芹那の現在の彼氏は誰?サッカー選手やスンリ説はデマだった?

この記事は3分で読めます

今回は、元SDN48のメンバーだった芹那さんの

・現在の彼氏は誰か

・サッカー選手やスンリ説

について調べて書いていこうと思います!

 

芹那さんといえば、独特な声と話し方

で一時期めちゃくちゃテレビに出演を

していたかた思います。

 

が、いつの間にかテレビには全く出演

しなくなり、今となっては消えたとも

言われています。笑

 

実際私も最後に芹那さんを見たのは

いつだ?ってぐらい前になってしまう

ので、消えたと言われても仕方がない

かとは思いますがm(_ _)m

 

消えていくのは何も芹那さんだけでは

なく、芸能界ではよくあることですけどね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?写真有

Sponsored Links

芹那のプロフィール

 

それではまずは、芹那さんの

プロフィールから☆

 

出典元:http://ameblo.jp/serinko/entry-11607464985.html

 

・芹那

・生年月日 1985年5月19日

・出身 北海道

・職業 タレント

・血液型 A型

・身長 161センチ

です!

 

消えたと言われているので、すでに

所属事務所とも契約を解除されたかと

思っていましたが、芹那さんはまだ

A-PLUS

という有名な事務所に所属をしております。

 

そして、冬クールに放送していた

増山超能力師事務所

にも出演をしていたそうなので、少し

ずつテレビの方にも復帰をしているかと

思います。

 

 

髪長いの💁🏻 #増山超能力師事務所 Thu 23:59〜 とっても楽しい現場😊💓💓🙏🏻

芹那 SERINA 🇯🇵さん(@serinaofficial)がシェアした投稿 –

 

芹那さんは普通に可愛いし演技も地味に

上手なので、コツコツ頑張っていけばまた

ドラマとかバラエティにも出演ができると

思うので、期待をしておきましょう☆

 

芹那の彼氏のサッカー選手やスンリ説はデマだった?

Sponsored Links

芸能界から消えてしまったかも

しれないですが、恋愛の方はやって

いるであろう芹那さん。

 

もう現在31歳なので、将来結婚を

して子供が欲しいと思っているならば

今の段階で彼氏ぐらいいないとちょいと

厳しいですよね。

 

芹那さんはかなり熱愛報道の多い女性

であり、芸人の間では

芹那に気をつけろ

という空気にもなってしまったとか。笑

 

以外ですね〜

私だったら全然芹那さんOKなんですが。。

 

芹那さんとこれまでに熱愛報道が1度でも

あった男性は

・大倉忠義

・小池徹平

・川島章良(はんにゃ)

らへんが有名かと思います。

 

大倉忠義さんと小池徹平さんは、共に

女性のファンはめちゃくちゃ多いので、

これを機に芹那さんはかなり敵に見られる

ようになってしまいました。笑

 

さらに、サッカー選手で有名な長友佑都

さんとも一時期熱愛報道があったのをご存知

でしょうか。

 

もちろん長友佑都さんは平愛梨さんと

結婚をしたので、今は何の関係もない

ですが。

 

長友佑都さんと芹那さんは、一回食事に

行っただけで、芹那さんが一方的に

猛アタックをしていただけみたいですが。

 

そして、もう1人芹那さんと熱愛報道が出て

日本を騒がせた男性がいますね。

 

その男性とはBIGBANGのメンバーの

スンリさんです。

 

出典元:http://japarazzi.jp/serina/3

 

スンリさんは、BIGBANGの中でも1番

と言っていいほどの日本好きで、結構

日本語とかの勉強をしていました。

 

芹那さんとある番組で共演をした

のがきっかけとなり、仲が良くなった

と言われています。

 

そして、芹那さんのブログの中でも

スンリさんの名前が頻繁に出てくる

ことから

もしかして付き合ってるの??

という噂が出回りました。

 

しかし、芹那さんとスンリさんが

デートをしているとか、食事に行って

いる写真とか目撃情報もないので

これは熱愛までには発展してはいない

かと思います^^

 

スンリさんもモデルとか中国人の

彼女がいるなど、意外と恋多き男性

なんですけどね。笑

 

芹那の現在の彼氏は誰?

 

今までは全て過去に噂のあった

男性でしたが、結局2017年の今

現在の彼氏は誰なの??って個人的

にかなり気になって調べてみました。

 

が、今の芹那さんに彼氏はいない

というのが最終的な結論になりました。

 

最近では芹那さんの熱愛報道も全く

でない上に、バラエティ番組での暴露

もありません。

 

芹那さんはとりあえず芸能界に復帰

する事が今の1番の優先事項なのか、

恋愛はしていないかと思います。

 

これまで熱愛報道がかなり多かった

ので、今のような停滞期があっても

全然いいと思いますが笑

 

ただ、前みたいにテレビにばりばり

出演するようになったらまたすぐに

熱愛報道が出そうですね。

 

それが芹那さんらしいと言えばそう

なので、芸能界での活躍と恋愛の方を

楽しみにしておきましょう!

[関連記事]

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?写真有

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。