清水富美加に嫌いの声多数?大学や鼻に整形の噂について!画像有

この記事は2分で読めます

今回は女優やモデルとして活躍している

清水富美加の

・嫌いの声多数

・大学

・鼻に整形の噂

について書いていこうと思います。

 

[2017年2月追記]

2017年の2月に清水富美加さんの

芸能界引退が発表されましたね。

 

この記事の1番下に詳しい情報を記載して

あるので、よかったら読んでみてください^^

 

また、清水富美加さんと不倫関係にあった

飯田祐馬さんとの記事も下に記載して

あります☆

 

[女優関連人気記事]

山本美月の鼻毛が出てる写真が流出?彼氏情報も

有村架純の姉が◯◯と話題に!?

川栄李奈に彼氏と妊娠疑惑の詳細情報!

Sponsored Links

清水富美加のプロフィール

profile

・清水富美加

・生年月日 1994年12月2日

・出身 東京都

・職業 女優、モデル

・所属事務所 レプロエンタテイメント

です。

 

清水富美加さんは女優やモデルとして

活躍していますが、まだ21歳なのでこれから

人気と知名度が上がってくると思いますね^^

 

所属しているレプロエンタテイメントには

・新垣結衣

・マギー

・菊地亜美

など超有名な方が多く所属しているので

仕事もバンバン来るでしょうね。笑

 

そんな清水富美加さんですが

2008年「レプロガールズオーディション」にて

グッドキャラクター賞を受賞して芸能界デビュー

しました。

 

先ほども書きましたが、まだそこまでテレビや映画でも

出演していませんが、今年の春4月から放送される

新ドラマ「世界一難しい恋」に出演することが

決まっているのでそこで一気に知名度が

上がるかもしれませんね^^

 

 

 

清水富美加がかわいいと2chで話題?

Sponsored Links

さて、そんな清水富美加さんですが2chで

「嫌い」という声が結構上がっています。

なので詳しく調べてみましょう。

 

どうやら過去にゲストとして出演した

番組内での発言やら態度などが問題となり

「子供ならいざ知らず、20歳としては精神年齢が低いし、イタすぎる」

タダの礼儀知らず

などという声が上がっています。

詳しくはこちらに。

 

まあ確かによろしくない発言などがあったかも

しれませんが、この時はまだ20歳なので

「しょうがない」かもしれませんねm(_ _)m

これが30歳とかならばダメかもしれませんが、

まだ20歳と若い子なんですが、ネットの反応は

厳しいですね。笑

 

清水富美加の大学

それではここから清水富美加さんの学歴を

見てみましょう。

 

清水富美加さんは東京育ちで

・私立日本大学第三中学校

・堀越高等学校

 

堀越高等学校は多くの芸能人が通っていて、

もはや「芸能人御用達」の高校ですね^^

 

そして、気になる大学ですが

「通っていない」そうです。

 

大学と芸能活動を両立する方も少なくないですが

それだとかなり大変ですよねm(_ _)m

なので清水富美加さんは芸能界1本で頑張っている

ということですね。

 

清水富美加に鼻の整形疑惑?

それでは最後に清水富美加さんの「鼻」という

キーワードでかなり検索されているので

どういうことか見てみましょう。

 

調べてみた結果どうやらまた番組内での

発言で話題になったそうです。

その番組内の発言ですが

”鼻の間が平だから上向いた時にブタと同じ構造になる”

”自分で鼻がちょっとブサイクだなと思っている”

だそうです。笑

 

shimizufumika-hengao1

あまり可愛くない写真ですが

鼻がよくわかると思います。笑

 

まあアングルにもよりますが、少し

本人が言っている通り豚と同じ構造に

なっているかもしれませんね。笑

 

これからどんどん活躍していくであろう

清水富美加さんに期待していきましょう!

 

[2017年2月追記]

清水富美加さんの引退理由である

幸福の科学の総裁である大川隆法さんの

記事はこちらからどうぞ!

大川隆法の嫁が美人すぎた!?

 

また、こちらの記事も人気です!

清水富美加の東京喰種や笑う招き猫の代役は誰か!?

→飯田祐馬と清水富美加の破局理由や出会いについて

カナブーンの今後の活動はどうなるのか?

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。