春香クリスティーンの彼氏は沖縄の政治記者?痩せすぎと話題に?

この記事は4分で読めます

今回は、タレントの春香クリスティーンさんの

・彼氏は沖縄の政治記者説

・痩せすぎ

について調べて書いていこうと思います!

 

少し前の時代では、ドラマとか

バラエティ番組には必ずと言って

いいほどハーフタレントとか女優

がいましたね。

 

最近ではローラさんとかマギーさん

とか、有名なハーフ女性をあまり

見なくなってしまいました。

 

ダレノガレ明美さんとか今回

紹介する春香クリスティーンさんも

あまり見ない気が・・・笑

 

まあ単純に私がテレビをあまり

見ない、というのもありますが。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

上戸彩へのブーイングがやばい理由は!?

川栄李奈の妊娠疑惑の真相は?

山本美月の彼氏は◯◯だった!?

Sponsored Links

春香クリスティーンのプロフィール

 

それではまずは、春香クリスティーンさん

のプロフィールから!

 

出典元:http://www.cdjournal.com/main/news/haruka-christin…

 

・春香クリスティーン

・生年月日 1992年1月26日

・職業 タレント

・身長 169センチ

・血液型 O型

・所属事務所 株式会社ホリプロ、Girl ACTRY

です!

 

春香クリスティーンさんは父親が日本人

で、母親がドイツ系スイス人のハーフ

です。

 

ハーフって本当に憧れますよね〜笑

子供の時にはあまり良さがわからない

ですが、大人になればハーフの良さに

みんな気づきますよね。笑

 

春香クリスティーンさんは単身で

高校2年生の時に日本にやって来ます。

 

幼い時から日本に憧れていたそう

なので、この時は期待と夢でいっぱい

だったでしょう。笑

 

ちなみに意外かもしれないですが、

春香クリスティーンさんは小学校時代

・メガネを壊される

・体育の授業中にボールを当てられる

などのいじめを受けていた過去が

あります。

 

相当ひどかったようで、学校が終わる

とすぐに帰宅をしていたそうです。

 

高校2年生の時に日本にやってきて、

上智大学に入学しますが取得単位

不足で卒業する事ができずに退学

をしてしまいます。笑

 

まあこのときにはすでに今の

事務所に所属をして芸能活動をして

いたので、特に問題はなかったかと

思いますが。

 

春香クリスティーンさんは見た目

からはあまり想像できないことが

個人的には2つあるんですよね。

 

まず1つめですが、部屋の片付けが

全くできないということです。

(これに関してはやらせという声が

ありますが、ここでは触れません)

 

前に某番組で春香クリスティーンさん

の汚い部屋が公開され、その時の写真

がこちら!

 

出典元:http://poccyary.com/archives/3258

 

どうでしょうか??

おそらく1人暮らししている男性よりも

余裕で汚いかと思います。笑

 

綺麗好きそうな顔をしていますが、

部屋の掃除を全くしないのは意外では

ないでしょうか??

 

テレビで公開後は、意識して部屋の

掃除をするようにはなったそうですが。

 

そして、2つめですが政治が大好き

ということです。

 

休みの時には週に3回も4回も国会を

見学しにいくそうなので、相当好き

だという事がわかります。笑

 

私は日本に長い間住んでいますが、

国会なんて見に行ったことありません。

 

意外な事が多い春香クリスティーンさん。

良いキャラしてますね!笑

 

春香クリスティーンの彼氏は沖縄の政治記者?

Sponsored Links

そんな春香クリスティーンさん

ですが、ハーフということもあり

かなりの美人さんです。

 

美人さんなので当然男性も沢山

寄ってくるかと思いますが、生まれて

から22年間彼氏がいなかったそうです。

 

恋愛に奥手なのか、興味がないのか

わからないですが、春香クリスティーンさん

にはじめて彼氏ができたのは2015年3月

なので23歳ぐらいの時です。

 

人生でできたはじめての彼氏さんは、

なんと15歳ほど年上の山際良樹さん

という男性です。笑

 

はじめての彼氏がそんな男性で両親は

何とも思わないのか?と心配になり

ますねm(_ _)m

 

お互いに政治に詳しいということも

あり、意気投合するんですが年の差が

ありすぎたのか5ヶ月ほどで破局と

なっています。

 

個人的には別れて正解だったような

気がします・・・笑

そんな年上じゃなくてももっと良い

人はいるでしょう・・・笑

 

別れてからまだ1年ぐらいしか経って

いないですが、春香クリスティーンさん

は新しい彼氏さんが誕生しています。

 

気になる彼氏さんですが、年齢は28歳

で東大卒で大手通信社に勤務をして

いるそうです!

 

友人の紹介で知り合ったそうですが、

一般人なので顔写真とか名前までは

わかりません。

 

が、イケメンで仕事もめちゃくちゃ

できると言われているので相当男と

してのスペックは高いかと。

 

しかし、春香クリスティーンさんの

彼氏さんが沖縄に転勤となってしまい

遠距離という問題が・・・。

 

東京と沖縄の遠距離になってしまう

ので、周囲からは破局する?という声が

あがっているそうですが今の段階では

そのような情報はありません。

 

さらに春香クリスティーンさんは

沖縄問題に関心が強いという事もあり、

沖縄に移住したいとまで言っているとか。

 

今の段階ではここまでしかわからない

ですが、今後どうなっていくのか注目

ですね!

 

春香クリスティーンが痩せすぎと話題に?

 

最近あまり見なくなってしまった

春香クリスティーンさんですが、

ファンからは痩せすぎという声が

多くあがっています。

 

春香クリスティーンさんは過去に

少し太っていた時期があり、某番組で

ダイエット企画が行われましたね。

 

出典元:http://kyun2-girls.com/archives/774

 

ここからダイエットをして、今の

体重は55キロと公言しているので

そこまで痩せすぎではないように

思えます。

 

男性は痩せている女性よりもちょい

お肉がある女性を好むので、おそらく

そんなような感じで痩せすぎと言われて

いるのでは?と思います!

 

最近あまり見なくなってしまった

春香クリスティーンさんですが、今年は

沢山テレビに出演をして欲しいですね^^

[関連記事]

上戸彩へのブーイングがやばい理由は!?

川栄李奈の妊娠疑惑の真相は?

山本美月の彼氏は◯◯だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。