朝比奈彩の彼氏は高校時代の人?大谷翔平と破局をさんまが暴露?

この記事は3分で読めます

今回は、モデルやタレントの朝比奈彩さんの

・彼氏は高校時代の人説

・大谷翔平と破局をさんまが暴露

について調べて書いていこうと思います!

 

今現在はモデルとしてかなり活躍をして

いる朝比奈彩さん。

 

個人的には2017年には女優として

ドラマとか映画の仕事も増えて来る

のでは??

なんて思っております。

 

まだ23歳と若いので、モデルだけに

とどまらずどんどん上にいって

欲しいですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

西野七瀬と野村周平に熱愛説・・・真相は?

山本美月の彼氏候補が多すぎる・・!?

Sponsored Links

朝比奈彩のプロフィール

 

それではまずは、朝比奈彩さんの

プロフィールから!

 

出典元:https://ameblo.jp/asahina-aya/entry-11915662711.ht…

 

・朝比奈彩(あさひなあや)

・生年月日 1993年10月6日

・出身 兵庫県

・職業 モデル、タレント

・身長 171センチ

・血液型 O型

です!

 

朝比奈彩さんは生島企画室という

事務所に所属をしながら

ハーモニープロモーションとも

業務提携を結んでおります。

 

人気女性雑誌のRayの専属モデル

務めたり、東京ガールズコレクション

神戸コレクションなどにも出演を

しているので若い女性から絶大な人気

があるでしょうね^^

 

また、さすがモデル!といった感じで

171センチの高身長であり細身なので、

かなりのモデル体型かなと。

 

172センチの菜々緒さんと並んでも

決して劣らないでしょう。

菜々緒の兄の顔がイケメンで高身長!写真あり

 

菜々緒さんの魅力はなんといっても

9頭身ですが、朝比奈彩さんも同じく

9頭身と言われております。

 

そんな朝比奈彩さんは、向井理さんや

北川景子さんが出演している映画

Paradise Kiss

を見たことでモデルに興味を持った

そうです。

 

 

 

Paradise Kissでヒロイン役であり、

同じ兵庫県出身という事もあって

北川景子さんを憧れの女性として

あげています。

 

朝比奈彩さんが知名度をあげたのは、

2014年10月に開催された

第3回DHCシンデレラアワード

でグランプリを獲得した事でしょう!

 

これを機にRayの専属モデルにもなった

ことですし☆

 

また、朝比奈彩さんは

・高校3年生まで陸上部

・ボルダリング

・キックボクシング

・ロードバイク

とめちゃくちゃアクティブな

女性としても有名ですね!

 

 

トレーニング♡ . . #training #60kg

Asahina Ayaさん(@asahina_aya)がシェアした投稿 –

 

食事制限だけでなく、このように

運動してナイスなスタイルを維持

しているようですね。

 

朝比奈彩と大谷翔平の破局をさんまが暴露?

Sponsored Links

23歳と若くて可愛い女性ともなれば、

彼氏がいるのかやはり気になります

よね〜〜笑

 

朝比奈彩さんはアイドルではないので、

恋愛禁止とかないこともありネット上では

結構彼氏の事が検索されています。

 

いくら素晴らしいモデルさんでも

人間なので、やはり恋心はあるでしょう。笑

 

朝比奈彩さんの彼氏に関して調べてみて、

1番最初に名前があがったのはプロ野球

選手である大谷翔平さんです。

 

年齢時には朝比奈彩さんが1歳年上

ですが、身長が193センチもあるので

かなり並んだらお似合いでしょう。

 

しかし、さらに調べていくと大谷翔平さん

とは破局した、という声もあがって

います。

 

そもそも本当に朝比奈彩さんと

大谷翔平選手が付き合っていたのか、

というにも気になります。

 

こんなビッグカップルだったら、

きっと1週間ぐらいはテレビで報道

されそうな気もします。笑

 

どうやら2人は、何らかのイベントで

握手をしたり、その時の感じがお似合い

という事から彼氏彼女では?という

声があがっただけのようです。

 

朝比奈彩さんと大谷翔平選手の

ビッグカップルは、誕生もして

いなかったという事になりますね。

 

まあ大谷翔平選手の好きな女性の

タイプは

・身長が高い

・明るい人

なので、朝比奈彩さんがぴったり

だとは思いますが。。。笑

 

朝比奈彩の彼氏は高校時代の人説

 

次に噂になっていたのは、

朝比奈彩さんの高校時代の男性

です。

 

ちなみに朝比奈彩さんは

兵庫県立洲本実業高等学校

を卒業しています。

 

今もそうですが、高校時代から

かなり可愛かったので20人以上に

告白をされた事もあると言われて

います。

 

そりゃーそうなりますよね・・笑

こんな可愛い子がいたら、みんな

ダメ元でアタックするのが当然

でしょう。

 

調べてみた結果ですが、高校時代の

人が彼氏という情報もありますが

デート現場とかの確かな証拠は

ありませんでした。

 

さきほどの大谷翔平選手よりかは

可能性はあるかと思いますが・・・

朝比奈彩さんが付き合っている可能性

は低いと言えるでしょう。

 

まあまだ23歳と若く、芸能界には

イケメンが見飽きるほど存在して

いるので今後に期待をしておきましょう。

 

個人的には向井理さんとかとお似合いかな?

と思いましたが、既に既婚者ですので

無理でした・・・笑

[関連記事]

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

西野七瀬と野村周平に熱愛説・・・真相は?

山本美月の彼氏候補が多すぎる・・!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。