鈴木耀介(東大)の出身高校や両親を調査!彼女についても気になる!

この記事は2分で読めます

今回は、現役東大生の鈴木耀介さんの

・出身高校

・両親

・彼女

について調べて書いていこうと思います!

 

鈴木耀介さんは4月30日に放送される

日本の頭脳NO1決定戦★東大王2017★

に出場されます。

 

これまでにもこのような頭脳バトル

系の番組はありますが、今回のは

現役東大生、東大のOBとOGという

東大縛りになっております。

 

現役東大生、東大OBとOGの中でも

我こそは!という天才が沢山出場する

ので、今から放送が楽しみですね^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

水上颯の彼女の名前が判明?親は医者だった!?

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

武田伊真のガタイが凄いと話題に?w

伊澤拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鶴崎修功の両親の職業が凄すぎて話題に!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

Sponsored Links

鈴木耀介の出身高校とプロフィール

 

鈴木耀介さんはこれまでにテレビへの

出演がないせいか、そこまで見つかった

情報は多くはありません。

 

出身とか生年月日は不明ですが、

おそらくは神奈川県か東京でしょう。

 

出身高校は偏差値が77というバケモノ

レベルの開成高校でした!

 

開成高校は偏差値も日本でトップレベル

の高さを誇り、東大輩出数は第1位

だと言われております。

 

ちなみに開成高校には同番組に出場する

・水上颯さん

・伊沢拓司さん

などがいます。

 

鈴木耀介さんと伊沢拓司さんは、

過去に高校生クイズ大会で優勝を

した仲間でもあるそうなので、対戦は

初じゃないでしょうか??

 

伊沢拓司さんは高校生クイズ大会を

史上初の2連覇したことで有名ですが、

もしかしたら鈴木耀介さんも同じ

チームで達成したかもしれないですね。

 

ちなみに鈴木耀介さんは、今回の大会の

予選を見事に1位通過しているので優勝候補

の1人だと言われています。

 

鈴木耀介の両親は?

Sponsored Links

子が天才ならば、生みの親も天才

な事が多いですよね??

 

頭脳は少なからず遺伝の要素も

含まれているので、鈴木耀介さん

の両親も頭が良いかと思います。

 

鈴木耀介さんの両親に関しても

調べてみましたが、一般人なので

特に情報はありませんでした。

 

が、東大に子供通わせている親の

年収は、1000万円はほとんどあるそう

なので、大学教授とか医者とか高給な

職業に就いている可能性が高いかと

思います。

 

鈴木耀介の彼女について

 

東大生は彼女とか作るのかな?と

気になったので、鈴木耀介さんに

彼女がいるのか調べてみましたが、

いるという情報はありませんでした。

 

これまでに番組に出場する東大生に

彼女がいるか調べてきましたが、まさかの

1人もいないという結果になりました。笑

 

東大生は恋愛をしないのか、それとも

彼女が欲しくてもできないのか・・

それともたまたま番組に出場する

東大生にだけ彼女がいないのか・・

 

東大生は私の周りに1人もいないので

この謎が解ける事はないでしょう。笑

 

頭脳バトルなので可能性は低いですが、

出演者のみなさんそれぞれ自分の恋愛観

とか元彼女が何人いるかとか話して欲しい

ですね。

 

日本の頭脳NO1決定戦★東大王2017★の

MCは南海キャンディーズの山里亮太さん

なので、恋愛系の話は好きだと思うので

振ってくれないかな・・・笑

 

この頭脳バトルで優勝すれば、

東大史上ナンバーワン頭脳の称号が

手に入るのでぜひ鈴木耀介さんには

頑張って欲しいですね!

応援してます!

[関連記事]

水上颯の彼女の名前が判明?親は医者だった!?

水上颯の勉強法が凄いと話題に!?

武田伊真のガタイが凄いと話題に?w

鈴木耀介の出身高校や両親について

伊澤拓司の勉強法が一般人から批判殺到!?

鶴崎修功の両親の職業が凄すぎて話題に!?

鈴木光の出身高校の卒業生が凄い話題に!!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。