荻野由佳に目が斜視でかわいくないの声?高校は新潟ってマジ?

この記事は4分で読めます

今回は、今現在話題になっている荻野由佳さんの

・目が斜視でかわいくない説

・高校は新潟なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

昨晩毎年恒例となったAKB48総選挙の

速報順位でまさかの1位を獲得したのは

指原莉乃さんでもなく渡辺麻友さんでも

ない荻野由佳さんでした。

 

おそらくこれにはAKBファンの方誰もが

衝撃を受けたのではないでしょうか?笑

 

申し訳ないですが、私は今回荻野由佳さん

の名前を聞くまではアイドルとして活動を

している事も知りませんでした・・・笑

 

噂では結構な努力家のようなので、

さっそく調べて書いていきましょう!

[アイドル関連記事]

乃木坂46メンバー人気順最新版トップ5は?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?

西野七瀬の彼氏はまさかの◯◯周平!?

Sponsored Links

荻野由佳のプロフィール

 

それではまずは、荻野由佳さんの

プロフィールから!

 

ちなみに荻野由佳さんはまだwikipedia

に情報が記載されていません。

 

この辺からも荻野由佳さんの知名度が

そこまで高くないということがわかり

ますね。

 

出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170…

 

・荻野由佳(おぎのゆか)

・生年月日 1999年2月16日

・出身 埼玉県

・職業 アイドル

・身長 160センチ

・血液型 A型

・所属事務所 AKS

です!

 

荻野由佳さんはAKB総選挙に

出馬していますが、所属はNGT48

でチームNIIIの副キャプテンを

努めています。

 

アイドルにはあまり詳しくないので

わからないですが、18歳という若さで

副キャプテンってすごくないですか?笑

 

荻野由佳さんは幼いころに将来アイドル

になるなんて全く思っていなく、普通が

良かったそうです。

 

そんな時に友人がヘビーローテションの

振り付けを踊っているのを見て、一瞬で

虜になってしまいます。

 

それ以降AKB48入りを目指して何度も

オーディションを受けるのですが

・2011年 書類落ち

・2012年 最終審査で落選

・2013年 仮合格するも落選

・2014年 チーム8の埼玉オーディションを

受けるも落選

という普通なら諦めるぐらい落選を

されています。

 

ここで諦めなかったのは本当に

将来AKB48になりたい!という

熱い思いがあったのでしょう。

 

そして2014年9月に、バイトAKBの

オーディションに合格して活動を

開始します。

 

バイトAKBなんてものがあるんですね・・笑

今回はじめて知りました。笑

 

2015年に開催された

第2回AKB48グループドラフト会議

NGT48に2巡目指名され加入します。

 

昔からの夢でもあったAKB48ではない

ですが、AKBグループには変わりないので

相当嬉しかったでしょう。

 

もちろん今後移籍とかでAKB48の

メンバーになれる可能性もおおいにあり

ますからね!

 

そんな荻野由佳さんの将来の夢は

歌って踊れるエンターテイナー

になることだそうです。

 

まさにアイドルだと思うので、

これからも頑張って欲しいものです。

 

荻野由佳に目が斜視でかわいくないの声?

Sponsored Links

荻野由佳さんは総選挙で今の所

1位を獲得しているので、かなり

注目されています。

 

注目されればその分色々な事が

言われますが、その中の1つに

目が斜視でかわいくないという声が

あります。

 

そもそも斜視とは

 

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。

出典元:wikipedia

 

で、よく子供とかに見られるもの

かと思います。

 

出典元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/46421129…

 

こちらが荻野由佳さんの正面を

向いている写真ですが、べつに

斜視ではないくないですか?

 

斜視だからかわいくない

という批判的な声は、おそらく他の

ファンの方からの嫉妬の現れだと

個人的には思います。

 

実際どんなに可愛いモデルさんでも

どんなにかっこいい俳優さんでも必ず

批判的な声はあがっています。

 

これは有名人の宿命なので、まだ18歳

の荻野由佳さんが負けなければよい

ですが・・・

ぜひとも負けないで欲しいです!!

 

 

Twitterでも可愛いと言っている方も

多いですし!

 

荻野由佳の高校は新潟?

 

そんな荻野由佳さんですが現在

18歳なので高校生、ということに

なるんでしょうか??

 

ネット上では早くもどこの高校に

通っているのか検索されていますが。

 

色々調べてみた結果、荻野由佳さんは

高校を卒業した18歳のようです。

(今年19歳)

 

そして、気になる出身高校ですが

埼玉県の宮代高校という声が多く

あがっていたので有力かな、と

思います。

 

NGT48だから新潟の高校だろ!

という声もありますが、出身が埼玉

という事を考えると宮代高校の

可能性が高いですね。

 

宮代高校の偏差値は43ぐらいなので

頭の方はあまり良くはないかも

しれません。笑

 

今後売れっ子になったらおバカキャラ

としてもやってけるかも??

 

高校卒業後はアイドルに専念を

してるために大学とか専門には

進学していないですが、これは

良い判断でしょう。

 

総選挙の速報順位が出た段階では

1位 荻野由佳

2位 松井珠理奈

3位 指原莉乃

4位 渡辺麻友

5位 本間日陽

という順位になっています。

 

1位の荻野由佳さんは松井珠理奈さん

にも指原莉乃さんにも2万票以上の差を

つけています。

 

まあこのままいくとは思えないですが、

波乱の幕開けなのでこれからが楽しみ

ですね!

[アイドル関連記事]

乃木坂46メンバー人気順最新版トップ5は?

白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人?

西野七瀬の彼氏はまさかの◯◯周平!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。