谷口誠治のwikiや年齢は?菅野美穂との関係や年収についても

この記事は3分で読めます

今回は、芸能事務所社長の谷口誠治さんの

・wikiや年齢

・菅野美穂との関係

・年収

について調べて書いていこうと思います!

 

いきなりですが、あなたは転職をした

事がありますか?

 

もしくは今色々悩んでいて転職をしよう

か悩んでいませんか?

 

私達日本人は「辞める」ということに

とても敏感なので、中々決断ができない

かもしれないですが、谷口誠治さんは

勇気を持って転職したら大成功した方

です!

 

その辺も含めてさっそく調べて

書いていきましょう!

[関連記事]

大瀧彩乃(スタイリスト)の旦那がイケメン!写真有

Sponsored Links

谷口誠治のwikiや年齢

 

それではまずは、谷口誠治さんの

プロフィールからいきましょう。

 

社長さんは結構wikipediaに記載されて

いますが、谷口誠治さんはまだされて

いません。

 

時間の問題だとは思いますが

wikipediaっぽく情報をまとめて

みようと思います。

 

出典元:http://www.hairmake-happiness.com/staff/headoffice…

 

・谷口誠治(たにぐちせいじ)

・生年月日 1959年7月10日

・出身 大阪府

・職業 芸能事務所社長

です!

 

谷口誠治さんは現在は芸能事務所の

社長として活躍しているのですが、

前職は多くの人が憧れる市役所で

働く公務員でした。

 

公務員はやはり安定してるというイメージが

日本ではめちゃくちゃあるので、毎年

なりたい職業ランキングの上位をしめて

いますね。

 

ただ、谷口誠治さんにはどうしても今の

ように発掘育成マネージメントをしたい

という夢があったそうです。

 

もちろんその道で成功する保証はない

ので、ほとんどの人は安定してる公務員

を選ぶかもしれないですが谷口誠治さんは

辞めて上京してきます。

 

そして

・1992年 株式会社タニプロモーション

・1995年12月 株式会社フリップアップ

・1998年8月 株式会社フォーチュン

などの会社を次々と設立していきます。

 

最近話題のBOYS AND MEN

というメンズユニットがあるのですが、

それのプロデュースも行っております。

 

 

谷口誠治と菅野美穂の関係は?

Sponsored Links

そんな谷口誠治さんですが、ネット上では

かなり菅野美穂というワードで検索が

されています。

 

菅野美穂さんは有名な芸能人なので

あなたもご存知でしょう。

 

結構検索される時は恋人の噂があり

ますが、今回は全く違う理由でした。笑

 

なんと、菅野美穂さんは谷口誠治さんに

発掘されて芸能界で活躍をして行く風に

なったそうです。

 

菅野美穂さんの他にも要潤さんなども

過去に発掘をしてきているそうです。

 

スカウトとか芸能界事務所の社長とか

やっている方は、一瞬で

この子は行ける

この子は厳しい

などの判断ができて、人を見る目が

かなり長けていますよね。

 

谷口誠治さんも菅野美穂さんとか

要潤さんを発掘したので、人を見る目

はかなり冴えているといえるでしょう!

 

谷口誠治の年収

 

それでは最後に谷口誠治さんの年収を

考えてみましょう。

 

さすがに谷口誠治さんの年収がいくら

なのかは公開されていないので、完全に

私の予想になりますが・・・笑

 

芸能にかぎらず会社の社長さんは会社の

売り上げがあればあるほど個人としての

収入も伸びていきます。

 

なので所属している菅野美穂さんとか

BOYS AND MENに仕事が来ればくる

ほど収入があがっていくという事です。

 

菅野美穂さんは昔からですが

BOYS AND MENは最近かなり話題で

人気もあるので、今後さらに有名に

なって行くことは間違いないでしょう。

 

EXILEの事務所の社長であるHIROさん

は年収が3億円と言われているので、それを

考えると谷口誠治さんは5000万円とか1億円

ぐらいの年収があるとみていいのでは?

と思います。

 

もちろん今後BOYS AND MENが有名に

なればなるほど谷口誠治さんの年収もあがって

いくのでさらに稼いで行くことになるでしょう。

 

羨ましいですね・・

まあこれは安定を捨てて勇気を出して自分の

やりたい事を選んだ谷口誠治さんへの神様

からのプレゼントでしょう。笑

今後の活躍にも期待をしておきましょう!

 

ちなみに谷口誠治さんは4月30日に

放送される

明石家さんまの転職DE天職

という番組に出演されます!

 

ここでは転職の時の気持ちとか苦労話し

を披露してくれるそうなので、楽しみに

しておきましょう。

[関連記事]

大瀧彩乃(スタイリスト)の旦那がイケメン!写真有

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。