成宮寛貴の弟の現在の職業は医者?卒業した大学院はどこ?

この記事は3分で読めます

今回は、成宮寛貴さんの弟さんの

・現在の職業は医者なのか

・卒業した大学院はどこなのか

について調べて書いていこうと思います!

 

結構前に芸能界を引退した成宮寛貴さん

ですが、最近ではちらほら復帰するのでは?

という声もあがっております。

 

個人的に成宮寛貴さんの演技も人柄も

大好きなので、芸能界復帰には大賛成

ですが!

 

私のブログでは成宮寛貴さんの現在に

ついて書いているんですが、個人的には

弟さんが今現在何をしているのか気に

なったので、今回調べてみようと

おもいました。

 

成宮寛貴さんが弟さんのために朝から晩

まで働いて、大学の学費まで出したのは

有名なお話ですよね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?

成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?

Sponsored Links

成宮寛貴のプロフィール

 

それではまずは、成宮寛貴さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/112230320…

 

・成宮寛貴(なりみやひろき)

・生年月日 1982年9月14日

・出身 東京都 

・職業 元俳優

・身長 172センチ

・血液型 A型

です!

 

俳優として活動をしていた時には

・ごくせん

・ハチミツとクローバー

・ヤンキー君とメガネちゃん

・相棒

・ドロップ

などの人気作品に出演してかなり

人気の俳優さんとなりました。

 

今の若い世代では成宮寛貴さんが

ごくせんに出演していた時を知ってる

人は少ないんだろうな〜〜笑

 

最近ではごくせん自体が視聴率が

取れないせいか、放送されなくなって

しまいましたが。

 

成宮寛貴さんの時には

・小栗旬さん

・松本潤さん

・上地雄輔さん

などなど今超人気で実力のある

俳優さんが多く出演していました。

 

ドロップに関しても水嶋ヒロさんと

共演して、面白い!と話題になりましたね。

 

母子家庭で育った成宮寛貴さんですが、

お母さんが亡くなってしまい弟と2人きりに。

(当時14歳)

 

その後高校には進学しないで、いくつもの

バイトを掛け持ちして生計や弟の面倒を見て

いたとか。

 

そして中卒の自分にできる仕事は

現在しかない・・・と思い芸能界に

足を踏み入れます。

 

成宮寛貴さんが弟さんのために

自分の人生を捧げたことは、引退

した時にネット上でかなり話題に

なっていましたね。

 

 

特に某番組で弟さんが成宮寛貴さん

に手紙を書いた時は感動ものでした。

 

成宮寛貴の弟の現在の職業は医者?

Sponsored Links

さて、兄である成宮寛貴さんに

一生頭の上がらない弟さんは今現在

いったい何をしているのでしょうか。

 

成宮寛貴さんの弟さんの年齢は現在

28歳のようなので、普通に社会人として

仕事をしているはずです。

 

ネット上では成宮寛貴さんの弟さんの

職業は医者だと言われていますが、特に

証拠があるわけでもありません。

 

まあネット上によくあるデマ情報

ですが、それ以外に弟さんの職業に

関する情報は何もありませんでした。

 

医者でもない、芸能界デビューをして

いるわけでもない・・・ので普通の

会社に就職をして働いているのでは?

と思います。

 

また、既に結婚をしているという情報

もありますので、普通に幸せな生活を

送っていることでしょう。

 

ちなみに奥さんの名前は「みちこ」

というそうですが、一般人なので流石に

顔写真とか職業は不明です。

 

私はテラスハウスが前までかなり

好きで、そこに登場してきた

山中美智子さんという女性がいますが

一瞬その人かと思ってしまいました。笑

 

山中美智子さんは水着のデザイナーを

している女性で、めちゃくちゃ美人さん

です。笑

 

成宮寛貴さんの弟さんもイケメンと

言う声が多いので、お似合いかと

思いましたがm(_ _)m

 

成宮寛貴の弟の卒業した大学院はどこ?

 

成宮寛貴さんの弟さんの職業が

医者という声を、完全にデマ

だと決定づける情報があります。

 

医者になるには医学部に通い

猛勉強とか研修とか何回もしないと

いけません。

 

日本でも超高給取りな職業なので

毎年医者を目指す若者も多いです。

 

また、日本ではかっこいい医療系の

ドラマが多いので子供が影響されて

将来の夢を医者に設定するという

パターンも多いかと。

 

しかし、成宮寛貴さんの弟さんは

東京理科大学を卒業してそのまま

大学院に進学したと言われています。

 

そう、成宮寛貴さんの弟さんの卒業

した大学、大学院共に医学部が存在

していないので医者になるのは不可能

なんです。

 

これもネット上で1番言われていること

なので、100%正しいのかは不明ですが

・医者というのはデマ

・東京理科大学出身

というのは個人的には間違っていない

ような気がします!

 

成宮寛貴さんは現在芸能界を引退

して、復帰の声がちらほら出ている

段階です。

 

色々な悩みとか不安があると思うので、

今度は弟さんが兄を助けてあげて

欲しいですね。

 

成宮寛貴さんの芸能界復帰には

大賛成なので、少しでも早くその日が

来ることを願っています。

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?

成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。