哀川翔の娘(桃子)にブサイクの声?嫁の元旦那が大物ってマジ?

この記事は4分で読めます

今回は、俳優兼タレントである哀川翔さんの

・娘(桃子)にブサイクの声

・嫁の元旦那

について調べて書いていこうと思います!

 

哀川翔さんと言えば俳優としてドラマや

映画で大活躍していますし、タレント

としてバラエティ番組でもたいへん人気

がありますよね。

 

56歳と年齢的に言えばおっさんですが、

若々しいので若い女性からもかなりの

人気があるかと思います。

 

そんな哀川翔さんですが、娘さんが

いる事をご存知でしょうか??

 

たまにテレビにも出演したりして

いるので、多少は有名かとは思いますが

やはり父親の影に隠れてしまいます

よね。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

哀川翔のプロフィール

 

それではまずは、哀川翔さんの

プロフィールから!

 

出典元:https://www.lespros.co.jp/talent/nextstar/momoko_f…

 

・哀川翔(あいかわしょう)

・生年月日 1961年5月24日

・出身 徳島県徳島市

・職業 俳優、歌手、タレント

・血液型 AB型

・身長 178センチ

です!

 

哀川翔さんといえば、やはり俳優の

イメージがありますが最初は歌手として

のスタートでした。

 

劇男一世風靡という路上パフォーマンス

集団に所属をして、1986年にソロデビュー

を果たします。

 

そしてその2年後に

とんぼ

というTBSのドラマに出演して俳優

として活動をしていきます。

 

ちなみに、哀川翔さんがとんぼに

出演したのはオーディションとか

ではなく、先輩である長渕剛さん

から直々に出演依頼を受けたから、

だそうです☆

 

私はこの時の哀川翔さんの演技を

見たことはないですが、とんぼでの

演技力と存在感が高橋伴明監督に

認められVシネマの映画に多く出演

していきます。

 

哀川翔さんはあなたもご存知かと

思いますが、Vシネマの帝王と言われ

これまでに100作品以上に出演を

されています。

 

仕事意外でも昆虫採集とか

モータースポーツ活動も行って

いますね。

 

これまでに哀川翔さんは2015年

までにカブトムシを約2万5000匹を

羽化させた実績を持っています。笑

 

さらに、幼虫の餌も自分で作るので

本業で昆虫採集をしている方と同じ

ぐらいといえるでしょう。

 

哀川翔の娘(桃子)にブサイクの声?

Sponsored Links

そんな哀川翔さんですが、子供が

5人もいます。

 

ただ、長男と長女で歌手である

MINAMIさん、ガールズバンド

SCANDALのマネージャーを担当

している次男は結婚した嫁さんの

連れ子です。

 

なので、哀川翔さんの実の子供で言えば

三男と次女である桃子さんです。

 

哀川翔さんはもちろん他人の子供でも

自分の子供として接しているので、器の

大きい方です。

 

よってここでも哀川翔さんには5人の

子供がいるていで書いていきますね。

 

哀川翔さんには5人の子供達がいますが、

テレビとかメディアに出演したことが

あるのは次女である桃子さんだけです。

 

過去に出演した時に可愛いという声も

あがりましたが、同時にブサイクなどの

声もネット上であがっていました。笑

 

それでは哀川翔さんの娘の桃子さんの

写真をどうぞ!

 

出典元:https://www.lespros.co.jp/talent/nextstar/momoko_f…

 

どうでしょうか??

哀川翔さんに似てはいないかと

思いますが、個人的には普通に

可愛いと思います。

 

桃子さんは1997年生まれなので

今現在は19歳で、今年で20歳に

なります。

 

さらに、過去に哀川翔さんと共演

した時に女優へ興味を持ち芸能界

に足を踏み入れました。

 

まだ連続ドラマとかへの出演は

ないですが、俳優や女優の登竜門

と言われているスカッとジャパン

に出演したことがあります。

 

 

調べてみると可愛いとか演技が

上手という声が多いので、2017年

には大ブレイクするのではないでしょうか?

 

哀川翔の嫁の元旦那が大物ってマジ?

 

ちなみに哀川翔さんが結婚した

嫁さんが誰だかご存知ですか?笑

 

意外と知らない人が多いのでは?

と思います。

(既婚者であることも)

 

哀川翔さんは元女優の青地公美さん

と結婚をして、2009年には

2009 よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞

を受賞されています。

 

青地公美さんは哀川翔さんとの結婚は

3度目だったので、これが発覚した時には

日本中が驚きましたね。笑

 

ちなみに青地公美さんの元旦那が

かなり調べられていますが、1人目の

元旦那さんに関しては何の情報も

ありません。

 

2人目の元旦那さんは多賀英典さん

といって音楽プロデューサーを

している方です。

 

ここでは離婚理由とかはもう触れない

ですが、約20歳ぐらいの年の差婚

だったので色々と大変なことが

あったでしょうね。笑

 

3度目の結婚だったことで、また

離婚するのでは?という声も多少は

ありました。

 

が、今となっては5人の子供がいて

幸せに暮らしていると思うので何も

問題はないでしょうね!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。