石川佳純の彼氏は大谷翔平?中国人の馬龍や錦織圭はデマだった?

この記事は4分で読めます

今回は、卓球選手である石川佳純選手の

・彼氏は大谷翔平なのか

・中国人の馬龍や錦織圭はデマ

について調べて書いていこうと思います!

 

タイトルを見てわかるように、今回の

記事では石川佳純さんの彼氏について

見ていこうと思います。

 

福原愛選手がちょっと落ちてきた事も

あり、すっかり日本を代表する選手に

なった石川佳純選手。

 

5月29日から開催される

世界卓球2017ドイツ

にもシングルス、ダブルス共に出場

されます。

 

ダブルスでは平野美宇選手と組むので、

これまら面白いですよね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

平野美宇と伊藤美誠に不仲説?どっちが強い?

平野美宇の妹が病気ってまじ!?

平野美宇の母親がでしゃばりすぎ?

Sponsored Links

石川佳純のプロフィール

 

それではまずは、石川佳純選手の

プロフィールから!

 

出典元:http://www.asahi.com/articles/ASG4Z4S0BG4ZUTQP011….

 

・石川佳純(いしかわかすみ)

・生年月日 1993年2月23日

・出身 山口県

・職業 卓球選手

・血液型 O型

・身長 157センチ

・所属 全農

です!

 

現在世界ランキング6位の石川佳純選手

ですが、過去最高は3位にもなった事が

あります。

 

石川佳純選手のこれまでの成績を紹介

していたらきりがないので、少しだけ・・笑

 

石川佳純選手は小学6年生の時に初出場した

全日本選手権

で3回戦まで勝ち進み、愛ちゃん2世と

して注目を集めました。

 

そして中学2年生の時には

・全日本選手権ジュニアで優勝

・一般シングルスで3位

という成績を残し卓球界に衝撃を

与えました。

 

これは石川佳純選手が凄すぎたん

ですが、当時中学生に負けた大人の

方は卓球を辞めてしまっていなければ

いいですが・・・笑

 

なんか

「私は中学生にも負けたからもうだめだ」

って思って辞めてしまう方もいそうな

気がします・・・笑

 

そして、高校に進学した石川佳純選手

はまたしても素晴らしい成績を残して

いきます。

 

まず、高校1年生で出場したインターハイ

の決勝戦では、同じ高校の2個上の先輩

と対戦しましたが4-0で破り優勝。

 

1年生がインターハイを優勝したのは

57年ぶりだそうです。

 

さらに、1年生ながら

・インターハイ

・国体

・選抜

・全日本ジュニア

の大会を全て優勝してしまいます。笑

 

はっきりいって石川佳純選手の強さは

ゲームで言えば「チート」並に強い

ですね。笑

やばすぎです。

 

2016年の全日本卓球選手権では

決勝戦で平野美宇選手に敗れてしまった

時は、また違った意味で卓球界に衝撃が

走りましたね。笑

 

石川佳純選手はその時4連覇が確実

とも言われていただけに、余計衝撃が

大きかったですね。

 

石川佳純選手を倒した平野美宇選手と

世界卓球2017ドイツ

ではダブルスを組むので、優勝して

欲しいですね!

 

石川佳純の彼氏は大谷翔平?

Sponsored Links

そんな石川佳純選手は強い+

かわいいという武器も持っている

ので、男性女性多くのファンがいます。

 

かわいいともなれば、モテると思う

のでネット上では彼氏が誰なのか

かなり検索されています。

 

現在24歳なので、将来結婚が頭に

あるならばそろそろ恋愛を開始する

べきでしょう。

 

石川佳純選手の彼氏に関して調べて

みたら、最近噂になっていたのは

野球選手の大谷翔平選手でした。

 

大谷翔平選手、石川佳純選手共に

素晴らしいトップアスリートなので

かなりお似合いだとは思います。

 

石川佳純選手と大谷翔平選手に熱愛の

噂が浮上したのは、何かの時に仲よさげ

に話していたから、という単純なものです。笑

 

特にデート現場の目撃とか、2人で食事に

行っていたとかではありません。

 

大谷翔平選手は野球一筋かと思いきや

意外と彼女疑惑の女性が多いですし、

好きな女性のタイプは

・身長が高い

・明るい人

と公言しています。

 

出典元:https://newsmatomedia.com/ohtani-shohei#i-5

 

何センチから身長が高いかは不明

ですが、157センチの石川佳純選手

は大谷翔平選手のタイプには当てはまらない

ような気がします。

 

なので、石川佳純選手と大谷翔平選手

が今後彼氏彼女の関係になることは

ほぼないと見て間違いはないかと

思います。

 

石川佳純の彼氏が中国人の馬龍や錦織圭説

 

また、石川佳純選手といえば前に1度

中国人で同じく卓球選手の馬龍選手と

熱愛疑惑が浮上した事がありましたね。

 

浮上した理由は

・馬龍選手の「優勝した」ツイートに

石川佳純選手がいいねをおした

・石川佳純選手が

「中国人選手の誰とダブルスを組みたい?

と質問されて

「馬龍選手」

と答えたことから熱愛の噂がでました。

 

が、2017年5月の今現在ではまったく

2人に熱愛の噂はありません。

 

さらに、石川佳純選手がいいねをおした

とありますが、Twitterアカウントは

存在していません。笑

 

なので石川佳純選手と馬龍選手の

交際の確率は限りなく0に近いような

気がします。

 

ちなみに石川佳純選手の彼氏に関して

ヤフー知恵袋で

 

錦織圭と石川佳純が付き合っているって本当ですか?

出典元:ヤフー知恵袋

 

という質問がされた事がきっかで

交際が噂されましたが、これは交際

ではなく交流の間違いなので2人に

恋愛感情はありません。

 

じゃあ石川佳純選手に彼氏はいない

のか?

と気になりますが、少し前にNHKの

男性とデート現場が報道されました。

 

出典元:http://hkmtiz.com/4551.html

 

もざいくが入っていますが、身長

185センチ超えのイケメンと言われて

います。

 

また、この男性は石川佳純選手が

中学生ぐらいの時から担当をして

いたそうなのでかなり付き合いは

長い事がわかります。

 

これが恋愛なのかただの食事なのか

はわからないですが、今後恋愛に

発展する可能性も0ではないかも

しれないですね。

[関連記事]

・平野美宇と伊藤美誠に不仲説?どっちが強い?

平野美宇の妹が病気ってまじ!?

平野美宇の母親がでしゃばりすぎ?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。