森本康敬釜山総領事の経歴や大学は?結婚した嫁や子供についても!

この記事は2分で読めます

今回は、釜山総領事である森本康敬さんの

・経歴や大学

・結婚した嫁や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

異例の交代ということで結構話題になって

いる森本康敬さん。

 

何度も名前を目にしますが、意外と

どんな方なのか知っている人は多くは

ないかと思います。

 

まあ日本の方は政治にはまったく

興味がない、人がほとんどですからね。笑

 

そんな事を言っている私もそこまで

政治に詳しいという訳ではないですが、

森本康敬さんの事が気になったので

調べてみようかと思いました^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

後任の道上尚史さんの経歴が凄すぎた!?

小池知事の最新の支持率がやばい・・!?

Sponsored Links

森本康敬のプロフィール

 

それではまずは森本康敬さんの

プロフィールからいきましょう!

 

と言いたいのですが、今の段階で

森本康敬さんの情報は多くありません。

 

釜山総領事に任命されるだけの方なので

余裕でwikipediaぐらいには載っている

かと思ったのですが・・・笑

 

wikipediaに記載される基準ってのが

気になりますね。

 

森本康敬さんをネット上では検索すると

関連キーワードに「読み方」というのが

出てきます。

 

森本康敬と書いて「もりもとやすひろ」

読むのでしっかりと覚えておきましょう。

 

出典元:http://qbiz.jp/article/86247/1/

 

また、森本康敬さんは2016年5月に

釜山の総領事に59歳の時に任命されて

います。

 

今現在は2017年6月なので年齢は60歳

という事になりますね☆

 

このへんはあまり詳しくはわからない

ですが、総領事の任期は基本的に

2〜3年

と言われています。

 

しかし、森本康敬さんは2016年6月に

着任したのでまだ1年間した経って

いない状況です。

 

これはまさに異例の交代として

世間を騒がせています。

 

森本康敬さんは釜山の日本総領事の

前に少女像ができたことで1月〜4月

まで一時帰国させられていました。

 

この時に森本康敬さんは安倍政権に

批判的な言葉を発していたとも言われて

いるので、それも今回の退任に影響が

あるのかもしれないですね。

 

今の段階では森本康敬さんが退任した

理由は明らかになっていないですが、

後任は道上尚史さんと決まっています。

 

森本康敬の経歴や大学

Sponsored Links

個人的に森本康敬さんの経歴とか

大学が気になったのですが、なにも

情報がないので調べようがありません

でしたm(_ _)m

 

これはあくまで私の予想になりますが、

釜山の総領事になれるだけの方なので

誰もが知っている有名な大学を卒業して

いることでしょう。

 

日本なら東大とか早稲田、慶應などの

可能性もあるでしょう。

 

また、海外の大学という可能性もあり

ますが・・・

気になりますねm(_ _)m

 

森本康敬の結婚した嫁や子供について

 

森本康敬さんが結婚をして子供が

いるのかなどの情報もないので

正確にはわかりません。

 

が、森本康敬さんの嫁は韓国人

という噂があるそうです。

 

森本康敬さんの嫁が韓国人説は

ネット上の2chで話題になったそう

ですが、証拠とかはありません。

 

が、森本康敬さんの嫁が韓国人

という事に正解という意見もあった

ので、本当に韓国人なのかもしれない

ですね。

 

森本康敬さんは異例の交代で話題を

集めているので、今度もまだまだ

注目されてくるでしょう。

 

政治のニュースってちょいと難しい

ですが、勉強にもなるので見てみる

ようにしましょう☆

 

政治に詳しくない私の記事でしたが、

最後まで読んでくれてありがとう

ございました^^

[関連記事]

後任の道上尚史さんの経歴が凄すぎた!?

小池知事の最新の支持率がやばい・・!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。