吉田沙保里の姪っ子の七名海はハーフ?小学校がどこかも気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、日本の宝でもある吉田沙保里さんの

・姪っ子の七名海はハーフなのか

・通っている小学校はどこか

について調べて書いていこうと思います!

 

吉田沙保里さんはレスリング選手と

してはもう何一つ文句なしで最強な

方ですよね。

 

もう日本の宝という表現がぴったり

当てはまるかた思います。

 

浅田真央さんが引退した時はかなり

騒がれましたが、おそらく吉田沙保里さん

が引退する時もやばそうですね。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

Sponsored Links

吉田沙保里のプロフィール

 

それではまずは、吉田沙保里選手の

プロフィールから☆

有名なので紹介するまでもないかも

しれないですが笑

 

出典元:http://jin115.com/archives/52143584.html

 

・吉田沙保里(よしださおり)

・生年月日 1982年10月5日

・出身 三重県

・職業 レスリング選手、指導者

・身長 157センチ

です!

 

吉田沙保里さんは、父親が元レスリング

選手だったこともあり自宅で教室を開いて

いました。

 

吉田沙保里さんも生まれた瞬間から

間近でレスリングを見るようになり、

3歳の時に始めます。

 

父親譲りなのか生まれ持った才能なのか

吉田沙保里選手をメキメキと成長をして

いき、今では世界最強となりました。

 

レスリング界で男女どちらも成し遂げた

ことのない世界大会15連覇を達成して、

霊長類最強女子

という称号も手に入れました。笑

 

残念ながらリオ五輪ではまさかの決勝

で負けてしまう、という全世界がびっくり

した事がおきましたがm(_ _)m

 

リオ五輪の決勝で敗れたので吉田沙保里さん

の持つ連勝記録は206勝で止まってしまい

ましたが、これは当分破られることは

ないでしょうね。

 

日本の伊調馨選手がもうそろ200勝に

なるのですぐ後ろにいますが。笑

 

そんな吉田沙保里選手には姪っ子と

甥っ子が合わせて7人もいるのを知って

いましたか??

 

兄の勝幸さんと栄利さんの子供達ですが、

7人全員がレスリングをやっているので

さすがの吉田一家ですね。笑

 

いつまで吉田家でレスリングが続くのか

楽しみですね。

 

長男である勝幸さんの甥っ子と姪っ子は

・汰洋くん(長男)

・七名海ちゃん(長女)

・海人くん(次男)

・湖々未ちゃん(次女)

 

の4人で、次男の栄利さんの甥っ子と

姪っ子は

・千沙都ちゃん(長女)

・梨緒菜ちゃん(次女)

・将悠(まちか)くん(長男)

の3人です!

 

吉田沙保里の姪っ子の七名海はハーフ?

Sponsored Links

沢山いる吉田沙保里さんの甥っ子と

姪っ子ですが、勝幸さんの姪っ子の

七名海ちゃんがめちゃくちゃ可愛い

と話題になっています。

 

さらにはレスリングが強いという

おまけ付きです。

 

そんな七名海ちゃんの写真はこちら!

 

 

 

 

今日はあみちゃんとななみとデート❤ #楽しかったぁー #雨じゃなかったら良かったのに

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

 

どうでしょうか??

このツイートした方が言っている通り

かと思います。笑

 

まさか吉田沙保里さんの姪っ子にこんな

可愛い子がいるとは思いもしません

でしたm(_ _)m

 

七名海ちゃんは既にレスリングの全国

大会で優勝するなどして注目を集め、

最終目標は吉田沙保里さんを倒すこと

だそうです!!

 

そんな七名海ちゃんは、ネット上では

ハーフじゃない?

という声があがっているようです。

 

確かにさっきの写真を見ると何となく

ハーフにも見えますね。

 

しかし、吉田一家は全員日本人なので

七名海ちゃんがハーフというのは

ありえないかと思います☆

 

七名海ちゃんがハーフだったら、全員が

ハーフということになりますからね。

1人だけハーフはさすがにやばいでしょう笑

 

吉田沙保里の姪っ子の七名海の小学校はどこ?

 

そんな七名海ちゃんですが、現在は

小学生だと思うのですがいったい

どこに通っているのでしょうか。

 

吉田沙保里さんの姪っ子ってだけ

でも注目されるのに、この可愛さ

だったら小学校でもかなりモテる

でしょうね。笑

 

私が小学生の時にこんな可愛い子が

いたら確実に惚れてますねm(_ _)m

 

しかし、調べてみても七名海ちゃん

の通っている小学校の情報は何もあり

ませんでした。

 

さすがにこれは個人情報すぎますし、

公開してたらファンが毎日押し寄せて

危険かもしれないので、公開はしないで

いいかもしれないですね。

 

今回の記事では七名海ちゃんをメイン

に取り上げましたが、他の甥っ子と

姪っ子たちもこのようにめちゃくちゃ

可愛いです!

 

 

吉田沙保里さんは全員引き連れて

トレーニングをしたりもするそうなので、

本当に甥っ子と姪っ子達の将来が

楽しみかと思います。

期待しておきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。