持ち

で幼い時から裕福な暮らしができて

いました。

 

今では虎ノ門タワーズオフィスがある

場所には、昔高田家が200億円とも言われる

ぐらいの豪邸が建っていました。

 

高田万由子さんは幼稚園から私立の

愛育幼稚園に通い、その後は祖母と同じ

白百合学園の小学校〜高校まで通って

います。

 

小学生の時から既にフランス語を学んで

いたそうです。

 

小学生の頃なんてまだ簡単な漢字を

覚えるだけでも大変なのに、加えて

フランス語とかさすがですね。笑

 

私は大学でフランス語を学んだ事が

ありますが、何が何だかさっぱり

わかりませんでしたm(_ _)m

 

そして、高田万由子さんは東京大学の

文科三類に入学して卒業をしているので、

ただお金持ちの子供だけでなく頭もかなり

良かったようですね。

 

高田万由子さんは大学時代に

紀信の女子大生シリーズ

の表紙モデルを担当した事がきっかけと

なり、モデル業、歌手業、そして女優業を

するようになっていきました。

 

wikipediaによれば女優としてドラマに

最後に出演したのは2005年なので、かなり

前になってしまいますが。

 

最近では女優としてドラマというよりは、

タレントとしてバラエティ番組に出演

しているイメージがありますね。

 

高田万由子の娘の大学と息子の小学校はどこ?

Sponsored Links

高田万由子さんは1993年に

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんと

結婚をして世間を騒がせました。

 

あまり詳しい事はわからないですが、

お金持ちの高田万由子さんと普通の

葉加瀬太郎さんが結婚をするには

大変な事が多かったそうです。笑

 

普通ならあまりないですが高田万由子さん

レベルになると、ある程度のお金持ちで

なければ父親は納得をしないでしょうね。

 

そして高田万由子さんは

・1999年に長女の向日葵ちゃん

・2006年に長男の万太郎くん

を出産しております。

 

出典元:http://tarot-channeling.com/archives/14969

 

娘の向日葵ちゃんは2歳の頃から

バイオリンを始め、イタリアのジュニア

コンクールで金賞を受賞するほどの

腕前があるそうです。

 

向日葵ちゃんは現在18歳なので、今年の

4月から大学生になった可能性が高いかと。

 

ネット上では既にどこの大学に通って

いるのか検索もされています。

 

しかし、高田万由子さんも子どもたちも

現在はイギリスに住んでいることもあり、

どこの大学なのかは公開されていません

でした。

 

海外なので日本とは制度が変わって

くるので、まだ高校生かもしれない

ですし既に大学2年生という可能性も

ありますね。

 

ただ、バイオリンの腕が凄いので

イギリスでも有名な音楽大学に通う

のは間違いないかな?と思います。

 

娘の向日葵ちゃんは優秀なんですが、

息子の万太郎君はちょいと違うみたい

です。

 

出典元:http://tarot-channeling.com/archives/14969

 

どうやら過去に高田万由子さんが

「息子は嫌い」

と発言もした事があるそうで、話題に

なったこともあるとか。

 

また、小学生の受験に失敗したりも

したそうです。

 

そんな万太郎君は現在料理が大好き

なので、将来は本気で料理長を目指して

いるそうです☆

 

既に高田万由子さんから料理を学び、

味付けとか盛り付けにも相当気を

使っているそうなので、本気度が

伝わってきますよね。

 

万太郎の通っている小学校に関しても、

今の段階ではイギリス内の小学校

としか情報がありません。

 

今現在は11歳なので、そろそろ卒業

する頃なのでどのような道に進むのか

楽しみですね^^

 

高田万由子の息子がアスペルガー?

 

そんな高田万由子さんの息子の

万太郎君ですがネット上では実は

アスペルガーなんじゃね?

という声が多くあがっています。

 

が、これは完全にデマ情報なので

覚えておきましょう。

 

万太郎君が過去に小学校に落ちて、

その原因がアスペルガーだからじゃね?

のような感じでネット上に広まって

しまっただけなので。

 

4月29日に放送される

メレンゲの気持ち

では、高田万由子さんと子供2人とも

出演するそうなので、納得がいかない

方はぜひここで万太郎君がのことをよく

見るといいでしょう。

 

アスペルガーじゃないという事が

わかるかと思いますので!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。