八重樫東の嫁の仕事は居酒屋で年齢はいくつ?子供や年収についても

この記事は3分で読めます

今回は、日本のプロボクサー八重樫東選手の

・嫁の仕事は居酒屋で年齢はいくつか

・子供や年収

について調べて書いていこうと思います!

 

村田諒太選手とか井上尚弥選手など

今の日本には有名なボクサーが多く

いますが、八重樫東選手も日本を

代表するボクサーといえるでしょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

村田諒太の判定負け負けの理由は??

村田諒太の嫁や子供を調査!

亀田興毅の現在の職業や年収を調査!

井上尚弥の嫁を調査!海外の反応が凄い!?

山中慎介の家族や嫁をご紹介!

Sponsored Links

八重樫東のプロフィール

 

それではまずは、八重樫東選手の

プロフィールから!

 

出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/66226791.html

 

・八重樫東(やえがしあきら)

・生年月日 1983年2月25日

・出身 岩手県

・職業 プロボクサー

・身長 162センチ

・所属 大橋ボクシングジム

です!

 

八重樫東選手は地元のマラソンに参加

したり(4時間6分で完走)、

プラチナムプロダクションという芸能事務所

と専属マネージメント、サポート契約を

結ぶなどボクシング意外でも結構

活動をされています。

 

現在八重樫東選手は

・第23代日本ミニマム級王者

・第11代OPBF東洋太平洋ミニマム級王者

・現IBF世界ライトフライ級王者

・元WBA世界ミニマム級王者

・元WBC世界フライ級王者

などの肩書を持ち、プロボクサー

としての戦績は

 

・試合数 30

・勝ち 25

・KO勝ち 13

・負け 5

という感じです。

 

そして、5月21日には暫定王者の

ミラン・メリンド選手と

IBF世界ライトフライ級王座統一戦

を行い、3度目の防衛戦を行います。

 

八重樫東選手ならば問題はないと

思いますが、先日の村田諒太選手の

世界が驚く判定負けもありますからね・・。

村田諒太の判定負け負けの理由は??

油断はできませんね。

 

八重樫東の嫁の仕事は居酒屋で年齢はいくつ?

Sponsored Links

そんな八重樫東選手ですが

2010年10月に一般女性と結婚を

しました。

 

一般女性なのでそこまで情報はない

ですが

・名前 彩

・生年月日 1983年12月30日

・バツイチ

ということは今の段階ではわかって

います。

 

八重樫東選手は、過去に1度引退

をしようとしていた時があります。

 

しかし、そんな時に嫁の彩さんの

「もっとボクシングをする姿が見たい」

という言葉で引退を撤回して世界王者

になりました。

 

八重樫東選手・・・

本当に引退しないでよかったですね。笑

 

ちなみに、ネット上では八重樫東選手

の嫁さんの彩さんは、居酒屋で仕事を

しているという情報が多くあります。

 

しかし、イースト・エイト・ボックスという

会社でマネージャーと広報の仕事をして

いるので、デマとみて間違いはないかと

思います☆

 

そんな八重樫東選手の嫁である彩さん

の写真はこちら。

出典元:http://namakemonoyoshi.com/archives/233

 

どうでしょうか?

清楚系というよりはちょいとギャル系

な感じがしますね。笑

 

私は清楚系女子よりもギャル系女子

のほうが好きなのでかなりタイプ

です。笑

 

1度離婚歴がありますが八重樫東選手

とはこれからも幸せにいって欲しい

ですね!

 

八重樫東の子供や年収についても

 

八重樫東選手と妻の彩さんの間には

現在3人の子供がいます。

 

・長男(2005年生まれ) 圭太郎くん

・長女(2010年生まれ) しのぶちゃん

・次女(2013年生まれ) ひとえちゃん

という感じです☆

 

気になる写真はこちら^^

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0010714

 

写真を見て気づいた方は天才ですが、

実は長男の圭太郎くんは嫁さんと

前の旦那さんの間にできた子供

です。

 

なので八重樫東選手は子持ちの

女性と結婚をした、ということです。

 

子持ちの方と結婚って、結構勇気

が必要で周りの目も気になるでしょう。

 

その辺も踏まえて堂々と結婚をした

のはさすがの八重樫東選手ですね!

 

また、八重樫東選手の年収がネット上

で結構検索されているのでここでも

調べてみましょう。

 

正しくは公開されていないですが、

調べてみた感じでは5000万円ぐらい

はあると言われています。

 

ボクシングのファイトマネーだけで

2000万円〜3000万円ぐらいあり、他の

活動やスポンサーからの収入も+すると

5000万円ぐらいにはなるのでは?

という感じです☆

 

亀田興毅選手とかは普通に1億円とか

稼いでいたのでそのぐらいあると思った

ので、以外にも少ないですねm(_ _)m

(まあ実際にはもっと八重樫東選手は

 稼いでいるかもしれないですが)

 

どっちにしろ自分の好きなボクシング

がやれて、高額な年収がある八重樫東選手

は羨ましいですね!!

[関連記事]

村田諒太の判定負け負けの理由は??

村田諒太の嫁や子供を調査!

亀田興毅の現在の職業や年収を調査!

井上尚弥の嫁を調査!海外の反応が凄い!?

山中慎介の家族や嫁をご紹介!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。