斎藤工の彼女がフライデー(2017)で発覚?一般人はデマ!?

この記事は4分で読めます

今回は、人気俳優斎藤工さんの

・彼女がフライデー(2017最新)で発覚説

・一般人はデマ?

について調べて書いていこうと思います!

 

これまでに色々なドラマとか映画に

出演している斎藤工さんですが、やはり

昼顔

のイメージが1番強いでしょう。

 

斎藤工という名前を知らなくても、

顔を見ればきっと

「あー昼顔の人か!」

とすぐにわかるかと思います。

 

今年には映画の公開も決まって

いるので、昼顔ファンにとっては

待ちきれないかと。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

亀梨和也の彼女最新情報まとめ!

Sponsored Links

斎藤工のプロフィール

 

意外と知られていないかもですが、

斎藤工さんは結構な苦労人です。

 

それは後ほど書くとして、まずは

斎藤工さんのプロフィールから。

 

出典元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/…

 

・斎藤工(さいとうたくみ)

・生年月日 1981年8月22日

・出身 東京都

・職業 俳優、映画評論家

・身長 184センチ

・血液型 A型

・所属事務所 ブルーベアハウス

です!

 

斎藤工さんはお父さんの影響で

幼い時からよく映画館に足を運んで

いたと言われています。

 

ですが斎藤工さんが芸能事務所を

探し始めたのは15歳の時です。

 

今ではばりばり俳優として活動を

していますが、スタートはTAKUMI

という名前でモデルでした。

 

まあきっと昔から身長が高そうなので、

モデルとしてもかなり人気だった

ことでしょうm(_ _)m

 

イケメンの低身長よりも、フツメンの

高身長の方が人気のある日本です

からね。笑

 

少し話がずれましたが、斎藤工さんは

2001年の時に

時の香り〜リメンバー·ミー

のプロデューサーの方にスカウトされて

俳優デビューする事ができます。

 

デビューする前には伊藤正次演劇研究所

に通い、毎日演劇を学んでいたのでやっと

夢がかなった瞬間ですね。

 

何かの番組で斎藤工さんが

「未だに自分がこんなに

売れると思っていなかった」と発言して

いたのは驚きですね。

 

斎藤工さん意外にも、有吉弘行さん

とか志村けんさん、向井理さんとかも

人気になるまでは相当苦労をしています

からねm(_ _)m

 

海猿

という伊藤英明さん主演の映画を

ご存知でしょうか??

 

連続ドラマと4作?ぐらいの映画が

あるんですが、実は斎藤工さんが

出演した作品があるんです。笑

 

これを知っていたら相当な

斎藤工さんファンですが、わかる

でしょうか??

 

 

正解は・・・

海猿の映画第1作目でした!

 

個人的には1番感動する映画だと

思っています。

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0002964

 

これが斎藤工さんがよくわかる

シーンで、1番右にいます^^

 

この時はまだセリフとかなかった

ですが、大ベテラン伊藤英明さんの

演技を間近で見れたので良い経験と

なったことでしょう。

 

斎藤工の彼女がフライデー(2017最新)で発覚?

Sponsored Links

さて、そんな斎藤工さんですが気が

つけばもう35歳と結構年齢がいって

います。笑

 

まだ斎藤工さんは独身俳優として

有名ですが、結構彼女に関してネット上

で検索されています。

 

35歳なら、近いうちに結婚しても

おかしくない年齢ですからね。

 

個人的にも気になるので、斎藤工さん

の彼女に関して調べてみた結果・・

フライデー2017

というキーワードが目に入ってきました。

 

フライデーされて付き合っている事が

世間にバレてしまう・・・というのは

今の芸能界ではよくあることですよね。

 

しかし、斎藤工さんは特に2017年に

なってフライデーされた、という情報は

見つかりません。

 

これまでに

・奥菜恵さん

・比嘉愛未さん

などと熱愛の噂のあった斎藤工さん

ですが、今現在1番可能性が高いのは

女優の中村ゆりさんです。

 

出典元:http://hachicolle.tumblr.com/post/17403395931

 

斎藤工さんと中村ゆりさんは、過去に

ドラマで共演して恋愛に発展していった

と言われています。

 

フライデーとかデート現場の目撃

とかも特にはないですが、うっかり?

ミスをしてしまいます。

 

中村ゆりさんは、飼っている犬の写真

をよくインスタに投稿しております。

 

小さくて可愛いですね!

名前は不明ですが、チワワだそうです。

 

 

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

 

 

そして、斎藤工さんも「白い日」という

タイトルで、中村ゆりさんの飼っている

犬と全く同じ写真をアップしてしまいます。

 

数時間後には削除されていたそうなので、

同棲しているのでは??

という声もファンの間ではあがって

おります。

 

中村ゆりさんも現在35歳なので、

年齢的にも結婚をする時期かな??と

個人的には思っています。

 

斎藤工の彼女が一般人はデマ?

 

中村ゆりさんの他にも、一般人の

彼女がいるという声も結構あります。

 

一般人の彼女というのは、結構前に

斎藤工さんと一夜を共にした大学生

の事かと思います。

 

何かのパーティーかなんかで斎藤工さん

から声をかけたそうですが、女子大学生

自ら

 

「一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」

出典元:http://www.news-postseven.com/archives/20161117_467299.html?PAGE=1#container

 

と語っているので、既になんの

関係もありません。

 

さらに、事務所も

 

「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」

出典元:http://www.news-postseven.com/archives/20161117_467299.html?PAGE=1#container

 

と言っているので、確実ですね。

 

斎藤工さんの彼女に関して今回

調べてみて、やはり1番可能性が

高いのは中村ゆりさんかな、と

思います。

 

お互いに年齢が同じですし、

同じ犬の写真を投稿だなんて

偶然もいいとこです。

 

が、今の段階ではまだ正式な

発表はないです。

 

まあ斎藤工さんが結婚!などの

ニュースが流れたらファンが暴れる

かもですが。笑

 

これからきっと動きがあると思う

ので、楽しみにしておきましょう!

[関連記事]

亀梨和也の彼女最新情報まとめ!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。