金子ノブアキの嫁や子供を調査!母親や父親・弟についても!

この記事は4分で読めます

今回は、ドラマー兼俳優である金子ノブアキさんの

・嫁や子供

・母親や父親・弟

について調べて書いていこうと思います!

 

金子ノブアキさんは、私の中では俳優

のイメージしかありませんが音楽活動歴

の方が長いんですよね〜。

 

最近ではあまり演技をしてるのを

見なくなってきたので、また出演して

欲しいです・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

金子ノブアキのプロフィール

 

それではまずは、金子ノブアキさんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.rudoweb.jp/feature/2012/12/1309.html

 

・金子ノブアキ

・生年月日 1981年6月5日

・出身 東京都

・職業 ドラマー、俳優

・血液型 B型

です!

 

今現在覚えている方はいないと

思いますが、金子ノブアキさんは

幼少期の時に子役として活動をして

いました。

 

随分と前になるので私も当時の事は

何も覚えていないですが・・笑

 

ただ、金子ノブアキさん本人も大人

と仕事を一緒にするのが苦手だった

そうです。

 

そして、この反骨精神がバンドへ走らせた

きっかけになります。

 

金子ノブアキさんは

・JESSEさん

・TOKIEさん

と共にRIZE(ライズ)というバンドを

結成します。

 

出典元:http://rize20.com/

 

写真を見てわかるように、かなり

イケイケなバンドです。笑

 

結成当初は下北沢周辺でライブ活動を

行い、3年後の8月にカミナリという

シングル曲でメジャーデビューを果たし

ます。

 

細かい説明は省きますが、2017年3月

にリリースしたSILVERという曲は、

人気アニメ「銀魂」のエンディング

にも起用されたのでかなり人気のある

バンドといえるでしょう。

 

ちなみに今のRIZEのメンバーは結成当初

とは変わり

・金子ノブアキさん

・JESSEさん

・KenKenさん

の3名です☆

 

下北沢でライブを行っていた時に、

クローズという映画の関係者の方から

出演の話をいただき俳優業を再開する

事になった金子ノブアキさん。

 

金子ノブアキさんといえばこの

クローズ2に出演していた時が1番

印象に残っているでしょう。

 

出典元:http://ameblo.jp/fab-hawaii2/entry-11518982115.htm…

 

まあ人によってはブザービート

というドラマだったり、新宿スワン

の時かもしれないですが!!

 

私はどれも見ましたが、普通に

演技が上手だったので俳優業1本の

方かと思っていましたね。笑

 

バンド活動も頑張って欲しいですが、

個人的にはもっと俳優業も増やして

欲しいですわm(_ _)m笑

 

金子ノブアキの嫁や子供について

Sponsored Links

そんな金子ノブアキさんですが、

2013年に結婚をしたのをご存知

でしょうか??

 

当時のニュースでは

「一般女性と結婚」

としか報道されなかったので、お嫁さん

の正体は謎のままでした・・・。

 

が、今現在ではすっかり判明しているので

書いておきますね。

 

金子ノブアキさんと結婚をしたお嫁さんは

中村沙織さんです!

 

出典元:http://xn--2015-u53c4jh1513dca5n4767c4le.com/2015/…

 

一般女性とニュースでは紹介されて

いましたが、読者モデル経験もあって

めちゃくちゃ美人さんですよね☆

 

さらに、中村沙織さんはLaymeeという

女性ブランドを立ち上げている社長さん

としても活動を行っているそうです。

 

めちゃくちゃ美人さんでありながら

バリバリの起業家さん・・・

凄い・・・

 

残念ながら出会いとかの情報はない

ですが、とてもお似合いの2人かと

思います。

 

中村沙織さんは1984年生まれなので

今現在は33歳ということになります。

 

金子ノブアキさんとの間に子供がいる

のか気になりますが、まだ誕生して

いません。

 

金子ノブアキさんも中村沙織さんも

かなり忙しいかと思いますが、33歳

という年齢を考えたらちょっと急いだ

方がいいかも・・・??

 

って思えてきますねm(_ _)m

 

詳しくはわからないですが、高齢出産

になると色々と危険なリスクが高まる

といいますから・・・。

 

金子ノブアキの母親や父親・弟について

 

それでは最後に、金子ノブアキさんの

家族に関して調べていきましょう。

 

意外?かもしれないですが結構

凄いですよ・・・笑

 

まず、金子ノブアキさんの父親は

昔ドラマーとして活動をしていた

ジョニー吉長さんです。

 

ジョニー吉長さんは2012年に肺炎の

ためになくなってしまっています。

 

金子ノブアキさんはドラマーとしての

腕は日本でもトップ3に入る、とも

言われています。

 

きっとこれは父親からの遺伝的な要素

も大きいでしょうね☆

 

次に母親ですが、歌手として活動を

している金子マリさんです!

 

金子マリさんは「下北のジャニス」

という異名がつくぐらい、有名な

歌手でしたね。笑

 

最近では家業の葬儀屋のお手伝いも

行っていると言われています。

 

そして最後に弟さんですが、

金子賢輔さんといいます。

(現在31歳)

 

実はRIZEのメンバーのKenKenは

金子ノブアキさんの実の弟さん

です。

 

父親、兄とドラマーとしての腕が

凄いので弟さんもかなり凄腕のことが

予想できますね!

 

どうでしょう??

結構凄い家族な金子ノブアキさん。

 

最近ではあまり見なくなってしまい

ましたが、また見れる事を楽しみに

しております☆

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。