照英の子供の名前や小学校はどこ?ハーフ説と嫁についても

この記事は3分で読めます

今回は、最近あまり見ない照英さんの

・子供の名前や小学校はどこか

・ハーフ説

について調べて書いていこうと思います!

 

照英さんはちょいと前までは結構

ドラマに出演をして活動をしていま

したが、最近ではあまりテレビで見なく

なってしまいました。

 

出演しているのかもしれないですが、

私は2017年になってまだ一度も見て

いません。笑

 

照英さんはなんと言っても迫力が

あるので出演していたらすぐに気付き

話題にもなりますよね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

Sponsored Links

照英のプロフィール

 

それではまずは、照英さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://www.business-plus.net/special/1604/sp0081.h…

 

・照英

・本名 高橋 照英(たかはしてるひで)

・出身 埼玉県

・職業 俳優、タレント

・身長 184センチ

・血液型 O型

です!

 

照英さんは自身が設立した

株式会社エス・プログレス

という事務所に所属をして活動を

しております。

 

ただ、最後に出演したドラマは

wikipediaを見ると2009年なので

かなり昔な事がわかるかと思います。

 

照英さんは元陸上のやり投げの選手で

全日本選手権や国体で準優勝をする

という立派な成績を残しています。

 

運動神経が良いので結構

スポーツマンナンバーワン決定戦

とかの番組には出演していますよね!

 

照英さんは俳優をする前にはモデル

として活動をしていたそうです。

 

あまりモデルをやっているイメージ

はないですが、モデルにも色々な

種類がありますからね。

 

モデル活動後に星獣戦隊ギンガマンへ

出演して俳優活動をスタートしました。

 

個人的に照英さんの出演作で1番

印象に残っているのは古いですが、

里見八犬伝

のときですね!

 

それから照英さんは2016年から

大食い大会

の2代目メインMCに就任していますね。

 

個人的には照英さんも出れば?って

感じなんですが。笑

 

まあでも意外と沢山食べれそうな

人って大食いに出ると弱いので、

勝てないかもですが・・・

 

昔力士の方と大食いの女性の方が

勝負していましたが、普通に力士が

負けていました。

 

照英のハーフ説と嫁について

Sponsored Links

そんな照英さんですが、ネット上で

ハーフという声があがっているので

すが、本当でしょうか。

 

多分「照英」という名前で活動を

していることから、ハーフという

声があがったのだと思います。

(中国のハーフ説)

 

しかし、照英さんの本名は最初

にも書きましたが

高橋 照英

なので、思いっきり日本人です。笑

 

生まれも日本なので、中国との

ハーフ説はデマ情報なので覚えて

おきましょう☆

 

照英さんはは2005年にフリーアナウンサー

として活動していたの阿部和加子さんと

入籍して、2006年にグアムで結婚式

あげましたね!

 

照英さんはかなり優しそうな雰囲気

があるので、きっとよい旦那さんに

なっていることでしょう☆

 

照英の子供の名前や小学校はどこ?

 

照英さんと阿部和加子さんの間には

・2007年に長男

・2010年に長女

・2016年に次女

という3人の子供が誕生されています。

 

個人的に3人の子供と、長男と長女が

現在通っている小学校が気になって

調べてみたんんですが、これは公開

されていませんでしたm(_ _)m

 

芸能人の方は結構子供の名前を公開

している方が多いので、これはちょいと

以外でした。

 

照英さんは以外にも秘密主義の方

なのかもしれませんね。

 

照英さんは現在東京に住んで

いるので、おそらくは都内の

小学校に通ってる可能性が高い

かと思います。

 

売れてる俳優さんとアナウンサー

の子供なので、さすがに公立の

小学校に行かせるってのはあまり

考えにくいですよねm(_ _)m

 

いつかバラエティ番組に家族出演

とかしてくれたら面白いですよね。

 

というか照英さんは自分が芸能事務所

の社長さんなので、子供達も将来は

確実にデビューする事ができるかと

思います。

 

まだ小学生なので、中学生とか高校生

になる頃を楽しみにしておきましょう。

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。