加藤美優(卓球)の高校や大学はどこ?月曜から夜ふかしでかわいいと話題?

この記事は3分で読めます

今回は、卓球選手である加藤美優選手の

・高校や大学はどこか

・月曜から夜ふかしでかわいいと話題に?

について調べて書いていこうと思います!

 

5月29日から開催される

世界卓球2017ドイツ

の女子シングルのメンバーにはじめて

選ばれた加藤美優選手。

 

世界ランキング32位はそこまで高い

というわけではないですが、きっと

良い活躍をしてくれることでしょう。

 

ちなみに加藤美優選手は

世界卓球2017ドイツに出場する女子

選手の中では、1番可愛いとも言われて

いるのでそのあたりも注目かもしれない

ですね。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

石川佳純の彼氏を徹底調査してみた!

・平野美宇と伊藤美誠に不仲説?どっちが強い?

平野美宇の妹が病気ってまじ!?

平野美宇の母親がでしゃばりすぎ?

Sponsored Links

加藤美優のプロフィール

 

それではまずは、加藤美優選手の

プロフィールから!

 

出典元:http://anincline.com/kato-miyu/

 

・加藤美優(かとうみゆ)

・生年月日 1999年4月14日

・出身 東京都

・職業 卓球選手、学生

・血液型 A型

・身長 157センチ

・所属  日本ペイントホールディングス

です!

 

加藤美優選手が卓球をはじめたの

6歳のときなので、ちょいと周りと

比べると遅いスタートかと思います。

 

平野美宇選手は3歳、伊藤美誠選手は

2歳から卓球をはじめているので。笑

 

父親が卓球選手ということもあり

卓球を始めた加藤美優選手は、7歳の

時に全日本選手権大会(小学2年生以下)

に出場します。

 

この大会はベスト8で終わってしまい

ますが、平野美宇選手とも対戦をして

います。

 

そして2012年には全日本卓球選手権

女子シングルスでベスト32という成績を

残します。

(5勝)

 

これは福原愛選手の4勝という記録を

更新する快挙となります。

 

加藤美優選手をはじめ、平野美宇選手

伊藤美誠選手、早田ひな選手を含む4人

の世代は黄金世代と呼ばれています。

 

もちろん5月29日から開幕する

世界卓球2017ドイツ

にも、黄金世代全員選ばれています。

 

加藤美優の高校や大学はどこ?

Sponsored Links

さて、そんな加藤美優選手ですがまだ

学生なので、ネット上ではどこの学校

に通っているのかかなり検索されて

います。

 

ちなみに加藤美優選手は18歳なので、

高校生?大学生?と疑問に思う方も

いるかと思いますが、現在は高校生

です。

 

加藤美優選手は現在東京にある

中央高等学校 吉祥寺校

に通っているそうです!!

 

 

中央高等学校は、吉祥寺のほかにも

・渋谷

・横浜

・池袋

・千葉

など色々な場所にある通信制の高校

です。

 

この高校は不登校とか高校中退者

などの生徒を積極的に受け入れている

ので、なぜ加藤美優選手が在籍している

のかちょいと疑問ですね。笑

 

理由とかは不明ですが、個人的には

卓球に全力で集中するため

かなと思います。

 

通信制なので毎日学校にいかなくて

いいので、その分卓球の練習をすること

が可能ですよね。

 

1日に6時間以上も練習をしている

言われているので、これは全日制の

高校に通っていたらほぼ不可能と

なってしまいます。

 

また、彼氏とか友達との遊びを優先して

卓球の練習が疎かになる心配も通信制なら

あまりないようにも思えます。

 

これはあくまで私の個人的な考え

なのでご了承下さいね☆

 

高校卒業したあとに大学に進学

するのかも気になりますが、何となく

卓球へのストイックさを考えると進学

はしなさそうですね。

 

加藤美優は月曜から夜ふかしでかわいいと話題?

 

加藤美優選手に関して今回色々と

調べていたら、なぜか

月曜から夜ふかし

というワードで検索されている

事がわかりました。

 

月曜から夜ふかしといえば

マツコ・デラックスさんが出演している

人気番組ですが、加藤美優選手は

過去に出演したことでもあるのでしょうか。

 

調べてみた結果、加藤美優選手は14歳

の時に月曜から夜ふかしへ出演をした

事があるそうです!

 

いつか超一流アスリートに、

夜ふかしに出演してもらいたい件

 

というコーナーに加藤美優選手が

出演したそうですが、結構昔なので

当時の写真とかはありませんでした。

 

世界卓球2017ドイツは初出場という

こともあり緊張とか不安があるかと

思います。

 

が、毎日の努力は嘘をつかないし

いつも通りやれば絶対大丈夫だと

思うので頑張って欲しいですね!

応援してます!

[関連記事]

石川佳純の彼氏を徹底調査してみた!

・平野美宇と伊藤美誠に不仲説?どっちが強い?

平野美宇の妹が病気ってまじ!?

平野美宇の母親がでしゃばりすぎ?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。