入江慎也(カラテカ)の年収がアムウェイで凄い?コンサルや講演会情報も

この記事は3分で読めます

今回はお笑いコンビ、カラテカの入江慎也さんの

・年収がアムウェイで凄い事に?

・コンサルや講演会情報

について調べて書いていこうと思います!

 

入江慎也さんといえば、カラテカでボケを

担当しているイメージがある人、ナンパを

してるイメージがある人など色々な

イメージがあるかと思います。笑

 

カラテカとしては全く売れていないので、

やはりお笑いコンビ意外のイメージが私の

中でもあります。

 

そんなカラテカ入江慎也さんについて、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

入江慎也のプロフィール

 

それではまずは、入江慎也さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/25073…

 

・入江慎也(いりえしんすけ)

・生年月日 1977年4月8日

・出身 東京都

・職業 お笑いタレント

・所属 吉本興業

・身長 158センチ

・血液型 O型

です!

 

テレビで見ると平均的な身長はある

かと思っていましたが、158センチと

意外と小さな入江慎也さん。

 

40歳の入江慎也さんの代の平均身長

は171センチなので、相当低いですね。笑

 

入江慎也さんは、1997年に矢部太郎さん

と共にカラテカを結成します。

 

相方の矢部太郎さんも身長が158センチ

しかないそうなので、かなりミニマムな

コンビですね。笑

 

しかし、ご存知の通りテレビとかへ

出演する機会は少なく、舞台活動が

メインとなっています。

 

売れないと年収が増えないお笑い界

なので、芸人としての月収は15万円

ぐらいしかないと言われています。

 

なら、全くたいしたことない人じゃん!

と思われるかもしれないですが、実は

めちゃくちゃ凄い方です。

 

とにかく入江慎也さんは友達が多く、

・長友佑都選手

・大久保嘉人選手

・澤穂希さん

・琴奨菊さん

などが有名です。

 

また、何もかも違いますが白鵬さん

とは私生活も共にするぐらい仲が良い

とも言われています・・・笑

 

どうでしょうか??

入江慎也さん恐るべしですね。

 

また、カラテカの入江慎也さんは

かなりナンパをすることで有名で、

これまでにかなりの数の女性に声を

かけてきたとか。

 

入江慎也さんいわく、

二度と会えないかもしれないから、

ダメ元でも電話番号を聞くことが大事

だそうです。笑

 

入江慎也の年収がアムウェイで凄い?

Sponsored Links

そんな入江慎也さんですが

先程月収がめちゃくちゃ低いと

言うことを説明しましたね。

 

しかし、入江慎也さんは

・70足以上の靴

・ブランドの服を300着以上

持っていることから、かなりの

お金持ちじゃん・・・

という声があがっております。

 

どう考えても月収15万円の人間が、

ブランドの服を300着以上も購入する

事が不可能ですよね。笑

 

ではいったなぜそんなにお金があるの

かといいますと、副業だそうです。

 

カラテカの入江慎也さんは、副業の

収入を合わせると月に3桁も稼いで

いるそうです。笑

 

少し前の時代では、どこの会社も

副業禁止!と決まっていましたが

最近では解禁されていますよね。

 

それのせいか、ネット上には非常に

多くの副業の情報が存在しています。

 

いったい入江慎也さんはなんの副業

でそこまで稼いでいるのでしょうか。

 

入江慎也さんをネット上で検索して

みると、私の好きではないアムウェイ

というキーワードが出てきました。

 

アムウェイの説明は長くなるので

ここではしませんが、入江慎也さんが

やっているという情報はありません

でした。

 

おそらく

・友達が多い

・出会いを大切にしている

などの理由からアムウェイをやっている

という声があがったのでしょう。笑

 

入江慎也のコンサルや講演会

 

入江慎也さんの行っている副業の

正体は、コンサルと講演会でした。

 

 

入江慎也さんは、個人はもちろん

色々な企業にコンサルや講演会を

行い160万円ぐらいの月収を稼いで

いると言われています。

 

入江慎也さんお得意の人脈の作り方

とかのようですが、詳しい情報は公開

されていませんでした。

 

また、最近話題となっている相席屋

ですが、これは入江慎也さんのアイデア

から生まれたとも言われています。

 

相席屋は今めちゃくちゃ人気なので、

入江慎也さんからコンサルを受ければ

かなり売り上げアップの方法を伝授

してくれるかもしれないですね☆

 

芸人としても頑張れよ!

と思う方も多いかと思いますが、

個人的に入江慎也さんはコンサルとか

の方が向いているような気がするので

今のままでいいかと思います!

 

これからも色々と大変かと思いますが

頑張って欲しいですね。

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。