バナナマン設楽統の娘の名前や学校はどこ?嫁についても調査!

この記事は4分で読めます

今回は、大人気バナナマン設楽統さんの

・娘の名前や学校はどこか

・嫁

について調べて書いていこうと思います!

 

バナナマンの設楽統さんといえば、

もう毎日のようにテレビに出演をして

いるので見飽きているかもしれない

ですね。笑

 

朝のニュース番組から夜の

バラエティ番組にも出演をして

いますからね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

Sponsored Links

バナナマン設楽統のプロフィール

 

それではまずは、バナナマン設楽統さんの

プロフィールから見ていこうかと

思います☆

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78801/full…

 

・設楽統(したらおさむ)

・生年月日 1973年4月23日

・出身 埼玉県

・職業 お笑い芸人、俳優、司会

・所属事務所  ホリプロコム

です!

 

設楽統さんは、過去にはテレビへの

出演ランキングが2012年と2013年

共に1位を獲得して連覇を達成して

おります。

 

2012年の時は出演数611番組なので、

少し誰かに分けてやれよ・・・って

感じですねこりゃ・・笑

 

最近ではTOKIOの国分太一さんが

3連覇を達成しているので、1位では

ないですがバリバリ出演している

事には変わりはないですね。

 

そんな設楽統さんは、芸能界に

入る前は以外にもちょいと苦労を

しております。

 

まず、設楽統さんは埼玉県立秩父農工高校

を卒業した後に、西武鉄道に就職をします。

 

テレビに出演している設楽統さんは

余裕に想像できますが、駅員をやって

いる設楽統さんは全く想像ができない

ですね。笑

 

 

しかし、設楽統さんは半年で辞めてしまいます。

 

西武鉄道をはじめ、駅員って安定した

職業なので当時退職をした時はかなり

周りから言われたのではないでしょうか??

わからないですが・・・笑

 

西武鉄道を辞めたあとは配達業とか

カラオケ店とかのバイトに明けぐれる

フリーター生活になってしまいます。

 

まあフリーター生活は半年間ですが、

芸能界でもトップクラスの人気を誇る

設楽統さんなのでこれもかなり以外かと。

 

その後父親の友人の紹介で渡辺正行さん

の付き人として芸能界の世界に入って

いきました!!

 

日村さんとバナナマンを結成を1993年

に結成して

・2006年 いとうせいこうナイト 話術王決定戦優勝

・2009年 ザ・イロモネアの企画のピンモネアで100万円獲得

・2010年と2015年のIPPONグランプリ優勝

などの実績を残し、バナナマンとして

有名になっていきます。

 

これらの実績を残していることは

バナナマンのベタは面白いという

ことだと思うのですが、私は1度も

見た事はないんですよね。笑

 

ネタを披露しているよりも、もう

設楽統さんはバラエティ番組の司会を

やっているイメージしか頭の中には

ありませんm(_ _)mw

 

それほど設楽統さんの司会が上手

だということですが。

 

毎日毎日テレビに出演をしている

設楽統さんなので、当然年収も高い

かと思いますが・・・

 

実はそこまで高くはありませんm(_ _)m

 

正式には公開されてはいないですが、

芸能関係者によれば5000万円ぐらい

しかないと言われています。

 

普通に出演数とかで考えれば3億円

とかあってもいいかと思いますが、

芸能界は色々とありますね・・・笑

 

バナナマン設楽統の嫁について

Sponsored Links

バナナマンの設楽統さんは

めちゃくちゃ一途なことでもかなり

有名ですよね。

 

設楽統さんは26歳の時に一般女性と

結婚をするんですが、19歳の時から

交際をしていたそうです。

 

19歳とか20歳の時なんて彼女が

いようが彼氏がいようが、他に良い

異性がいたら遊んだり乗り換えたり

してしまいますよね〜笑

 

しかし、設楽統さんは7年間も

付き合い結婚までしているので

男としても素晴らしいかな、と

思います☆

 

設楽統さんの嫁さんは、一般人

ですが写真があったので貼って

おきますね!

 

出典元:http://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/shitara/

 

設楽統さんよりも1歳年下で名前は

路子さん、といいます。

 

設楽統さんとお嫁さんとの出会いは、

フリーター時代の時にバイト先が同じ

ことだったそうです。

 

出会った時はお嫁さんには彼氏が

いたそうですが、設楽統さんの誠実さ

とか男らしさとかに惚れ込んで付き

合おうと思ったそうです☆

 

さすが設楽統さんは肉食系のような

感じがしていたので、さすがです。

彼氏がいてもお構いなし!ですね!

 

バナナマン設楽統の娘の名前や学校はどこ?

 

設楽統さんとお嫁さんの間には

1人の娘さんが誕生されています。

 

今年の春にも安田顕さんとか

瑛太さんの子供が小学校とか中学校に

入学してかなり話題になっていましたが、

設楽統さんの娘の時にもなりそうな

気がしますね。

 

設楽統さんの娘さんは、七々葉ちゃん

と言って現在は15歳だそうです!

 

お嫁さん同様に、一般人なので写真

とかはないですがキレイな奥さんなので

可愛い顔をしていることでしょう。

 

設楽統さんの娘さんなので、芸能界に

入りたいと思えれば簡単に入れそうな

気もしまうが。笑

 

ちなみに、現在設楽統さんの娘さんは

成城学園の中等部に通っているそうです!

 

成城学園は大学まであるので、高校も

大学もエスカレーターで進学をする

ような気がしますね。

 

ちなみに、成城学園高校は

・及川光博さん

・木村佳乃さん

・高嶋政伸さん

・高嶋政宏

なども卒業されているので芸能人

御用達学校かと思います!

 

設楽統さんはこれからもバリバリ

活躍をするかと思いますが、できれば

娘さんもテレビに登場して欲しい

ですね!

期待しておきましょう。

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校がまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

中川礼二の嫁と娘が超可愛い!写真あり!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。