二階堂ふみの性格や彼氏は菅田将暉?宮崎あおいと似すぎの声多数!

この記事は2分で読めます

今回は女優やモデルとして活躍している

二階堂ふみの

・性格

・彼氏

・宮崎あおいと似すぎ

について書いていこうと思います。

 

二階堂ふみのプロフィール

fumi_01

・二階堂ふみ

・生年月日 1994年9月21日

・出身 沖縄県

・職業 女優、モデル

・所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

です。

 

二階堂ふみさんはまだ21歳と若いので

知名度はそこまで高くはないかもしれませんが、

なんと今年公開する映画5つにすでに出演が

決まっています。

ですので今年で一気に知名度が爆発するのでは

ないかなと思います。

 

そんな二階堂ふみさんは幼い頃から母親の影響で

よく映画館に通い映画を見ていたそうです。

それの影響で将来は女優を志したそうです^^

 

小さい頃に決めた夢というのは大人になるにつれて

変わってくるものですが、二階堂ふみさんは

ずっと変わっていなかったのですね!

 

今現在は女優やモデルとして活動していますが

最初はグラビアとしてデビューしました。

その後そのグラビアがかなり好評でマネージャーが

二階堂ふみさんの地元沖縄までスカウトに来たそうです。笑い

これが、二階堂ふみさんが芸能界に入った

原因ですね^^

 

二階堂ふみの性格

Sponsored Links

さて、そんな二階堂ふみさんですが

どのような性格をしているのでしょうか。

写真やテレビで見た感じでが優しそうで可愛らしい

性格をしていると思うのですが。。。実際はどうでしょうか。

 

ですが、調べてみると結構イメージと

違いました。。。笑い

どうやら自分で

「もっとヘンタイと仕事がしたい」

と常日頃言っており、自他ともに認める「ヘンタイ」だったり、

監督から「もう少し痩せて欲しい」という指示があった際には、「なんだよ・・・早く映画終われ!!」とはっきりといったり

などイメージと違いました。笑

 

変態とお仕事がしたいって。。。笑

少し変わり者のような感じがしますね。笑

 

また他にも映画監督にも暴言を吐いたりとか、

思ったことをズバズバ言う性格だそうです。

見た目とは真逆に強そうな性格のようですね^^

 

二階堂ふみの彼氏は菅田将暉?

そんな二階堂ふみさんの今度は恋愛のほうを

見ていきましょう。

 

二階堂ふみさんの過去に恋愛の噂があったのは

歳の離れた「星野源さん」です。

hoshino_large

 

星野源さんは歌手としてはもちろん、

俳優としても活動していて今人気がかなり

上がっていますよね^^

 

どうやら今現在は破局しているようなので

過去のお話ですね。

二階堂ふみさんと星野源さんは年が10個以上も

離れていますが、今は年の差婚が流行っているので

何も驚きもしないですね。笑

 

お次に噂になっているのは俳優の菅田将暉さんです。

1450935043403

二階堂ふみさんはてっきりと年上の男性が

好きなのかと思いましたが、お次は同い年くらいの

男性でしたね^^

 

どうやら二階堂ふみさん、菅田将暉さんとあと2人で

ダブルデートしていたという目撃情報や

フライデーなどがあったことから熱愛の疑惑が

上がったようです。

[菅田将暉]熱愛彼女の二階堂ふみとフライデー!本名や高校はどこ?

 

ネット上には2人は付き合っていると言われていますが、

二階堂ふみさんも菅田将暉さんも交際については

「完全否定」しているのでどうやら

付き合ってはいないようです。

 

なので今現在はフリーだと思いますね。

まあまだ若いのでこれからいくらでも恋愛していく

でしょうね^^

 

二階堂ふみと宮崎あおいが似すぎ?

それでは最後に二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが

「似すぎ」ているとネット上でかなり話題に

なっているので見てみましょう。

 

調べてみましたら「かなり」似ていました。笑

半端じゃないです。笑

検証画像をどうぞ!

 

13a95d25-640x285

nikaidou_miyazaki_hikaku

 

どうでしょう??笑

かなり似ていませんか?笑

 

ネット上には

・見比べができない

・見分けがつかない

なども言われているので本当に似ていますね。笑

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。