田中恒成の彼女と大学がどこか調査!井上尚弥との強さ比較も

この記事は3分で読めます

今回は、プロボクサーの田中恒成さんの

・彼女と大学がどこか

・井上尚弥との強さ比較

について調べて書いていこうと思います!

 

田中恒成さんは井上尚弥選手とか

村田諒太選手に比べると少し知名度

は落ちるかと思いますが、今後確実

に日本を代表するボクサーになる

かと思います。

 

そのへんは後ほど詳しく書いていく

として、さっそく調べて書いて

いきましょう!

[関連記事]

村田諒太の嫁や子供を調査!写真あり

亀田興毅の現在の職業や年収を調査!

山中慎介の家族や嫁をご紹介!

Sponsored Links

田中恒成のプロフィール

 

それではまずは、田中恒成さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://subcultoka.jp/3060.html

 

・田中恒成(たなかこうせい)

・生年月日 1995年6月15日

・出身 岐阜県

・職業 プロボクサー

・身長 164センチ

・所属  SOUL BOX畑中ボクシングジム

です!

 

田中恒成さんは幼稚園の時には空手、

小学5年生の時にボクシングを始めます。

 

その後はメキメキとボクシングでの実力

をつけていき、中京高校時代には1年生の

時に国体優勝をして2年生の時には

・インターハイ優勝

・国体2連覇

・選抜優勝

・国際大会銀メダル

という素晴らしい成績を残します。

 

そして高校3年生の時にはインターハイ3位

という成績を残し、今所属しているジムに

入門をしました。

 

プロデビュー後は5戦目に

東洋太平洋ミニマム級王座に挑み、見事勝利

して最速で東洋太平洋ミニマム級王座

を獲得します。

 

次にWBO世界ミニマム級王座決定戦を

行い見事勝利し、プロ5戦目で世界王座

に。

 

プロ5戦目での世界王座も日本最速で、

その成果が認められWBOの2015年6月度の

月間MVPにも輝きます!

 

どうでしょうか??

井上尚弥選手とか八重樫東選手の過去の

記録を破り、今現在注目されている

田中恒成さん。

 

プロになってからの戦績ですが

・試合数 8

・勝ち 8

・KO勝ち 5

・負け 0

という感じです☆

 

2017年5月20日にはWBO世界ライトフライ級

王座の初防衛戦に挑みます。

 

 

対戦相手も結構強いようですが

田中恒成さんなら問題はないでしょう!

 

田中恒成の彼女と大学がどこか調査!

Sponsored Links

そんな田中恒成さんですが、意外?

にも現役大学生なんですよね〜笑

 

ボクシングの世界王者が同じ大学に

いたらめっちゃ怖いですよね。笑

逆に女子学生からはモテそうですが。

 

結構ネット上でも田中恒成さんの

通っている大学が検索されているので

調べてみたら

中京大学経済学部

に通っているそうです☆

 

田中恒成さんは中京高校なので、

エスカレーター式に進学したような

感じですね。

 

プロボクサーと大学生の両立って

結構たいへんかと思いますが、頑張って

欲しいですね。

 

井上尚弥選手も村田諒太選手もすでに

結婚をしているので、田中恒成さんは

どうなのか??

って気になりません??笑

 

顔もまあまあイケメンで世界王座なので

絶対にモテるでしょう。

 

田中恒成さんの彼女とか結婚とかに

関して調べてみても、特にこれといった

情報はなかったのでフリーの可能性が

高いかと思います^^

 

まあ今の段階ではボクシングに集中を

しているので、恋愛は二の次でしょうね。

 

今後田中恒成さんに彼女ができたら

情報を追加で書いておきますね☆

 

田中恒成と井上尚弥の強さ比較

 

当然といっちゃ当然ですが

ボクシングファンの間では田中恒成さん

と井上尚弥選手が戦ったらどっちが

強いのか話題になっています。

 

結構メディアとかでは

井上尚弥を超える逸材!!!

なんて言われてはいますが・・・笑

 

もちろんどちらが強いなんてのは

実際に戦わないとわからないですが、

調べてみた感じでは井上尚弥選手の

方が強い、という声が多い印象です。

 

ちなみに田中恒成さんと井上尚弥選手

の弟さんは高校時代に5回も対戦した

事があるそうです。

 

3勝2敗で勝ち越しているようですが、

今後も対戦する可能性があるので期待

をしておきましょう。

 

1番は井上尚弥選手と対戦してくれる

ことですが、今の段階では階級が違う

ので難しいですが・・・m(_ _)m

 

田中恒成選手の初の防衛戦は

5月20日の16時からテレビ放送

されるので、よかったら御覧ください^^

[関連記事]

村田諒太の嫁や子供を調査!写真あり

亀田興毅の現在の職業や年収を調査!

山中慎介の家族や嫁をご紹介!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。