波留の本名は山口麻有?鼻や歯に整形の真相や性格が悪い噂!画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本で女優やタレントとして活躍している

波留さんの

・本名

・鼻や歯に整形の疑惑

・性格が悪い

について書いていこうと思います。

 

波留のプロフィール

haru1

・波留

・生年月日 1991年6月17日

・出身 東京都

・職業 女優、タレント

・所属事務所 ホリエーエージェンシー

です。

 

波留さんは2004年、中学生1年生の時に

pvに応募した時にスカウトされて芸能界に入りました。

芸能界に入りたての時は全く仕事がなかったり、あったとしても

セリフもない役ばかりだったそうですm(_ _)m

 

まあ今となっては

・恋空

・マリア様が見てる

・14歳の母

・朝が来た

などのドラマや映画に出演していましたし、

今年の4月から新しく放送されるドラマ

「世界一難しい恋」のヒロイン役としての

出演が決まっています。

世界一難しい恋のキャストやロケ地は横浜?主題歌の歌詞やpvは?

 

波留さんは

・男前

・サバサバしている

などのクール系女子なんですが、

世界一難しい恋では「KYな女」役を演じるそうなので

非常に楽しみですね^^

 

波留の本名

Sponsored Links

さて、そんな波留さんですがやはり

本名がなんというか気になりますね。

Wikipediaに結構女優さんとか俳優さんの本名も

一緒に乗っているのですが、波留さんのは

載っていません。

これは気になりますね〜〜笑

 

所属事務所のホームページにも本名ではなく

波留という名前で登録されていますから、

探すのは大変でした。。。笑

 

そんな、波留さんの気になる本名ですが

山口麻有

が1番可能性が高い本名だと言われて

います。

 

理由ですが、とある掲示板に

・波留の本名は山口麻有です!

と自称同じ高校の先輩が書き込んだことが

きっかけだそうです。

 

まあ今の時代ネットに匿名で簡単にいろんなことを

書き込めるので本当かどうかは

怪しいですね。笑

 

波留の鼻や歯に整形疑惑?

そんな波留さんですが、ネット上では

鼻や歯というキーワードで多く検索されていて、

整形の疑惑がかかっています。

 

まあ女優さんならば誰でもかけられるので

もう当たり前っちゃ当たり前ですね。笑

 

波留さんは元々ネット場で

・顔は可愛いのに鼻が残念

などという書き込みが結構あったそうです。

しかし

haruhana

みてくださいこの完璧な鼻を。笑

高くて綺麗ですよね。笑

 

この写真から鼻の整形疑惑がたったそうですが、

本当に整形したのかはわかりませんね。笑

まあ、整形してようがしてないだろうが

今が可愛ければ問題無しだと思います。笑

(歯に関しては何の情報もなかったです。笑)

 

波留の性格が悪い?

それでは最後に波留さんの性格を

みてみましょう。

 

波留さんの趣味は

・絵を描くこと

・ドライブ

・映画鑑賞

で、周りからは

・サバサバ

・男前

と言われるそうなので、結構男っぽい性格を

しているのかと思ったら、モデル時代の同期によると、

いたずらっ子でピュアなところがあり、

構ってあげずに放置すると「チューとかしてくる」

など可愛らしい一面もあるそうです。笑

 

なので、見た目はサバサバしているのかも

しれませんが、仲良くなったら女の子らしい

性格が出るのかもしれませんね。笑

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。